*年賀状の事*



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



*年賀状の事*

今年も残りあとわずか
年賀状の準備をする時期になりました。

我が家は今年、妃奈が虹の橋を渡ってしまいましたので
新年の挨拶は控えさせて頂こうと思っています。

ワンコにも喪中ってあるのか解らないけど、妃奈は大事な大事な家族の一員です。
なので、年賀状は控える事にしました。

だけど、今年はりーちゃんと言う新しい家族が増えたので
お正月をちょっと過ぎてから、「寒中見舞い」と言う形でお世話になった方や、皆さんにハガキを送ろうと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _*)m

今日の写真は妃奈が生前、普通のフィルムカメラで撮った写真です(^-^*)
写真をデジカメで写したので、ちょっと見づらい部分もあるかもしれないけどΣ(^o^;)

かわいすぎるから、鼻血出さないでね(笑)

hina5.jpg
まだあどけなさが残る時期

hina4.jpg
いつもこうしてダックと同じベッドで寝てたっけなァ・・・

hinag.jpg
これは、食べ物を要求してる顔(笑) すごいでしょ

hina2.jpg
チューチューしながら、目だけキョロキョロ動かしてたなァ(*^-^*)

hina1.jpg
美容室に行った日の写真 ピンクのお洋服は一番のお気に入りで良く着てました(^-^*)

皆さん、夏川りみさんが歌う「涙そうそう」と言う曲知ってますか?
有名な曲なので知らない方はいないと思いますが、この曲を聴くと自然と涙が出てしまいます。
今まで何か曲を聞いて泣いた事が無かったアタシだけど、この曲だけは弱い

この曲は、作詞を担当した森山良子さんが23歳で他界した森山さんのお兄さんの事を思って書いた詩だそうです。
大事な人(ワンコもね)を亡くした方の気持ちがとっても伝わってきて、自分の気持ちを映してくれているような詩です。

『あなたの場所から私が見えたら、きっといつか 会えると信じ生きてゆく』

この歌詞のように、アタシもきっといつか会えると信じて 頑張っていこう。


<<手作り三昧 | Top | 色々と(^^;)>>



うわ~妃奈ちゃんオンパレードだ~e-266
思いだしてなんか胸が痛いね・・・
涙そうそう私もいろんな思いがある・・・

妃奈ちゃんとってもかわいかったもんね~

って言ってる先から食べ物要求してる顔みちゃったv-357

どんな顔しててもかわいいけどね~
2006/12/05 18:38 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
うん、うん、可愛すぎる。・・・絶対、また妃奈ちゃんに逢える!!本当に、そう感じます。
2006/12/05 22:27 URL by モナミのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの、あどけない表情カワイイ~のぉ~v-410
おっちゃん、病気になってからの妃奈ちゃんしか知らんから、ちっちゃかった頃の妃奈ちゃんは、お初なんやけどホンマ鼻血出そうやなぁ~v-398
大きくなってからも勿論べっぴんさんやったけどv-411

妃奈ちゃんと一緒に寝てる写真のダック君、ホンマ御大でカワイイ妹達やのぉ~v-290って感じやね。
今は、りなちゃんとあんな風なんかな?
2006/12/05 22:34 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、ホントかわいいよねぇ~!アヤちんがこんなかわいいパピヨンは見た事がないっていうの良く分かる(・ω・)ノ
親バカなんかじゃなくて、本当にそのとおりだと思うもん。
おいしいものちょうだ~い!の顔が妃奈ちゃんらしくて大好きだな♪
2006/12/06 09:03 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
e-420お返事ですe-420

e-420カオリンe-420
可愛いでしょう~♪(#^ー°)v
ほんっと!可愛すぎるくらい可愛いんだよ~(〃´▽`)☆(´▽`*)
妃奈はブサイクな顔はしなかったからねぇ(笑)
何やっても可愛かったv-398

e-420モナミのママさんe-420
ねぇv-345 可愛い過ぎるでしょう(*^-^*)
アタシもきっとまた私の元へ戻ってきてくれると思います!
それを今からすごっく楽しみに待ってるんです♪
モナミママさんからもそう言われると、何だか本当にそういう気がしますv-398

e-420ニコchane-420
やろ~、可愛いやろ~(*^-^*)
もっと小さかった時は、鼻血と一緒に耳血も出ちゃうくらい可愛かったんよv-398
まぁ、おっきくなっても妃奈はごっつ可愛かったんやけどなv-219
りーちゃんは、ダックの事ごっつ好きらしくダックの顔を舐めたり しつこくしてるから 時々ダックが困ってるわΣ(^o^;)
せやから、妃奈みたいにいつも一緒に寝る事はあまり無いかな~・・・

e-420モモちゃんe-420
可愛いよねぇ(〃´▽`)☆(´▽`*)
どこ探しても、こ~んな可愛い子いないもん(笑)
モモちゃんがいつだったか、散歩でパピヨン見ても妃奈が1番可愛いって言ってくれた事、嬉しかったよv-398
食べ物要求してる顔、妃奈っぽいよね(笑)
2006/12/06 11:42 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやさん、頑張ってるね~オークションにお洋服出してるって言うのはうわさに聞いてたけど。。。

ワンコのお洋服作れるなんてほんとうらやましいです。
頑張ってくださいね。
そそっ、妃奈ちゃんとはいつか又会えるよ。
それまで待っててくれるよ。きっと。。。
2006/12/18 21:40 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
e-420かあしゃんe-420
お久しぶりでっす!
もうね、オークション出品するようになってから何だかとってもバタバタしててv-356
毎日24時間じゃ足りないくらいです(>_<")
アタシ、コンビニの店員に「メール便女」ってアダ名を付けられてるんじゃないかって位、ほぼ毎日メール便を出しにコンビニ通ってマス(-"-;)
妃奈の事は、毎日考えない日は無い位いつも心の中にいるんだ(^-^*)
でもね、やっぱり会いたいな~・・・・
本当にそう思う。
妃奈じゃなければダメな事がたくさんありすぎて、本当に会いたくて会いたくて仕方ないの。
でも、メソメソ泣いてる暇はないんだけどね(笑)
忙しいからイイのかな?
2006/12/19 10:55 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ヘルペスウイルスが原因で皮膚に小さな水ぶくれの集まりができる病気で、主に単純疱疹(たんじゅんほうしん)と帯状疱疹の2種類がある http://yes.crosstudio.net/
2008/10/28 04:53 URL by no name [ 編集] Pagetop△
イオウはシスチンというアミノ酸に含まれていて、たんぱく質食品から摂取できます http://macaco.crosstudio.net/
2008/10/28 20:37 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/282-a231d625
» FC2blog user only
| Top |
