手作り三昧



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



手作り三昧

今週は、オークションに出品するお洋服作りはお休みして、我が家のワンコ達のお洋服等を作りました♪(#^ー°)v

dakkupaka.jpg
カオリンに「これ、紺色だからデブ目立たないよ!」って言ったら、「う・・・うん…」とビミョーな反応をされてしまったパーカー( ̄▽ ̄;)
ほんとにビミョーだ(苦笑)

keriwanpi2.jpg
ケッさんはハイウエストのワンピ

keriwanpi.jpg
中々、似合ってる★⌒(@^▽^@)v

dejikamekesu.jpg
これ、デジカメケースです
可愛いでしょう?
ハギレで作れるし、直線縫いだから簡単☆-(^ー'*)b
可愛くできたので、次回のオークションに何点か作って出品しようかな・・・と考え中です
これ、スナップボタンをつけてるんだけど、スナップボタンって付ける時にかなづちでドンドン叩いて付けるんですよね。
りーちゃん、この音にかなりビビったらしく、しばらくブルブル震えてました
作り終わってから、りーちゃんを抱っこすると ガッシリしがみついて離れなかったから、よっぽど怖かったんだろうなΣ(^o^;)

kerihudo.jpg
ケリーの可愛い写真が撮れたのでUPしまっす
ダックのフリースを着てるんだけど、大きくて顔がフードに隠れちゃってます(笑)
ハイ、今日の親バカでしたΣ(^o^;)


<<お久しぶりかもΣ(^o^;) | Top | *年賀状の事*>>



器用ですなぁ~。ご自分でデザインされるのですか?
わたしもチャレンジしてみたいなぁとは思ってるもの
今は、ふー吉が破ってくれた座布団カバーやら掛け物etc
のほころびを繕いでますわ~(苦笑)。
12/5の記事コメント読みながら、も、爆笑!! だってアヤさん
親ばかぶり炸裂してるもん!! ほ~んと楽しませてもらった!!
で、フードのケリーちゃん。かわいい!! 子犬さんみたいね。
ダック氏は、毛ふさふさだから大きく見えるだけだよね!!

2006/12/06 22:38 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
・・・・ぷっぷっぷっ(爆笑)ダック君の後ろ姿に我が家のチビTを着せてみたバブ君が重なりました。バブ君、チビTがビチTになってしまいましたが(涙)バックも可愛い!!・・・欲しいです。いつオークションに出品するのかなぁ。
2006/12/06 23:44 URL by モナミのママ [ 編集] Pagetop△
ムフ(*^m^*)来ちゃった♪
アヤちんがみゆ家にくれた手作りの数々…全部見せてもらってますよん(*^∇^*)
どれもすごい可愛い♪
私、パピヨンはクッキーしか知らないけどケリーちゃんとはずいぶん違う(≧▽≦)
上品な感じして可愛い!
クッキーは上品とはかけはなれてるから(笑)
2006/12/07 08:30 URL by しー [ 編集] Pagetop△
ケッさん、めっちゃカワイイや~ん!さすが妃奈ちゃんのお母さん♪
やはり美人親子だ(*´艸`)

それにしてもダックさん?確実に紺が太って見えない法則を打ち破ってるような気がしますが(笑)こりゃ比べるまでもなく智也より大きいわ(^_^;)

そうそう!作って欲しい洋服ね!!オーバーオール(≧∀≦)
絶対!オーバーオール♪コギ用ってさビミョーに合うサイズがないのよ・・・だから今度オーダーでお願いします(*_ _)ペコリ
2006/12/07 09:18 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
お返事です★⌒(@^▽^@)v

e-343大家さんe-343
はい!デザインも自分でしまっすv-221
アハハΣ(^o^;)
ふー吉君が破った座布団カバーをため息付きながら直してる大家さんが何となく想像ついちゃう(笑)
アタシの親バカ、読んでる方が恥ずかしくなっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
ケリー、可愛いでしょうe-266 ほんっと、可愛いワンコさんなんだ♪(←出た!バカ!笑)
そうそう!!さすが大家さんv-363
解ってらっしゃる!!笑
ダックは、ありえない位毛がワッサワサだから、多分、体の半分以上が毛じゃないかなぁ。。。(怖い^^;)

e-343モナミのママさんe-343
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
モナミママさん、ウマイ事言うv-363v-424
チビTじゃくて、ビチT・・・(≧ε≦*)
うちも、それだ!笑
しかも、ダックスサイズは無理っすΣ(^o^;)
バッグ、可愛いでしょうv-345
職場の友達にも大評判でした♪
頑張って何点か作って、次回出品しますねv-398
出品する時は、またココでお知らせしま~す♪

e-343しーちゃんe-343
わ~~~いo(^∇^o)(o^∇^)o
しーちゃん、来てくれてアリガトウ~v-345
みゆ家への贈答品(笑)見たんですね♪
みゆちんも毎回とっても喜んでくれるので嬉しいです(^-^*)
ケリー、可愛いでしょ~★⌒(@^▽^@)v
でもね、クッキーのようなフレンドリーさはまったく無い子なんですΣ(^o^;)
チョー人見知り&犬見知りの子で慣れないと側にも寄らないんですよ(苦笑)
ワンコだらけの親バカブログだけど、またいつでも来てくださいね~v-345
ほら、アタシとしーちゃん、もう友達だから(笑)

e-343モモちゃんe-343
ケッさん、すんごい可愛いよねぇ(〃´▽`)☆(´▽`*)
実物はこじんまりしてて、もっと可愛い(笑)
妃奈に似てる所もあるんだよね♪(親子だからね^^;)
アハハハ( ̄▽ ̄;)
紺が細く見えない法則・・・爆!
打ち破るなんて、さすがダックだ(笑)
コーギーちゃんよりデカイダックス・・・どうなんだ?いいのか?笑
てかさ、智也君が小さ過ぎるからだよ~。チワワくらいの大きさだもんねv-343(イヤイヤ、ありえない^^;)
ガッ!オーバーオールですかっ!!
・・・無理。。。今はね(苦笑)
いきなり難しいお題だわ~v-356
前に妃奈に作ったのは、型紙も取らないでいい加減に作ったもんだからさΣ(^o^;)
ちょい、作れるようになれるように練習してみるねv-91
2006/12/07 19:46 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
うん・・と。ケッさんもダックちゃんもまだまだ丸いけど、きっとアヤちゃんが言うように、少しは細くなったに違いない(笑)
パピさんはね、クルミちゃんが来てから、オヤツの量が増えたの^^;
又ヤバイかな(+_+)昨日なんか、普段はほってあるグリニーズを意地になって食べてた(苦笑)
せっかく少しスリムになったんだから、気をつけないとね~♪
ガンバロウ♪

2006/12/07 22:19 URL by mami [ 編集] Pagetop△
アヤちんなんてことv-404違うじゃんv-356

うっ・・うんv-404って書いたんだよ!( ̄m ̄*)ププッ

すごい何がいいたいか伝わるでしょ~

関西弁で。。うっ、うんv-404っていうのは、うん細いねv-397って意味だよΣ\(-_-;) なんでやねん!

ハイウエストワンピのケっさん全然太って見えないよね~

かわいいよ♪
2006/12/07 22:40 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ダックちゃんのお洋服・・・
こ、今度は縦じまにしてみようか(汗
け、結構痩せて見えるかも(滝汗

しかし、アヤちゃん上手ねぇ~
早く、ショップ開店してよ
うちのケッタイなサイズのやつら用に
いっぱい作って貰うんだからw
2006/12/07 23:46 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
相変わらず可愛いの作るね~
アヤちゃんの器用さは本当に尊敬だわv-10
近くだったら3パピのお洋服も頼めたのになぁ~v-392

ダック君もケリーちゃんもとっても似合ってる~
ケリーちゃん少し痩せたv-362
ゆうは最近少しお肉ついたよ・・
2006/12/11 14:09 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238
お返事遅れてしまってスイマセンe-263

e-343mamiさんe-343
ダックはちょっとだけど、ケリーは背骨が触れるようになったんだよ~!笑
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
預かり犬が来るとパピさんのオヤツの量が増えるのはもはや当たり前(?)
パピちゃんも痩せたのにねぇΣ(^o^;)
でも、パピちゃん的には「シメシメ・・・」って思っているに違いないねv-391

e-343カオリンe-343
そんなん同じ意味やんか!笑
ケリーね、痩せたんだよ~v-424
でも、毛の量があるから洋服着てないとあまり解らないかもしれないけどね(苦笑)
ルカちゃんも「おから」で頑張ってv-91

e-343ひいさんe-343
滝汗は何だね?笑
てかさ、縦じまにしても変わらなかったら、それこそ・・・v-404
ケッタイなサイズって!笑
確かに、アトイちゃんの長さにはビックリしたけどΣ(^o^;)
SHOP、夢だわ~v-398

e-343文紅ちゃんe-343
じゃあ、早く札幌に帰っておいでよ~!
近かったら、いっぱい遊べるのになv-398
ケリー、痩せたv-221 ダックも少し痩せた(笑)
ゆう君は、誕生日で美味しい物いっぱい食べたからかな?
この時期は寒いから運動量も減るしねv-406
2006/12/11 15:25 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
久しぶり~のコメントですv-356

本当に何でも作れてアヤちゃんはいいなぁ~
料理も裁縫も!!

ダックちゃんもケリーちゃんも北国のワンコだから
フリースでこんなに暖かそうな洋服は必需品だねv-219
私のミシンなんてほとんど使われることないから
宝の持ち腐れってヤツだよv-406

ダックちゃんの背中。。。まくらにしたいv-344
いい夢見れそうだわv-398
ケリーちゃんがとっても幼く見えるぅ~
可愛いv-343

2006/12/15 00:32 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
へへへv-391あたし~~

あんたうるさいv-363ってくらい登場しよっかな~v-415


でへへ~~v-411

っで誰だかわかるのかな?
2006/12/16 01:05 URL by あたし~~ [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238
お返事遅れてスイマセンe-263

e-343ありすママe-343
おぉ!ここでは久しぶりだね!
メールしてるから久しぶりとは思わないけど(笑)
ありすママ、すんごいイイミシン持ってるんだから使わないともったいないよ~v-363v-363
なんだったら、アタシの安いミシンと交換する?(←絶対ヤだ^^;)
ダック、枕にしたらけっこう硬いよ(笑)
確かにデブなんだけど、脂肪もすごいけど筋肉質だから体はけっこう硬い(*≧v≦)
ケリーは可愛いっしょv-345

e-343あたし~~e-343
あんたうるさいよ!笑
てか、バレバレだっちゅーの(≧▽≦*)
でも、更新止まってるブログ、いつも見に来てくれてありがとうねv-398
また、笑わせてくれ!笑
2006/12/19 10:50 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
靴下の検索サイト。通販、バーバリー、子供、靴下屋、シルクなど靴下に関する各種情報をお届けしています。 http://electric.stuartmembery.com/
2008/10/27 01:47 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/283-06729014
» FC2blog user only
| Top |
