お久しぶりかもΣ(^o^;)



2017.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017.03



 



お久しぶりかもΣ(^o^;)

またまた放置気味のこのブログ(^^;)
いつも覗いてくれている皆さん、ほんっとスイマセン

アタシは毎日けっこう多忙な日を送ってます(>_<")
オークションに出品するようになってから、本当に忙しい(〃´д`)
お仕事が休みの日は、お洋服作りの他に落札された商品の入金確認や発送があります。
その為に、お休みの日になるとほぼ毎日のようにコンビニにメール便を出しに行くアタシ。
きっと、コンビニの店員さんに「メール便女」とアダ名を付けられているに違いないΣ(^o^;)
今日も1件、メール便の発送があります。
昨日もメール便を出しに行ったので「あ!来たよ!メール便女!」と影で言われているに違いない(笑)

ボチボチと新作もUPしていっていまっす
全て1人で作っているので数は出来ないんだけど(1着大体2~3時間かかります)、それでも落札して頂いて喜んでくれる方達には本当に感謝です

さてさて・・・我が家のワンコさん達はと言うと

dakkuboro.jpg
トリミング前なので何だかボロボロです( ̄▽ ̄;) 妹に「ぞうきん」と可哀想なアダ名まで付けられているダック兄(笑)

rinana.jpg
こちらはいつも元気印!りーさん☆-(^ー'*)b お耳の毛が更に伸びた感じがしませんか??
寒さにも慣れたのか(?)雪の中でも元気に遊んでいます
雪玉を投げると、追いかけるんです
そして、その雪玉をお食べになります(-"-;)

keridoappu.jpg
以前の日記で書いたように脊椎に問題があるだろうと言われたケリー ・・・多分、ヘルニアっぽいです(-"-;)
色々調べてみたんだけど、ケリーの症状はヘルニアの症状と一致。
ヘルニアの子を飼っていた友人に聞いても同じ症状です。
ヘルニアもグレード1~5まであるんですが、ケリーはグレード1の段階だと思います。
あれからまた痛みが出てしまって、先々週(だったかな…?)はほぼ寝たきり状態になってしまい、薬を追加してもらいました。
それと、妃奈がパテラの時に処方してもらったサプリも出してもらい、それで様子をみています。
今の所、それからは痛みが出る事もなく元気に過ごしています

そんな感じで、近況でした♪
中々皆さんの所にも周る事ができず申し訳ないです


<<良いお年を~(*^.^)ノ! | Top | 手作り三昧>>



どうも~
いろいろお世話になっております
オークション頑張ってますね~^^
ケリーちゃん心配TT
でも今はサプリが効いて元気なんですね~^^良かった~
り~ちゃん毛伸びましたね~雪にもすっかりなれたようで・・・
雪玉を追いかけ食べちゃうなんて・・・かわいらしい~
ダック君・・・ぞうきん?そんな~かわいそうに・・・
写真の顔・・・なんかいじけてるように見えません?!
2006/12/19 12:08 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
なんであたしってばれたんだ?

ほんとにわかったのかな~v-403

私は暇人??なので毎日のぞいてるのだ~~v-411
2006/12/19 19:12 URL by あたし~ [ 編集] Pagetop△
メール便ってコンビニで送れるんだ~v-405

私は会社から送るから・・・もちろん宅急便も・・・

コンビニめったに行かないし知らなかった・・・

今は私もチケットのことで大忙しなんだけど毎日ネットしてるな~

って暇忙しいってやつかな?(笑)

ケっさん大丈夫?

アベルはレベル3~4くらいだったと思う。

すっごい痛そうだった・・・

薬でよくなるといいのにね・・

ケっさんがんばれ!!
2006/12/19 19:16 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
忙しそうで何よりです。
ブログ書く時間がたっぷり!なんて余り威張れる事じゃないですからね。
という私は忙しい訳じゃないのにブログ更新停滞中です。
時間が無いんじゃなくてネタがないんです(^_^;A
2006/12/19 21:07 URL by レオン [ 編集] Pagetop△
メール便女さんへ!(笑)
(↑私もメール便女にしてる1人だよねv-356

オークションいつも楽しみにしているよぉ~♪

ケリーちゃんの具合が良くなったみたいで本当によかったv-364
あのサプリは本当に良いサプリだと思うよ!!
グレード5で殆ど麻痺していたサンタも今じゃ走るからねv-219
まだまだ若いケリーちゃん。
いっぱい走り回って欲しいよね!!

リーちゃん、耳毛伸びてる~~~v-405
どうしたら耳毛伸びるか教えて・・・
耳毛が微妙な家のパピヨンからの伝言よv-411

↓ダックちゃん筋肉質で硬いのか・・・
でも私、高さのある枕の方が好きだから
ダックちゃん丁度いいかもv-344
(何が良いんだか・・・v-356
2006/12/20 09:36 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ドモv-222
放置気味のブログを毎日見に来てるオッチャンですv-8

ダック君、ぞうきんは可哀想やでぇ~v-364
ダック君、何かふてくされちゃってる様に見えるでv-393

ケリーちゃん、心配やねぇ~v-388
薬やサプリが、上手く合って、酷くならん事祈っとくなぁ~v-421
2006/12/21 22:05 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
ケリーさん大丈夫ですか?
苦痛が増さないことを祈ります。
オークション。かつてわんことは
なんら関係のない雑貨を出品した
ことがあって、ゆうパックや定形外オンリー
だったわ。そうかぁ。メール便っていう方法も
あるかぁ。 ちなみに大家は自分のこと
ゆうパック女か!! と我ながら苦笑してました! 
2006/12/21 22:54 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
りーちゃんのお耳、立派になってきてるねぇ。
本当に「蝶」のようよ~
ケッさんもヘルニア辛いね。
寝たきり状態もあったんだ。。 サプリも効いて少しずつ回復してくれますように!!
ダックは雑巾かぁ!?
またトリミングで綺麗にしてもらおうねぇv-407
そしたら雑巾から昇格してエルメスのスカーフになれるかもv-411
アヤちゃんも充実していて何よりだけど、体調崩さないようにね。
2006/12/21 23:28 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
e-420お返事ですe-420

毎度毎度遅くなり申し訳ございませんですv-435

v-480まなみさんv-255
いつも本当にありがとうm(_ _*)m
喜んでくれて本当に嬉しいよ(^-^*)
ケリーね、やはりヘルニアの可能性が高いみたい。
でも、ごく軽度の段階。
これ以上悪くならないように、まずはダイエットΣ(^o^;)
りーちゃん耳の毛も体も尻尾の毛も伸びてきたのよv-345
段々パピヨンらしくなってきた感じかな(笑)
29日にダック、ぞうきんから抜け出せそうです(苦笑)
年末だからトリミングの空きが無いv-356

v-480あたし~ちゃんv-255
バレバレやっちゅーの!笑

v-480カオリンv-255
メール便はコンビニから送れるよん♪
どこのコンビニでもいい訳じゃないけどねぇ。
アタシはセブンから送ってるv-221
アタシもネットはほぼ毎日見てるけど、オークションのやり取りが主なんだΣ(^o^;)
ゆっくり色々見て周る余裕はないかも(苦笑)
ケリーね、やはりヘルニアの可能性が高いらしいけど、ごく軽度の段階だって。
アベルちゃん、3~4だったんだ!
グレード1でも痛そうなのに、それは可哀想だったね(>_<)
今の所、薬で落ち着いてて 今日は年末年始が病院休みだから多めに薬貰ってきたよv-305

v-480レオンパパv-255
お久しぶりです~v-314
もう本当に猫の手も借りたいってこの事?!
って位、やる事・やらなきゃいけない事が満載です(-"-;)
ネタはレオン君のヨダレの写真でOKじゃないっすか(笑)
あのレオン君、未だに頭に焼き付いてます(≧m≦*)

v-480ありすママv-255
いつも本当にありがとうm(_ _*)m
楽しみにしてもらえて嬉しいよ(^-^*)
そうそう、サンタの事が頭に浮かんでね、ありすママにメールしちゃった!
あのサプリで少しでも良くなるといいんだけどね♪
今の所痛みも出てなくて元気にしてるよv-221
りーちゃんの耳毛・・・この子、毛の量も多いっぽいから「おかっぱ」みたいな感じだよΣ(^o^;)
でも、ケリーみたいにはならないだろうなぁ。。。
ダック・・・痩せたのはどうやら気のせいだったっぽい(苦笑)

v-480ニコchanv-255
はろ~v-222
あゎゎゎゎ・・・偉いすんませんv-356
毎日やる事がぎょうさんで書かれへんのやわv-399
ダック、まだぞうきんやで( ̄m ̄*)
29日に美容室行くさかい、それまで「ぞうきん」や(笑)
ケリー、やっぱりヘルニアの可能性が高いんやて。
今日薬貰いに病院行ってきたん。
「痩せなさい」て言われてもうたわ(汗)
酷くならないように祈っててや~v-421

v-480大家さんv-255
ケリーさん、やはりヘルニアの可能性が高いようです(>_<")
でも、これでもごく軽度の段階で薬で対処しかないみたいですねぇ。。。
そうそう、メール便!便利ですよ~★⌒(@^▽^@)v
ただ、厚さが2センチまでなので厚い物は送れないんだけど
ワンコ服だったらメール便で充分v-363
大家さんは「ゆうパック女ね」(笑)
メール便女とゆうパック女・・・何やら怪しげな感じだ( ̄m ̄*)

v-480Remiさんv-255
りーちゃん、毛が伸びたでしょ~♪
てかね、毛の量も多いから「おかっぱ」みたいなんだΣ(^o^;)
ケリーは、痛みが出るとほぼ寝たきりでトイレも行けないしゴハンも食べれない時があったんだ(>_<")
常に側に置いて、目が離せなかった(苦笑)
ダック、まだ雑巾なんだけど( ̄▽ ̄;)
年末で美容室混んでて、29日に予約取れたの。
だから、29日までは雑巾(笑)
エルメスと言うよりは、「デブメス」だなv-391
2006/12/25 17:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
シニアライフアドバイザーとは、家族関係、生きがい、福祉・介護など、中高年齢者の生活全般に関して相談にのったり、アドバイスをしたりする専門家 http://saber.wglorenzetti.com/
2008/10/26 03:42 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/284-36ec5a9a
» FC2blog user only
| Top |
