良いお年を~(*^.^)ノ!



2017.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017.03



 



良いお年を~(*^.^)ノ!

今年も残す所、あと4日…
1年アッと言う間ですね(>_<")
歳をとる度に1年がどんどん早く感じるようになってくるのは気のせいだろうか??苦笑

今年は色々な事がありました。
妃奈ちゃんの病気との闘い・別れ
mamiさん・みゆちん・ゆりさんが遊びに来てくれた事
久しぶりに文紅ちゃんとも会う事ができ、同じ札幌に住むmihoさんとも会う事ができました(*^-^*)
そして、りーちゃんとの出会い

本当に目まぐるしい1年で私にとって最大の悲しい事があったけど
その分楽しい事・嬉しい事もいっぱいの年だったかな。
一生忘れられない1年です。

皆さんはどんな1年でしたか?

妃奈が亡くなってからも、私の事を支えてくれている皆さんに感謝です。
少し早いけれど、今年も本当にお世話になりましたm(_ _*)m

さてさて、先日ケリーの薬を貰いにへ行ってきました。
年末年始、お休みになってしまうので多めに処方してもらいました♪
先生と色々お話ししてきましたが、やっぱり「ヘルニア」の可能性が高いそうです(-"-;)
ただ、前にも書いたようにごく経度の段階だそうで、悪化しないよう気を付けていかなくてはいけません。

この日は、ダックりなもお供で体重測定と軽い健康診断
体重・・・( ̄▽ ̄;)
あ~…ダックが痩せたと思っていたのはどうやら気のせいだったようです(苦笑)
りーちゃんもしっかり(?)増えていました(^^;)
mamiさんにはちゃんと正直に報告しましたよ(笑)
ただ、今がりーちゃんの適正なのでこれを維持できるようにしなきゃ
先生にも「これが普通の体型なんだから、これを維持してね」としっかり言われて帰ってきました。
ダックケリは毎度毎度「痩せなさい」と

我が家のワンコさん達は29日に美容室の予約を入れてあるので、29日で年内の行事(?)は終わりです(*^-^*)
それまでダックは雑巾です(笑)

powakeki.jpg
今日、お使いを頼まれて地元のケーキ屋さんへ行ってきました
とっても美味しそうだったので、自宅用にも購入
ここのケーキ屋さんクチこみで広がって、かなり評判のお店です♪
クチこみで広がるだけあって、すんごい美味しい
札幌にお住まいの方で「行ってみたい!」と言う方がいたら、アタシまで下さ~い♪

kyupi.jpg
弟が会社の社員旅行で沖縄に行きました
その時のお土産「沖縄限定のキューピーちゃんストラップ」です
可愛いでしょう?!
これは何だったかなぁ・・・(^^;) 「ハブ」だったかな?
来年早々、アタシの姪っ子がもう1人増えます!
何だか、お正月に出産になるかもしれないとの事ですΣ(^o^;)
空の時も予定より早かったから、年末~正月にかけてかもしれないです。

rinahyo.jpg
みなしゃん、良いお年を!!
りーちゃんも今年は激動の1年だったよね?笑

rinahyo2.jpg
りーちゃんで遊ばないでクダサイ…

kurumib.gif

mamiさんが預かりをしているチワワのクルミちゃん、里親募集開始です♪(#^ー°)v
クーちゃん、かなりのビビリちゃんみたいだけど 話を聞いているととっても可愛い
りーちゃんが我が家に来た当初の事を思い出します。
繁殖リタイヤ犬ってビビリちゃんが多いけど、色々な経験を重ねると
とっても良い表情を見せてくれるし 何に関しても新鮮なリアクションを取るので、とっても面白いです。
クーちゃんの本当の犬生はこれからです。
理解のあるステキな家族と巡り逢えますように


<<今さらだけど・・・(^^;) | Top | お久しぶりかもΣ(^o^;)>>



アヤちゃんの年齢で1年が早いなら、私はもっと早いのよぉ~
皆さん、素敵に歳を重ねましょうねっv-238
本当にこの1年はアヤちゃんにとって激動だったよね。
アヤちゃん本当によく頑張ったよねv-413
アヤちゃんをお手本に私は程よく頑張りますv-411
ダックさん、もう少しでデブメスになれるね v-405
ケりなは可愛いおリボン♪つけて帰ってくるかな?
空ちゃんには兄弟ができるのね。
楽しみですv-411

とにかくアヤちゃんファミリーが幸せでいてくれますようにv-353そして、全てのワンコたちにも素敵な出会いがありますようにv-421
2006/12/27 21:54 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
え~もう一年の総決算してるの??
私なんか、仕事に忙殺されてて、何もかもがこれから(笑)
最後の日に一年が振り返れるといいけど^_^;

クルミちゃんのバナー、ありがとうm(__)m
いつもいつもお世話になってて、本当に感謝です。
クルミちゃんの犬生はこれから。本当にそう。
今までの事はすっかり忘れて、自由を楽しんで欲しいと願っています。
そんなクルミちゃんを温かく見守ってくれる家族が見つかりますように・・
一緒に頑張りマス!

ずっと、みゆちゃんと北海道に行かなきゃ、アヤちゃんに会いに行かなきゃ、妃奈ちゃんに会わなきゃ、って言ってた。
やっと願いが叶った。私は確かに妃奈ちゃんにも会ってきたよ。
りーちゃんというおまけもついたりして、なんだか怒涛のような一年だった(笑)
今年も一年ありがとう。そして来年も宜しくね♪
2006/12/27 23:49 URL by mami [ 編集] Pagetop△
本当に1年が早いよね~私もそう思う!
今年は私とキャロにもいろんなことがあって、たくさん相談にのってもらったりしてお世話になりました。
ありがとう!!
アヤさんと妃奈ちゃんたちに出会えたから頑張れたんだな~っていつも思うよ。
りーちゃんはアヤさんちの子になって、幸せそうだ♪
ケリーちゃん、ダックくんにもどうかよろしくv-415
ヘルニア良くなるように祈ってるね。
てんやわんやなキャロ家ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-354
2006/12/28 10:44 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
一年あっというまですね~本当に・・・
アヤさんは、いろいろあった一年ですね
本当にお疲れ様でした
りなちゃんにとってアヤ家でのはじめての年越しですね~
うちもモアナが初めての年越しだ~

また来年も何かとお世話になると思いますが
宜しくお願いしますね~
今年一年ありがとうございましたm(__)m
2006/12/28 12:10 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
今年は久しぶりにアヤちゃんと会う事が出来たし
皆にも会う事が出来て、とっても嬉しい1年でしたv-10
来年も会えたら良いよね

うちも明日シャンプーだよ~v-48
もう3パピかなり汚いv-404

りーちゃん初めてのお正月だねv-410
ケリーちゃんヘルニアどうか悪化しません様にv-364
ダック君大丈夫v-379絶対痩せれるよv-411
2006/12/28 20:36 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
今年は珍しく初詣に行って、おみくじひいたら末吉。。。
「今が一番良い時で、この後段々と運気が落ちる一年」って書いてありました。
そんなの当たらないって思ってたけど、見事に当たった一年でしたv-393
でも、アヤちゃん見てたら頑張ろう!ってねv-91

アヤちゃんが1年の経つのが早いって言ってたら、おっちゃんなんかアヤちゃんの3倍ぐらい早く感じてるかもよv-356

まぁ、色んな事が有ってこそ人生楽しめるんやから、これからも頑張りましょうやねv-290

りなちゃん、遊ばれちゃってるけど、カワイイじゃあ~りませんかぁ~v-10
2006/12/28 22:41 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
今年もあとわずかだよね~

今年はほんといろんなことがあったよね・・
悲しいことびっくりすること嬉しいこと・・

本当に自分のことのように泣いたりわらったりした年でした。

ケーキおいしそ~

私もたま~においしいケーキ屋があるっていうといっちゃうv-411

痩せる気ある??v-404

りーちゃんも名物マキコ巻き~~

決して田中マキコさんのまき方ではありませんv-431

アヤちゃん来年もよろしくね~v-435
2006/12/29 00:29 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
今年は最後の最後でアヤちんと友達になれて嬉しかったよ(#^.^#)
来年はパソコン買ってブログの仲間入りでもしようかな♪
犬も猫もいないけど(笑)
ってなわけで良いお年を~(*^^*)
2006/12/29 10:15 URL by しー [ 編集] Pagetop△
毎度!
一年の早さはこれからもっとっもっとマッハに
なりますからお楽しみに~ ^^
悲しい事楽しい事嬉しい事生きてれば色々ありますね
だからこそ人生? 
人生チャラで御の字!をモットーに±ゼロで楽しんでます
若いアヤさん、来年も青春を?謳歌し素晴らしい年になり
ますように~

良いお年を皆さん皆ワンお揃いでお迎え下さい~ ^^

2006/12/29 17:52 URL by アドっち [ 編集] Pagetop△
e-278お返事ですe-278

v-286Remiさんv-286
本当にアタシにとって とっても大きな事がいっぱいあった1年だったよ。
Remiさんは、ノエちゃんの事 心配も減りスッキリと年末年始を迎えられるねv-91
ダックさん、今日「デブメス」になって帰ってきたよ(笑)
ケリーは行く寸前に痛みが出てしまって ケリーは留守番v-390
でも、帰ったら走りまわってたから仮病だったのか?!苦笑
ケリーだけ「雑巾」状態(^^;)
今年も色々ありがとうね(*^-^*)
ノエリベちゃんとのんびり良いお年をv-345

v-286mamiさんv-286
仕事納め、お疲れ様v-398
クーちゃん、とっても可愛いから 理解ある方とめぐり合えるといいな(*^-^*)
どんどん自我を出して、通常の家庭犬として自由を満喫してほしい。
今年はmamiさんにも会えたし、mamiさんには感謝しきれない程の大きな宝物を託してもらったv-22
本当にありがとうm(_ _*)m
こちらこそ、来年もよろしくねっ★⌒(@^▽^@)v
来年もまた会いたいね♪

v-286キャロママv-286
キャロちゃん、本当に頑張った1年だったよね(^-^*)
その度にキャロママもどんどん強くなっていったよね♪
来年はキャロちゃんが落ち着いて過ごせますようにv-421
ケリーのヘルニアは気を付けないといけないけど、殆ど痛みが出る事もなく元気にしてるよ♪(#^ー°)v
今年も色々とありがとうね、来年もヨロシク~v-345

v-286まなみさんv-286
ほんっと、1年って早いv-356
今年は新しい家族と迎える年末(^-^*)
モーちゃんもだね♪
色々とありがとうねv-421
来年もまたお世話になりますm(_ _*)m
ヨロシクねっ♪

v-286文紅ちゃんv-286
本当に久しぶりで楽しかったよねぇ♪(#^ー°)v
来年も会いたいなっ♪
てか、文紅ちゃん帰っておいでよぉぉぉv-363v-363
皆、キレイにして年越しだね♪
うちは、ケリーだけ美容室行けなくて「雑巾」Σ(^o^;)
行く寸前に痛み出しちゃって留守番させたの(-"-;)
ダック・・・痩せれるだろうかぁ??笑
今年も色々とありがとうねv-345

v-286ニコchanv-286
アラララ・・・Σ(^o^;)
あまり良くないおみくじが当たっちゃったんですかぁ(苦笑)
アタシ、おみくじ引いても書いてある事忘れちゃう(^^;)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
アタシの3倍早く感じてるんだったら、マッハで1年終了~になっちゃうv-356
これからも頑張りましょっv-91
りーちゃん、可愛い??・・・イヤイヤ、この写真はハッキリ言って可愛くないかも(笑)
されるがままでフリーズv-391
今年も色々とありがとうでしたv-345

v-286カオリンv-286
本当に色々あったよねぇ(^-^*)
平穏無事、年末を迎える事ができてよかった♪
ココのケーキね、あまり甘くなくて本当に美味しいんだv-437
ケーキは別腹♪
キャハハ!田中マキコさんって(^^;)
てか、「マチコ巻き」だよ(≧▽≦)
カオリン、年末まで面白い(笑)
今年も笑わせてくれてありがとう!笑
来年もいっぱい笑わせてねv-363v-363

v-286しーちゃんv-286
アタシもしーちゃんと友達になれて嬉しかった(≧▽≦)
そっちに遊びに行く楽しみ増えちゃった♪
うん!うん!来年はパソコン買ってブログ仲間になろうよ★⌒(@^▽^@)v
しーちゃんも良いお年を~v-345

v-286アドっちパパv-286
毎度!
こんなに色々な事があった1年は初めて?って位、大きな事が目まぐるしくありました(^^;)
もっともっとマッハに・・・なりたくない(笑)
アドっちも波乱万丈だった1年でしたね。
来年は、アドっちパパ・アドっちにとってステキな1年になりますようにv-421
今年も色々とありがとうでした♪
来年もヨロシクです★⌒(@^▽^@)v
良いお年を~v-363
2006/12/30 01:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
又来年もボチボチ宜しくお願いしま~す!
(o^ー')b
2006/12/30 21:38 URL by レオン [ 編集] Pagetop△
・・・アヤさんと、お知り合いになれて本当に嬉しい一年でした。妃奈ちゃんが虹の橋を渡り、りーちゃんがアヤさん家に来て。・・・不思議なめぐりあわせを感じます。
来年も仲良くしてくださいね。
2006/12/30 22:25 URL by モナミのママ [ 編集] Pagetop△
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
去年はアヤちんに会えて嬉しかったよ♪
今年も会えたら嬉しいね(*/∀\*)
いろんなことがあった一年。
楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、苦しかったこと、悲しかったこと。。。
私も去年の一年は忘れられない一年だよ。
mUo・ω・Um。:*:今年もヨロシクね:*:。mU・ω・oUm
2007/01/01 01:35 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん、今年もヨロシクお願いします~♪
なかなか会えないけど近いうちに会いましょうね。
ケーキ・・・市内だもん・・・買いに行きたい。
あとで教えて。

去年はたくさんあった1年でしたね。
今年も3ワンちゃんとアヤちゃんが健康で過ごせますようお祈りしています♪
2007/01/01 23:40 URL by miho [ 編集] Pagetop△
e-278お返事ですe-278

v-286レオンパパv-286
こちらこそ、今年もボチボチよろしくお願いしま~す★⌒(@^▽^@)v
今年も元気に過ごしてね!レオン君v-344

v-286モナミのママさんv-286
アタシもモナミのママさんとお知り合いになれた事、とっても嬉しく思いますv-345
本当に縁て不思議です。
昨年はそんなご縁がたくさんありました(^-^*)
今年も仲良くして下さいねっ♪

v-286みゆちんv-286
新年早々、掘り出し物で2人で大笑いしたね(笑)
昨年は、本当に会えてすんごい嬉しかった!!
すんごい楽しかったから、アッと言う間だったよv-391
今年も会いたいね★⌒(@^▽^@)v
こちらこそ、今年もヨロシク~v-421

v-286mihoさんv-286
同じ札幌にいながら、中々会えないもんねΣ(^o^;)
今年は是非!遊びましょう!!
ケーキ屋さんね、今度ココのケーキを持ってmihoさんちに遊びに行くよ(笑)←勝手に決めてる(^^;)
mihoさん、アタシには会ったけど我が家の3ワンコには会ってないから会わせたいな♪
皆、可愛いよ(←新年早々親バカ^^;)
今年もヨロシクですv-421
2007/01/04 13:37 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます~!
随分とご無沙汰してしまって。。。^_^;
こんな私ですけど。。今年もよろしくお願い致しますm(__)m
りなちゃん、もうずっと以前からアヤちゃんちにいるような
表情してるね!!!
今年もみんなの幸せをお祈り致します☆
2007/01/09 16:46 URL by みか [ 編集] Pagetop△
自律神経失調症とは不規則な生活習慣などにより、交感神経と副交感神経のバランスが乱れるために起こるさまざまな身体的な不調のことです http://gazillion5.thriftystmartin.com/
2008/10/25 08:01 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/285-2552a12a
» FC2blog user only
| Top |
