*近況報告*



2017.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017.03



 



*近況報告*

前回の日記にコメント頂いた皆さん、お返事ができなくてスミマセン
アタシは相変わらず、忙しくも充実した日を送っていますまいめろたん2
ダック・ケリー・りなも元気にしてますよ~

今更ですが、ブログはしばらくの間お休みさせて頂こうと思っています。
今は、お洋服の事に専念しネットショップを目標に頑張っていこうと思っていますはーと3つ

ではでは、恒例の親バカ写真で(昼寝の時間に撮ったので皆メッソリ気味^^;)

0307dakkutento.jpg
瞑想の世界Σ(^o^;)

0307keri.jpg
相変わらず、可愛えぇケッさんLOVE

0307rina.jpg
偽セレブ化計画中のりーちゃん

アタシ、ワンコ服のブランドにハマってしまいました

0307rinalamzy.jpg
本日、一目ぼれして衝動買いしてしまったLAMZYのショートパンツつなぎハート
このお洋服、アタシの普段着てる洋服の倍以上( ̄▽ ̄;)
さすがのmami母さんもビックリでした(笑)
でも、本当に可愛いんですよ~はーと3つ
お子さんにブランド服を着せたい親の気持ちが良~く解りました(苦笑)

0307pariero.jpg
オークションでGETしたパリエロちゃん
どちらもりーちゃん用です(*^ー^)ノ~~☆:.・*.

0307rinakuse.jpg
アタシの手作りのアクセ

そして、洋服キライの野生児2名・・・

0307dakkudebu.jpg


0307keridebu.jpg


おかしな事に一向に痩せる気配がありません!!
なんで??なんで???。。。ナゾ(-"-;)

こんな感じで、相変わらず親バカしてます!笑
インフルエンザが流行ってきているみたいですが、皆さん風邪を引かぬようお過ごし下さいね~(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

mami母さんが2匹のパピヨン「ハヤト君」「アリスちゃん」の預かりをしています
詳細はmami母さんのblogにてWITH


| Top | 今さらだけど・・・(^^;)>>



アヤちゃん待ってました~v-424
一応毎日きてましたv-411

って当分お休みなのねんv-399

りーちゃんの服かわいいね~
これスカート?ズボンって思ったんだけどやっぱズボンだったのね!

かわいいね~

ってケリーちゃん・・・毛皮着てるの??v-405

横幅えらいことになっちゃってるよ~v-404
2007/03/08 00:15 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
久しぶりだね~(って人のこと言える立場でなく、私も最近筆不精中)
オークション覗いてるよ~頑張ってるね~
かわいい洋服ばかりで、そろそろ入札しようかな?って考えてました
でもさ~気が付くと何人か入札してて・・・人気なんだよね~
かわいい商品ばかりだからね~
わかるよ~自分より高い洋服買ってあげたくなる気持ち!!
かわいい我が子だもんね!!
2007/03/08 09:42 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
この気持ちわかるわ~!私もブランドこそこだわらないけど
自分よりはお金かけてるよ~!オークションは今もやってるのかな?
2007/03/08 16:08 URL by りんみる [ 編集] Pagetop△
v-238お返事デスv-238

e-266かおりんe-266
毎日見に来てくれてたんだ~(T□T)
更新の無いブログなのに、ありがとう~e-263
うん、ちょっとお休みさせてもらう事にした(^^;)
時間がもっとほしい。。。(>_<")
りーちゃんのお洋服可愛いでしょ~e-343
ズボンを1枚も持ってなかったから、衝動買い(笑)
ショートパンツだから、お尻が丸く見えて本当に可愛いんだ♪(#^ー°)v
ケリーね、、、Σ(^o^;)
そうそう、毛皮着てるから丸く見えるの( ̄m ̄*)

e-266まなみさんe-266
久しぶり~(*^ー^)ノ~~☆
オークション見てくれてるんだ(≧▽≦*)
ありがとう♪
そうそう、最近常連さん(?)もおかげさまで出来てきてるんだe-343
購入頂いた方、皆さんに感謝・感謝ですv-421
これからも可愛いお洋服作っていくから、チェックしてみてねv-345
だよね~!!自分の事よりわが子の事Σ(^o^;)
ワンコ的には食べ物の方が嬉しいんだろうけど(苦笑)
結局、アタシの自己満足v-397

e-266りんみるさんe-266
キャハハ(≧▽≦*)
仲間!仲間!***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
自分の洋服なんてしばらく買ってないのに、ワンコの物は買っちゃうのよねェΣ(^o^;)
今月だけでも、りーちゃんのお洋服にけっこう使っちゃってます(苦笑)
ダックケリがお洋服キライ(ってか、ダックはサイズが^^;)でちょっと良かったと思っていますv-391←お洋服着る子だったらお揃いで買っちゃうから(笑)
オークションは毎週月~水に新作UPしてますv-91
今月中にロックミシン買う予定v-345
2007/03/08 19:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。いや~、どうされておられるかと思ってたよぉ(笑)。
そうですかぁ。充実されてなにより~!! そして、みーんな元気
でなにより~!! 手作りのお洋服にアクセサリー。すごい!! アクセサリー、
イニシャルまで入って、すんごい!! 器用ですなぁ!!
ふふ。わんこさんって何かと手をかけたくなってしまうよね!!
ちなみに、大家のヘアカット代よりも、シーズーのヘアカット代の
方が高いやんけ(涙)。他のわんこ、自宅でシャンプーしてるけど
大家のシャンプーよりも、えぇ~やつですがな。
大家もわんこのシャンプー使って洗ってみたくなるよぉ(涙)。
2007/03/12 22:04 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
e-266大家さんe-266
ご無沙汰です~(汗)
やる事・やりたい事が満載で1日24時間じゃ足りない生活でっす(^^;)
お洋服は、これは全部購入した物♪
てか、りーちゃんのお洋服を作る余裕がなくて(苦笑)
アクセは、りーさん口に入れて齧ってたe-445
花より団子らしいe-263
左のアクセはmami母さんちのパピさんとお揃いなの☆-(^ー'*)b
パピりー、偽セレブ化作戦中です(笑)
皆、やっぱり自分よりワンコにお金掛けてるねェ~。
そうそうシーズーは、カット代で5000円位だもんね。
人間のカット代より高い(^^;)
うちも3匹まとめて美容室行くと、毎回1万円近くかかります(苦笑)
アタシ、ワンコになりたい・・・笑
2007/03/13 10:35 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
お久しぶりですv-222ネットショップを目標に・・・なんて本当に素敵v-10是非是非、その際には大型犬用のセレブ服も作ってください。我が家のティアラに着せます。
2007/03/18 22:54 URL by モナミのママ [ 編集] Pagetop△
e-266モナミのママさんe-266
お久しぶりです~((○(^▽^)○))
やっと、念願のロックミシン購入しました~v-424
ショップの前に、ロックミシンをちゃんと使いこなせるか・・・が問題(^^;)
大きいワンちゃんのお洋服も練習しなくっちゃv-91
皆さんに「可愛い!」と言ってくれるようなお洋服作り頑張りますねv-10
2007/03/21 19:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
初めまして(^-^)まあといいます。

検索サイトで、門脈シャントで検索してたどり着きましたぁ。
妃奈ちゃん(;-;)今はお空に居るのですね。

我が家にも、門脈シャントの後天性の子が2人います(^-^)
おなじ兄妹で今、1才10ヶ月です

今年の2月の頭に、門脈シャントと診断されました(;-;)

妹のみずぎの方は、余命宣告されて、短くて2~4ヶ月。もっても、1年単位での延命は考えないで
下さいといわれていましたが、ただ今診断から4ヶ月!!劇的回復力を見せて
毎日元気にしています。(ただし数値はよくなってまいません・・・)

兄のこすけの方も、なかなかお薬を続けているのですが、数値がよくなりません。

なので、肝せいけん(肝臓を取って調べる)のと、門脈造影検査を進められていています。
なのですが、今通っている病院は、入院を含めて30~40万かかるといわれているんです・・・(;-;)

妃奈ちゃんの手術費用をみたら金額がやはり全然ちがってて(?-?)
おどろいています・・・。


あと、ステロイドを使っていたと書いてありましたが、副作用等はなかったですかぁ?質問ばかりですみません・・・。


肝臓の組織を切り取って調べてみないと、ステロイドが使える肝臓の病気なのか
使えない肝臓の病気なのかわからない・・・・といわれていて
今、肝せいけんをどうするか悩んでいます・・・・。


お腹を開けて、1週間ほど入院してもなおるわけじゃないし・・・・
ステロイドが使えない肝臓の病気ならお腹を開けるのはかわいそうな気がして・・・(;-;)


我が家は岡山県になります。今は、小出動物病院という門脈シャントではとても有名な先生の所に通っています。

ブログしているので、よかったら遊びに着てみてくださいねっ


あと、HPをまあのブログにリンクさせてもらいましたぁ。事後報告ですみません・・・。

妃奈ちゃんは、よくがんばったのですね(;-;)
みずぎもこすけも、通常の子よりは短い命となりますが、病気に負けずに頑張りますねーっ!!



2007/06/19 16:37 URL by まあ [ 編集] Pagetop△
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/xkNcZNfj/,13.jpg
2008/11/25 17:48 URL by 如月千草 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 06:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17 18:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20 05:21 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/287-8cb4d177
» FC2blog user only
| Top |
