これだけは譲れないわがまま。。。



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト


 



今日、仕事の昼休みにM病院に電話をしてみました。

院長先生のM先生は電話の感じはとっても話しやすそうな気さくそうな方で、ホッと一安心。
妃奈の事を話すと、診ていただけるとの事!!

とりあえず、来週の火曜日17日に予約を入れました。
17日は、エコーを撮って見るそうです。
検査をする12時間前からは、ゴハンを食べさせないようにとの事で、17日の朝ゴハンは抜きです。

やっと、これで妃奈の体の中で何が起きているのか解る・・・

M病院に電話をした後、現在通っている病院に電話をし、紹介状を書いて頂くようお願いしました。
それと・・・先生がせっかく大学病院に予約を入れて下さっていたのをキャンセルして頂きました。

これに関しては、本当に申し訳ない気持ちがいっぱいで、普段はこういう事をするのは私自身好きではありません。
だけど、今回ばかりは、申し訳ないと思いながらワガママを通させて頂く事にしました。

M先生にどうしても診て頂きたいのです。
きっと、現在通っている病院の先生も獣医さん同士の付き合いがあると思います。
そういうのを考えると、本当に申し訳無い。

今週の木曜日に薬と紹介状を頂きに行かなくてはいけないんだけど。。。とっても行きづらい。。。(--;)

はぁ~。。。(・д・`|||)

今日の妃奈は、朝ゴハン後にまた吐いてしまったようです。
でも、元気はあるんですけどね(^^;)

妃奈ちゃん、もう少しだからね。
もう少し頑張ってね。

それと、もう1つ気になっている事があります。
ケリーの目。。。
充血してショボショボしてるんです。
結膜炎・・・??私は明日も仕事なので、木曜日にケリーも一緒に病院へ行って診てもらおうと思います。

今日の写真は♪

hinahana.jpg

弟夫婦が母の日に母に送ってくれた花です~♪
妃奈が興味深々。。。(^^)

dakkusiri.jpg


昨日ね、美容室に行ったんだけど、ダックが!!
いつもと違うトリマーさんだったみたいで、お尻の毛を真っ直ぐにカットされてしまった∑(゚Д゚ノ)ノエッ
ナゼ?!ナゼ?!
後ろから見ると、「おかっぱ」その物です( ´,_ゝ`)プッ
家族でダックの後ろ姿を見るたび大爆笑ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

スポンサーサイト

 



<<色々と・・・ | Top | 朗報♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/11 00:39 URL by [ 編集] Pagetop△
あれ?変なところにチェック入れたらしい。
ホントにわかってないわ~私。
という事で、もう一度。

ブログだ、ブログだo(^。^θ。.∴☆BOM θ。.∴☆BOM θ。.∴☆BOM θ。.∴☆BOM
  ↑
なんだか、全く意味不明になってる(笑)
よくわかんないけど、写真がいっぱい見れて嬉しい(^▽^)♪
妃奈ちゃん、来週の診察、ドキドキするね。
でも、希望はあるし、なによりあやちゃんが前向きなのが嬉しいわ(^^)
きっと大丈夫、ホラ、私の怨念効いたでしょ?(笑)
ケリーちゃんの目、明日は良くなってるといいね。
それと、ダックちゃんのお尻、笑えるよ♬
2005/05/11 00:42 URL by mami [ 編集] Pagetop△
今回のことは、アヤちんのわがままでもなんでもないよ。
もうすぐだね!!
もうすぐハッキリしたことがわかるね~

だだっと読んでて、一番最後に大爆笑してしまったよ(*≧m≦*)ププッ!!
ダックちゃん、面白すぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちの前に、σ(^o^*)アタシが自分でお尻の毛切っちゃったことあったけど、その時を思い出したわ~(笑)
2005/05/11 01:17 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
アヤさん・・・・ブログになってたぁ~
17日ドキドキだけど待ち遠しいね。早くなにが起こっているのかはっきりさせたいものね!!

ダックちゃん・・・まっすぐ~^^;でも可愛いよ!!
2005/05/11 12:44 URL by バフィりん [ 編集] Pagetop△
mamiさん:ね~♪ブログ、たくさん写真見れるでしょ~♪アップするのも楽しいもん(^^)
来週の診察もドキドキするけど、明日の紹介状もらいに行くのもドキドキだわ( ノД‘)
怨念??ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!きいた!きいた!!効きまくってる!!笑 ケリーの目は、今日見たら何でも無さそうだよ(^^)普通に戻ってた♪
昨日はゴミでも入っちゃったのかな。。。
ダックのお尻、ウケるしょ!!笑

みゆちん:う~ん・・・でもさ、予約を入れてもらってたのに・・・って言うのがねぇ。。。
やっぱ、ちゃんと最初から色々調べてそうしておけば良かったんだよね。。。これは、ホント申し訳無いわ、、、
ね?!ダックのお尻ウケるしょ?!爆!!
何度見ても笑えるさ( ̄▽ ̄;)
しかも、ケリ妃奈は普通なのにダックだけって所がまたウケるし!! 
みゆちんもやっちゃったんだ~(笑)
被害者はどっち?!クッキー?プリン?苦笑

バフィりんさん:そうなの~♪ブログにしてみました~~ぁ♪
バフィりんさんもブログだしね♪
17日、かなりドキドキですよ~(><)
結果がハッキリしたら、ご報告に行きますね☆
ダックのお尻笑ってくれてありがとう(笑)

ダック、皆に笑ってもらって、おかっぱにされたかいがあったわ!笑
2005/05/11 23:56 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
気分が沈む、自分を責める、仕事の能率が落ちる、といったうつ病における気分や感情、意欲や思考といった面での症状は目立たず、疲れやすい、頭痛、めまい、筋肉痛といった身体的な症状が前面に出ている状態のこと http://daemon5.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20 18:52 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/3-d04870e9
» FC2blog user only
| Top |
