退院後初散歩♪・・・抱っこだけど(^^;)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



先ほどダックケリの散歩を終えた後、妃奈も散歩に行ってきました♪
足のキズもあるし、まだ歩かせるのはちょっと恐いのもあって、抱っこでのお散歩です(^_^*)

家の近所を10分ほど歩いて来ましたが、全ての物に興味深々。。。
匂いと景色を楽しんでいましたよ~♪
抜糸を終えたら歩けるようになるかな??
早く歩けるようになるとイイね☆

下痢は良くなってたり、下痢したりまだ落ちつきません。
薬も変えたばかりだし、仕方ないのかな。
元気はあるので、様子を見てみます(^^)

昨日、書き忘れたキズの事・・・昨日の病院で初めて傷を見たんですが(今までババシャツで見えなかった)、やはり想像とおり大きなキズでした(・д・`|||)
10センチちょっとはあるんじゃないかな?
キズの位置はお腹の上の方から胸にかけてです。
避妊手術のキズとは位置も大きさもまったく違うキズでした。
こりゃ、痛いわな・・・と、しみじみ感じました(^^;)

散歩から帰って来てからは、ワンコさん達お昼寝タイムです☆

dakkubed.jpg

ダックは散歩後じゃなくてもいつでもお昼寝タイムなんだけどね(^^;)

kerineruneru.jpg

ケリーも今日は暑いから疲れたかな?

hinaneruap.jpg

妃奈は抱っこだったけど、楽しかったかな?

hinausiro.jpg

ババシャツが哀愁を漂わせる後ろ姿(^^;)
このババシャツ、何で出来ていると思いますか?
実はこれ、人間用の怪我をした時に包帯や湿布の上に着る(?)付ける(?)物なんです。
それを足を通す場所に切れ目を入れて、ワンコ用のババシャツに大変身♪

スポンサーサイト

 



<<ありすちゃんの退院☆ | Top | 血液検査&足のキズ。。。>>



アヤさんお忙しい中訪問ありがとうございます☆妃奈ちゃん足大丈夫ですか?今は大変でもきっと明るい未来★が待ってます♪アヤさんがんばりすぎて体を壊さないようお気をつけください♪うちの陽菜もようやく水疱瘡が治り明日から平和な毎日です
2005/06/06 15:46 URL by 茶樹パンコママ [ 編集] Pagetop△
今日来るのが、遅くなりま~した。やっぱ、気になるので毎日来てコメント入れて行くけど、返事しなくてもイイヨ。妃奈ちゃんの事だけで、大変なんだから、良くなってから沢山コメントいただきますので~(*^▽^*)
でも、抱っこされても外へ出られたから妃奈ちゃん気持ちよかったんじゃな~い。
でも今日は、暑かったね~それと、ケガも早く治ってくれるますように 祈り☆ミ☆ミ
2005/06/06 16:44 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
茶樹パンコママさん:いえいえ、こちらこそご挨拶が遅くなってしまってスイマセンです。
妃奈の足は痛がる事無く、薬もちゃんと付けさせてくれています(^^)
そうですよね♪明るい未来★待ってますよね♪
陽菜ちゃんも水疱瘡治って良かったです~☆

プーママさん:いえいえ、こっちこそ毎日来てくれて本当に感謝です☆
私がPCに向かってる時間は妃奈が寝てたり1匹で静かに遊んでる時なので大丈夫ですよ~♪
最近は、段々と落ちつき以前の生活に戻りつつあります(^^)
抱っこの散歩は楽しかったみたい♪
気分転換になったんじゃないかな(^_^)
今日はこっちも暑かった~ヾ(・ω・`;))ノ
でも、夕方になると少し寒くてストーブ付けてたけど(^^;)
2005/06/06 21:21 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
抱っこでのお散歩、良かったね~
下痢はきっと少しずつ良くなるよね(u_u*)
ダックの鼻の長さに、思わず、スリスリ触りたい衝動にかられた(^o^;)
あの長い鼻・・・触りたい!!笑
ケッさんは、もうダウン寸前って感じだね~
妃奈ちゃんは・・・うっ・・・可愛いo(=∩_∩=)o
早く、抜糸して楽になりたいね~
2005/06/06 21:25 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
もう、可愛い~!娘と叫びました。どの子もなんて愛くるしいのか・・・抱っこしたい!ムギュ!
2005/06/06 21:51 URL by チビママ [ 編集] Pagetop△
みゆちん:妃奈は歩きたそうにしてたよ~(><)
もう少しの我慢だ!下痢は、さっきのウンチは少し柔らかかったけど形あるウンチだったよ♪
もう少しかな♪
ダックの鼻、ステキでしょ~(笑)
この鼻ね、夏になるとひんやりして、顔ペタって付けると気持ちいいんだ~ぁ♪
すんげー迷惑そうな顔されるけど(^^;)
なんかさ、他のダックスに比べて鼻も長いんだよね(^^;)

チビママさん、いらっしゃ~い♪
我が家の子達を可愛いって言ってくれてありがとう(〃^ー^〃) テレテレ
ちなみに、ダックを長時間抱っこすると次の日筋肉痛になりますよ(^^;)
チビタ君もサマーカットがすごく似合ってて本当に可愛い!
元気な姿をこれからも見せてくれると思うと本当に嬉しいです(^^*)
2005/06/07 00:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、元気そうだけど、まだちょっと下痢ぎみなのね。
早く治るといいね。
お散歩は抱っこされてても、きっと楽しいと思うわ♪
外の空気に触れて、草木や花の匂いを嗅いで・・
抱っこされてると、見えるものがまた違うと思うんだ。
だから妃奈ちゃんは結構楽しんでると思うよ♪
(軽くてよかったね・・;)
2005/06/08 00:26 URL by mami [ 編集] Pagetop△
mamiさんだ~♪
下痢ピーはね、今日だいぶ良くなってきたみたい♪♪
でも、精神的な事がまだあるみたいね~。
夜になると震えて泣いて起きてくるんだ(>_<)
お散歩は、妃奈に桜を見せてあげたかったんだけど、もう散っちゃってほとんど無かったの( p_q)
そうだよね、抱っこされてると目線が上がるから普段の歩きのお散歩とまた違った楽しみがあるもんね(^^)
…ダックじゃなくて良かったわ~(苦笑)
2005/06/08 00:41 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/30-a3c228aa
» FC2blog user only
| Top |
