ありすちゃんの退院☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



ありすちゃんの退院☆

先日このブログにも書いた妃奈と同じ「門脈シャント」で造影剤検査の為入院していた“ありすちゃん”が昨日退院しました~ぁ☆
ありすちゃんもとっても元気で食欲も旺盛だそうです!
ありすちゃん、これからも闘っていかないといけないけど、頑張ろうねp(^^)q

arisupure.gif

ありすちゃんです☆
ありすママから写メールを送って頂きました~♪
妃奈に似てるでしょう?(^^*)
ありすちゃん、本当にお疲れ様!良く頑張ったね☆

さてさて、我が家は本日「カボチャ団子」をオヤツに作りました☆

kabotya.jpg

茹でたカボチャを潰して片栗粉を少し入れて良くこねて焼くだけの簡単オヤツ♪
お肉が食べられない妃奈の為に野菜を工夫してオヤツを作っているんだけど、お野菜も種類豊富なのでお肉に負けず劣らず美味しいオヤツができるんですよね♪
妃奈は、このカボチャ団子が大好き~!

下痢ピーの方も段々良くなっている気がします☆

ただ、精神的な事もあるのか夜になると震えてダメみたいですね~・・・何度も何度も起きてきては、抱っこをせがんだりしてきます。
しばらく体をさすってあげると落ちついて寝るんだけど、それを何度か繰り返しています。
明後日は、抜糸の予定。
検査の時に採取した肝臓の結果も解るのでドキドキです。
足裏の方は、ちゃんと偉い子に薬をつけさせてくれるのでラクチンです☆

hinahakkenp.gif


hinaanyop.gif


kerigorop.gif

↑これはもちろんケリーね(^^;)
すごい格好でしょう?笑
スポンサーサイト

 



<<まただ・・・ | Top | 退院後初散歩♪・・・抱っこだけど(^^;)>>



わ~い!ありすだ(^^)キャッ!!
アヤさんありがとう!ありす頑張ってますよ~!
私達も負けられないね(^^+)
妃奈ちゃん、きっと入院やら検査やら いろんな事したり、アヤさんと離れて過ごした事にとても
不安を感じたのね。だから振るえもアヤさんにさすってもらうと安心するんじゃないかな。私達も離れている間とても寂しかったし不安だったもんね。ホントに頑張ってくれたよね!!
2005/06/07 14:39 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ありすちゃん退院おめでとう。妃奈ちゃんもガンバッテるから、ありすちゃんも負けずにガンバッテネ。
いいな~いつも手作りおやつでウラヤマシ~
おいしそうだよね。とーっても
今度ポメ軍団にも作ってあ~げよ。そうしないと家のグレちゃんが、グレ~ルから・・・(^_^)
検査結果は心配だけど、原因が解るから、今後の事も考えられるからね。前向きに考えてガンバッテ。妃奈ちゃんも痛くて、怖くても、アヤちゃんの為に頑張ってるんだもんね。
アヤちゃんも、まけられないもんね・・・・
がんばれ~あやちゃん 妃奈ちゃん


2005/06/07 14:45 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ほんと そっくり!!
妃奈&ありす~”ラブリーズ”で デビューする?
権 マネジャーにどう??

頑張った ありすちゃん 妃奈ちゃんに 「偉かったで証」を 送ります!!

さぁ~ シャント ショッカーと 闘おうぜ!!
母の強さを シャントに思い知らせてやろうぜ!!
2005/06/07 17:33 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
アヤさん始め、プーママさん、とこっちさん励ましのお言葉 本当にありがとうございます!このブログを家族みんなでみて「ありすだ~!!」と喜んでいます。しかも妃奈ちゃん&ありすでラブリ~ズなんて(^^*)
ちょ~うれしいじゃないですか(*^^*)きっと二匹で踊っちゃいますよ!権ちゃんだってハンサム君ですよね!!シャントは愛情に弱い病気だと思ってます。母の強さでやっつけましょうね!!
アヤさんにはお世話になりっぱなしですが、とても感謝しています。
2005/06/07 21:08 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ありすちゃん、退院
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
ありすちゃんと妃奈ちゃん、ほんとそっくりだ~~
ビックリ~o(>w<)〇゛
どっちも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
妃奈ちゃんもありすちゃんもこれから、o(*⌒O⌒)bガンバレ~~!
2005/06/07 21:11 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ありすママ:ほんと、ありすちゃん小さい体で頑張ってくれたよね~♪
これからも頑張ろうね☆
ラブリーズ・・・嬉しいね(^m^*)

プーママさん:カボチャ団子は大好評なの♪
プーママさんも作ってみてね♪
プーちゃんの食細いの心配だね。カボチャ団子食べてくれるかな・・・ドキドキ(..*)
肝臓の結果はドキドキだ~(>_<)
でも、原因とかこれからの治療方針とかハッキリするから、気分的にも落ちつくよね☆

とこっち師匠:キャハハ!ラブリーズ!笑
権ちゃんのお給料は食べ物で宜しいかしら~??
でも、本当に似てるでしょ?!
「偉かったで証」ありがたく授与させて頂きますm(__)m
これからも権ちゃんも一緒に頑張るベ!!
権・ありす・妃奈が揃ったらシャントなんて弱い!弱い!

みゆちん:ね?!そっくりでしょ?!
もっと似てる写真もあるんだ!
これは、また後日・・・(^_^)
たくさんの人から応援してもらって、妃奈もありすちゃんも頑張ってくれるよね♪

2005/06/08 00:52 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/31-7dd6cffc
» FC2blog user only
| Top |
