フィラリア~ァ☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



フィラリア~ァ☆

今日はダックケリのフィラリアを貰いに行ってきました☆
もう、暑い!暑い!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
妃奈も気分転換のお散歩に抱っこでお供♪
ダックケリが歩いてるのを羨ましそうに見てました(^^;)
妃奈のフィラリアは明日抜糸の時にM病院で相談をしてからです。

さて、昨日の夜怪我した所・・・かさぶたになっているけどあれ以降出血もなく薬をつけてます☆
ご心配をおかけしました~m(__)m
私もどうしても神経質になっちゃってる部分があって、もっと力を抜かなきゃダメですね~(--;)
普段、何も無いときはそんなに考え込んだりしないんだけど、何かあると過剰に反応してしまったり・・・
まだまだだわ~。。。

asiura.jpg

↑見づらいけど、先日2針縫った足裏。。。
キズもくっ付いてきてるような感じがします(^-^*)

今日のオヤツは「キュウリ」♪
シャリシャリ音を立てて美味しそうに食べていましたよ(^_^)
ただの生野菜がオヤツになるなんてラクチン♪

hinasita.gif

舌出しながら歩いてる妃奈☆
この子の行動はおもしろい(^m^*)

dakkuyo.jpg

ヨーグルトが鼻に付いてるよ~~(>▽<)
この後、この鼻についたヨーグルト、妃奈がキレイに舐めてました(^^;)

そうそう、今日だったかな??ニュース見ました??
JKCの所得隠し!5000万円以上!
ムキーーッ!ほらね、やっぱ、金儲けの事しか考えてないのよ!ってTVの前でミョーに納得。
妃奈の血統証、ホントに申請しなくて良かったわ!!
つくづく思う、負け犬予備軍まっしぐらのアヤなのでした(笑)



 



<<ババシャツ脱皮~☆ | Top | まただ・・・>>



こんにちわ!神経質になるのは、しかたないよね(^^;)  家のマーク(マルチーズ)が前にトリミングで肉球パックリ切られたことがあって痛々しかった事思い出しちゃった。(><)
妃奈ちゃんが、ダックちゃんのヨーグルト舐めてあげたんだ。キャッ!かわいい!
そういう姿見ると、和むよね(^^)
2005/06/08 18:02 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
おはよう~
今日は、病院だね。遠くて大変だけど行ってきてね。先生の話は良く聞いて教えてね。それと、質問などは、メモして行くと忘れないから便利だよ
私も後で、聞くの忘れた~(;>_<;)ビェェン

ケガも治ってよかったね。これじゃ抜糸できるね
犬ってキュウリ大~好きだよ。 ▽・w・▽
では、ガンバッレ~
報告まってま~す。
2005/06/09 07:10 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ありすママ:ひえ~~(>_<)
パッド切られちゃったの?!恐い(>_<)
ダックと妃奈は普段は仲良しなんだけどね~(^^;)
かなり和むよね♪ワンコ同士遊んでる所とか♪

プーママさん:今日もご心配おかけしました~m(__)m
私も聞き忘れとか良くあるんだ(^^;)
今日は大丈夫でした!・・・多分ね(^^;)
足裏は、抜糸はまだできないみたい~(><)
今日もゴハンにキュウリを混ぜてあげたんだけど、大喜びだったよ♪
2005/06/09 21:31 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/33-f13668dd
» FC2blog user only
| Top |
