ババシャツ脱皮~☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ババシャツ脱皮~☆

今日は予定通り抜糸&肝臓の組織検査の結果でした~☆

最初に本院に行ったんだけど、院長先生が分院の方にいるとの事で血液を採取してから、分院へ☆
M病院、本院はとってもキレイなんだけど今日初めて行った分院はお世辞にもキレイとは言えなくて、狭い診察室も1つしかない小さな病院でした(^^;)

キズの状態は良いとの事だったので問題無く抜糸。
ババシャツ脱皮しました~ヽ(*^0^*)ノ 
ただ、キズはまだ痛々しいんだけどね(^^;)

肝臓の組織検査の結果は、肝臓に通ってる血管の奇形と先天的な物の2つが肝臓悪化の原因でした。
成長していない肝臓は、肝細胞も無く血管も通ってない為まったく機能していなくただ付いているだけ。。。のようです。
もう、奇形って言葉聞き慣れたわよ(^^;)
詳しくはまた後ほど闘病記にUPさせて頂きますね。

今後は月1回の血液検査と薬で悪化を遅らせるようにしていきます。

さてさて、今日はフィラリアのお薬も一緒にもらってきたんだけど、なんと!!ジャーキータイプです~~~ヾ(∇^〃)
月1回だし、この位の量だったら問題は無いとの事でジャーキータイプにしてもらいました♪
帰宅してから早速食べたんだけどね、すっごく嬉しそうに食べてました(^m^*) 久しぶりのジャーキーだもんね♪
良かったね、妃奈ちゃん♪毎月1回の楽しみだね☆

心配していた「敗血症」は無いとの事でした~!
震えはおそらく、精神的なものだろうとの事です。
足裏は、まだ抜糸ができないので2週間後です☆

そんな感じで今日は、朝10:00に出て帰って来たのが13:40頃(--;)
かなり疲れましたわ(・д・`|||)
妃奈も疲れて帰宅後はグッスリ☆私も昼寝でグッスリ(^^;)

だけど、今日で抜糸も済んで肝臓の原因解り今後の治療もハッキリしたので、やっと精神的にも一段落って感じです。
闘病は、これからももちろんずっと続いていく事なんだけど、1秒でも多く妃奈にとって楽しいって思うような生活をしてほしい・・・って思います。
1分1秒を大切に・・・

妃奈ちゃん、本当にお疲れ様だったね☆
これからも頑張るベ!!

今日は写真無しです~(>_<)ごめんなさ~い!









 



<<UPしました~☆ | Top | フィラリア~ァ☆>>



アヤさん、お疲れ様~♪
検査結果気になって、何回も日記見にきちゃった(^^ゞ
とりあえず一段落☆これから腰を据えて頑張っていかなきゃですね!
妃奈ちゃんもババシャツ卒業、おめでとう♪
ジャーキータイプのフィラリアのお薬、知ってる!うちも大分前ににそれだったことあるの♪
でも今は普通の錠剤だけどね(^^ゞ
あれ嬉しそうに食べるよね^^
2005/06/09 21:23 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ゆりさ~ん!ありがと~~!!
検査結果は、決して良い状態ではなかったんだけど、一段落した事にホッとしたわ(^^;)
これからの治療方針もハッキリした事だし悪化を遅らせるように頑張っていくのみ!だもんね☆
ジャーキータイプのフィラリアは、ダックケリが羨ましがってたよ(≧ε≦)
妃奈だけの特権さ♪
ババシャツ卒業して身軽そうに歩いてるよ~♪
2005/06/09 21:35 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
本当にお疲れ様でした!
これからの治療方針とか決まると、それなりに安心するね。
ここ何ヶ月かで、あやちゃんが強くなったな・・ってすごく感心してる。
もう何があっても負けないね!
前だけみて頑張ろう!いつだって応援してるよ。
2005/06/10 01:28 URL by mami [ 編集] Pagetop△
mamiさんだ♪
本当にやっと一段落~って感じ(^^;)
「はい、これです!」って一辺に結果とか何もかも出なかっただけに、ここまで来るのが長かったような。。。
私、強くなった??(^m^)
でも、自分でもそう思う!笑
これからもよろしくねm(__)m
2005/06/10 02:17 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/34-6489dc2c
» FC2blog user only
| Top |
