UPしました~☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



UPしました~☆

先ほど、闘病記に肝臓の組織検査の結果・医療費などUPしました☆
お時間のある時にでもご覧下さいね♪
キズ口の写真も載せました。

肝臓の検査の結果は、先生から説明が書いてある紙を頂いたのですが、難しい~(>_<)
先生も難しいよね・・・って解りやすいように説明してくれたんだけどね、ちゃんと理解してるのかちょっと怪しい私です(^^;)
ま、これから!これから!笑

病院では、先生がなぐさめ(?)のつもりなのか「この子可愛いですよね。この病気は小さくて可愛い子に多いんですよ」って(笑)
確かに可愛いけどさ~(出た!親バカ!)

妃奈は病院がすっかり苦手になっちゃったようで、固まったまま(^^;)
あんなに病院が好きな子だったのにな~ぁ。。。

さてさて、下痢の方はすっかり良くなったみたい!
良いウンチに戻りました~ぁ☆

ダックケリはお留守番の時の特権、「グリニーズ」を堪能してたようです~ヽ(*^0^*)ノ

****先ほど撮ったババシャツ脱皮記念☆****

hinabassi1.jpg

具合悪くてグッタリしてる訳じゃないですよ!笑
寝てるんです☆

hinabassi.jpg

天使の寝顔~♪
どんな夢を見てるのかな??


 



<<暑い~(`・ε・´) | Top | ババシャツ脱皮~☆>>



おはよう~
下痢が治まってヨカッタネ。
本当にカワイイ寝顔だね。
妃奈ちゃんが病院嫌いなのは、しょうがないよ。

家のイヌなんか、病院の中に入っただけでブルブル震えて
意気地な~しなんで、(;>_<;)ビェェン
2005/06/10 06:39 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
プーママさん、こんにちわ~♪
下痢治ってくれてホント良かった~!!
中々治らなかったから、このままずっと下痢ピーだったらヤだな~(^^;)って思ってた(苦笑)
病院は診察台の上でも先生にシッポを振る子だったんだけどね~・・・(>_<)
まぁ、しょうがないよね。
プーママさんちは、病院に入っただけで震えるのね(^^;)
ケリも同じだよ~(^^;)
2005/06/10 16:38 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/35-bdf16720
» FC2blog user only
| Top |
