暑い~(`・ε・´)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



暑い~(`・ε・´)

今日は暑い!暑い!
風もなくて、蒸してる(>_<)でも、天気はイマイチしっくりしない曇りなんだよな~

暑い日はスタミナ~お昼に「スタミナヤキソバ」を作りました~ぁ♪

yakisoba.jpg

見た目は普通のヤキソバでしょ?!
私、ニンニクが大好きで何でもニンニク入れちゃうんだけど、ヤキソバにもニンニクを入れるんです~!
野菜とお肉を炒める時にニンニクのみじん切りを入れて炒めます!
後は、普通のヤキソバと同じ☆
後、粗引きの黒コショウもね♪
今日はキムチが無かったからこのままだけど、キムチを乗せても美味しいです

ワンコさん達も暑くてダラダラしてますヾ(・ω・`;))ノ
先ほど妃奈を抱っこして散歩に近所を歩いたんだけど、暑い!暑い!
ダックケリの散歩はもう少し涼しくなってからだな~。。。
妃奈は散歩から帰ってきて、キュウリを食べてグッスリですzzz。。。
ケリーは野菜があまり好きではない子なんだけど、キュウリは喜んで食べてます♪
ダックは相変わらず何でも食べるんだけどね(^^;)

hinaneru3.jpg

珍しく可愛い寝顔が撮れました~☆
いつも半目とかで可愛くない(^^;)

kerineru2.jpg

こいつは寝ててもカメラ近づけるとすぐ起きる!

妃奈の震えは昨日から落ちつきました~!!
ババシャツから解放されたからかな??
ババシャツもストレスになりそうだもんね(^^;)

あ、そうそうこのブログ絵文字機能が追加されたそうで~す☆
でも、使うと保存かけた時に文字の位置とかが崩れちゃって読みにくくなっちゃうんですよね~(^^;)何でだろ??



 



<<おじいちゃん | Top | UPしました~☆>>



ケリ妃奈の寝顔 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
そのヤキソバ、にんにく入ってるなら、栄子が大好きだo(>w<)〇゛
σ(・ω・*)アタシは・・・普通のやつでいいや( ̄▽ ̄;)
絵文字、ついたの?
う・・・知らなかった・・・(´へ`;

2005/06/10 16:45 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの震えが、落ち着いてヨカッタネ。
今日は、こちらの天気は、
雨で、蒸し暑かった(~Q~;)
関東地方は、梅雨入りになっちゃった~
(;>_<;)ビェェン
やきそばおいしそうだね。キムチ大~好き
だけど、おいしいキムチがな~い
美味しそうなキムチあったら教えてね
おねが~い(^∧^)

2005/06/10 21:13 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
みゆちん:あ!これは栄子さんに勧めてみて!
梅じゃないから大丈夫だよね?!笑
絵文字、昨日からついたらしいんだけど、絵文字使うと何か変になるんだよね~。
何でだベ??
せっかく使いたいのにさ( ̄^ ̄)

プーママさん:おかげさまで震えもやっと落ちつきました~☆
そうそう、関東は梅雨入りってニュースでやってたわ(^^;)
ジメジメしてイヤだね(><)
キムチね~、「和風キムチ」だか何だかスーパーで売っててゆずの香りがして美味しかったですよ~♪
名前なんだったかな。。。??今度、見てきます!


2005/06/11 01:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/36-72e464db
» FC2blog user only
| Top |
