私のお気に入り♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



私のお気に入り♪

guta.jpg

私のお気に入り~☆
「GooTa(グータ)」です(〃^ー^〃)
これ、カップラーメンとは思えない程美味しいんですよね~♪
毎月新しい種類が出るんだけど、今月は「棒棒鶏坦坦麺」!
毎月新しい種類が出ると必ず買ってます♪
私は、基本的にカップラーメンはノンフライ麺の物しか食べない。
油で揚げてある麺はあまり好きじゃなくて、昔は油で揚げた麺がほとんどだったからカップラーメン自体あまり好きじゃなかったんだけど、最近はノンフライ麺の物も種類がたくさんあるので、好きになりましたヽ(*^0^*)ノ
このグータは、ハマって食べ続けると言うよりは、落ちついて好き(?)って感じ(笑)
食べるのが楽しみ♪

先日ハマってるって書いたプリッツ、まだ懲りずに食べ続けてます(^^;)

***今日のワンコさん***

do.jpg

ko.jpg

ho.jpg


皆目線は、私に注目してます(^^;)
でも、見てるのは私じゃなくて私が持ってるオヤツなんだけどね~(笑)
ダックなんかは勝手にお手・お代わりをしてくる始末(^^;)
あなた達のオヤツじゃありませんから~ぁ!残念!!

妃奈のお腹のキズのかさぶたが段々取れてきました。
剥がれてぶら下がってるんだけど、取るのも恐くてそのままにしてあるから、お腹が汚い(^^;)ゴミを付けてるみたい(苦笑)



 



<<手作り~☆ | Top | おじいちゃん>>



アヤさん、こんにちは♪
私もアヤさんのブログを見てから、プリッツにはまった一人で~す^^
ちなみに旦那も(^m^)
最近の我が家、かならずお菓子箱にあのプリッツが入っています♪
そういえばこの間買い物行ったとき、これすげぇ美味しいんだよな~といいながら旦那もカゴに入れておりました!

みんなカメラ目線で可愛いね♪
うちの場合、お菓子でつらないと、最近なかなかカメラ目線くれなくて~(:o;)
2005/06/13 17:07 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~(@^∇^@)
プリッツ、はまった?!わーーい!!
我が家も常に切らす事無くあります~(^^;)
旦那さんも気に入ってくれたのね~!!
友達からも「ハマった!」ってメールきたのよ~♪

うちもオヤツ無いと中々カメラ目線にならないよ(^^;)
特にダックがカメラ嫌いみたいで~(^^;)
ジージョちゃん・マロンちゃんもなのね(^m^)
2005/06/13 20:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~あやちん駄目やんか~
私にそんなこと教えたら・・・
またその麺買うやん!

でもこないだUFOが無性に食べたくてマックスバリュー(関西だけ?関東にも北海道にもある?)に行ったらなかった・・
ので日清焼きそば買ったんやけど・・味は同じ何やろか?

どう?今日は関西弁バージョンです(笑)
2005/06/14 00:00 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
キャハハ!!
タイトル「太る・・」って!笑
これね、本当に美味しいから食べてみて♪
1つ位なら太らない!太らない!
マックスバリューはこっちにもあるよ~!
UFO美味しいよね~!
あれは、油で揚げてる麺だけど、好き♪
日清焼きそば??UFOも日清だから同じようなもんじゃないかね??
関西弁、大好き~!
関西弁使うと、惚れちゃうぞ~(笑)
2005/06/14 00:28 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/38-7a0fd152
» FC2blog user only
| Top |
