手作り~☆



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



手作り~☆

先ほどサイトのTOPを夏らしく。。。と思っていじってみたものの、あまり夏らしさが無いどちらかと言うと趣味に走ってしまいました~(^^;)
ヒマワリの素材を探してたんだけど、中々イイ物が見つからなくて、しかも、好きなバラにばっかり目が行ってしまう(苦笑)

さてさて、PCに向かう前に私は針仕事をしておりました~!
今回作ったのはね、何と!!キャミソール~~!!
昔着ていた古着のTシャツをリメイクして作ってみました~!
もちろん、手縫いだけど(^^;)

tedukuri.jpg

↑可愛いでしょ?!(^m^)
でも、いつほつれてくるか解らないデンジャラスなキャミです(^^;)
縫い目はいつも通り適当(笑)

tedukurik.jpg

太ってほとんどの洋服が妃奈へのお下がりになったのでケリー用に作ったんだけど、寸法も何も測らずに無謀な挑戦だったので、ケリーには大きかった~ガビ━━(・д・`|||)━━ン

tedukurid.jpg

ダックにはピッタリ~(@^∇^@) わぁーい
と、言う事でこれはダック用になりました~♪
似合ってるでしょう?若く見えるかしら??



 



<<我が家の日常☆ | Top | 私のお気に入り♪>>



アヤちゃん上手だね~
うちの子にも作ってみたいから、教えて~(^∧^)ヨロシク

ケリーちゃん残念だったね。今度は作ってくれるからね~
アヤちゃん早急に作ってね

ダック君はラッキーだったね
ヨカッタネ(^_^)
2005/06/14 06:42 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
上手??(〃^ー^〃) テレテレ
でもね、縫い目がガタガタでホント適当なの(^^;)
作り方は、ケリーの作る時に工程を写真に撮ってUPしようかな??
アヤにでも作れるくらい簡単な物だから(^^;)
きっと、ミシンがあればもっと早くキレイに出きると思うよ~♪
2005/06/14 12:25 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~キャミ・・あやちんが着るのかと思ったらワンコのだったのね・・
あやちんがきたら・・ポロリを期待しちゃったじゃない_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン

けどあやちん器用だよね・・
私は不得意だからうらやましいよ・・・
2005/06/14 23:42 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
キャハハハ!!
私が着てどうするんだ!笑
ポロリ??そんなポロリするほど無いわよ!爆!

私、器用は器用なんだが、大雑把極まりないからね(^^;)
2005/06/15 20:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
デンジャラスなキャミ、ちょっといい感じ♪
ダックちゃんにもよく似合ってるわ。
色がきれいでいいね。
見てると作りたくなるんだけど、きっと完成はしないだろうなぁ。
あやちゃん、いいね、お料理も上手だし(シミジミ)
2005/06/16 00:46 URL by mami [ 編集] Pagetop△
デンジャラスキャミ、見た目はイイ感じでしょ(笑)
ダックは、以外と似合っててビックリしたわ~(^^;)
mamiさん、ミシン使えるからこれくらいだったら、10分もあればできると思うよ~♪
アヤは手縫いで2時間かかったけど(^^;)
2005/06/16 21:20 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/39-a8c96372
» FC2blog user only
| Top |
