色々と・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



色々と・・・

今日は、とーーーってもステキな生地をGetしてきました~(≧▽≦)
ステキその1:切ってもほつれない!!ミシンが使えない私にピッタリ!!
ステキその2:当間隔で小さな穴が開いてるので、真っ直ぐに縫う事ができるんです~!!大雑把な私にピッタリ!!

そこで、早速その生地で、ワンコの迷子札を作っちゃいました(@^∇^@)
maigo.jpg

↑じゃじゃじゃ~~ん!!可愛いでしょう?!
これは、妃奈坊の物(^^)
生地に穴が開いてて、縫いやすいので1時間もあれば出来ちゃいました♪♪
表面はフェイクレザーになっているので、雨に濡れても大丈夫♪
中に名前と電話番号を書いた紙を入れれるようにして、真ん中の窓の部分から見えるようになってます♪

さてさて、明日は今通っている病院に紹介状と薬を頂きに行く日です。
・・・昨日の日記にも書きましたが、とーーーっても気が重い(--;)
でも、母ちゃん頑張るp(^^)q
今回妃奈の事で病院の事について色々と思う事も出てきました、これはまた改めてゆっくり書きたいと思います。

昨日、目が充血してショボショボしていたケッさんですが、
今日はすっかり何でもないようです♪
良かった~~(*´∀`)

keris.jpg

目も治り、すっかりご機嫌なケッさん♪

hinaasobi.jpg

先日買った木のオモチャがお気にいりの妃奈。
常に齧ってます(笑)

kusuri.jpg

妃奈の飲んでいる薬3種類です。
粉が苦い、苦い(; ・`д・´)

今日ね!!なんと!!
1個2500円もする「マンゴー」を頂きました~~(@^∇^@)
早速、食べたんですが、もう!!すんごい美味しかった~~(*^o^*)
すっごい甘くて、ワンコ達も夢中でしたよ~。
普段、フルーツを好まないケリも食べてたくらい!
あ~ぁ。。。もうきっと二度と食べられないだろうな~・・・


スポンサーサイト

 



<<ホッと一安心。。。 | Top | これだけは譲れないわがまま。。。>>



ほんと 気が重いよね
私も 同じ思いしたけど 何だかな??て感じ
だけど いい患者ばっかりやってたれないしね
専門分野が 違うんだから しょうがないよ
私の場合 前の獣医さんの方が 専門分野だったんだけど ちゃんと 見てくれなくなって「じゃ このまま 安静に」ばっかりで 前向きに治療してくれなくなって・・・
相談もできなくてね
最初は よかったんだけど 治療費が 安いからて すごくいそがしくなって 頼んでた検査も 忘れられて・・・・
だから最後は「先生もいそがしそうなので 権みたいに どうにも出来ない子を ショッチュウ見るのも大変でしょうから 他に行きますので 今までの検査データー下さい」て 言ったんだ
それまで データーくれなかった方が おかしいらしいけどね~
そこは シャントの手術できる機材揃ってるらしいけど 何故か 術後来なくなるて聞いて(獣医さんから)ちょっと 不安だったしね
何となく 先生と話しづらかったし~
質問しにくいのって 不安だもん!
今の先生は 権に関係ないことまで 話してくれるし 相談ものってくれるし 冗談も言えるしね~
何より 前向きな先生だから ありがたいよ

アヤさん 妃奈ちゃんの為だ!!がんばれ!!
2005/05/12 05:38 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
アヤちん おはよう♪

なんて可愛い迷子札なの\(◎o◎)/!
うんうん、妃奈ちゃんにピッタリ♪
それに、十分商品として売ってそうな出来ばえやん♡♪

病院だけど、専門医さんが診てくれるように祈ってるよぉ~。
ホント、気が重いと思うけど強運の持ち主の妃奈ちゃんだもん!大丈夫!
アヤちん 妃奈ちゃん 頑張れ!!!

リンクの件、こちらこそヨロシクです(#^.^#)。
でも、バナーなんてないんだけど・・・大丈夫かな?
そこらへん、全然わかってないのよ(><)。

ココのブログ、yahooより可愛いから良いなぁ~(;一_一)。
なんか、yahooって遊び心のないデザインばかりで(^_^;)。
もっと、可愛いデザイン増やしてほじいぃ~(T-T)。
2005/05/12 10:16 URL by yuka [ 編集] Pagetop△
とこっちさん:お昼くらいに行ってこようと思っているんだけど、気が重いよ~(><)
でも、権ちゃんも4回病院変わったんだもんね。
アヤと同じ思いをとこっちさんは4回もしてきたんだよね。。。
変えるのってそれなりに意味があっての事だから、自分でも良いと思ってるの。
自分でも治療とかに満足しているのであれば変える必要は無いしね。
でもね、今回、大学病院に予約を入れてくれてた後だから、どうも後味が悪いわぁ。。。
権ちゃんは、理想の先生と出会えて本当に良かったね(^^)
ちょっと怪我したとか、ワクチンとかだったら今の病院でも全然イイんだけどね。
妃奈の病気になると、ちょっとそうも言ってられなくなっちゃうしね。
うん!アタシ頑張る!大事な大事な娘の為ですもの、頑張らなきゃ。。。ねっ☆
ありがとね、気持ちが楽になってきたよ(^^)

yukaちん:迷子札可愛いでしょ~♪
でもね、妃奈ブーはイヤがって付けてくれないんだ( ̄^ ̄)ブー
ケッさんにつけようと思ったら、小さい。。。( ノД‘)苦笑 
専門の獣医さんには17日に1度診てもらえる事になったんだ♪
ドキドキするよ~(><)
ありがとう!頑張るねp(^^)q

じゃあ、リンクさせていただきま~す☆
バナーは、アタシ作る!作っちゃいます!笑
出来たらメールで送るね♪
今日か明日には作れるかな。。。
楽しみにしててちょんまげ~~ぇ!
あ、みゆちんにもyukaちんのバナー送った方がいいね!←勝手に決めてる(^^;)
このブログ、かなり使いやすいよ~♪
デザインも可愛いでしょう(^^)
Yahooもブログ初めて間もないから、新しいデザインこれから登場しそうじゃない??



2005/05/12 10:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/4-d5fe6690
» FC2blog user only
| Top |
