我が家の日常☆



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



我が家の日常☆

先ほど、つぶやきブログにもUPしたんだけど、おもしろい写真が撮れたからこっちにもUPしちゃいま~す♪

これね、我が家の毎日の光景なんだけど、妃奈がケリーのゴハンを欲しそうに見てるのね(^^;)
ゴハンはケリーが食べるのが一番遅いんだけど(側に置いて眺めたりしてる^^;)妃奈が先に食べ終わって欲しそうに見てるの(>_<)

nani.jpg

↑こーんな感じで(笑)
ジーっと覗きこみながら見てる(苦笑)

nani2.jpg

ちょっとでも近づいたり、妃奈が動くとギロッてすごい形相でニラむ!笑
ヤンキーもビックリのガン飛ばし!

nani3.jpg

にらまれた妃奈は、しょんぼり。。。
寂しそうにまたジーっと眺めてます(^^;)

これが、食事のたびに繰り返されます(苦笑)
これがダックだったら、妃奈は一緒にお皿に顔を突っ込んで取って食べる(^^;)
私が「コラ!妃奈ちゃん!何してるの!」って言うと慌てて口いっぱいゴハンを詰め込んで逃げる(^^;)

こんな感じで食事中は目が離せませ~んヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


 



<<妃奈への贈り物~~!! | Top | 手作り~☆>>



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妃奈ちゃん可愛いな~~
ケリーのガンとばしは、うちのコたちもタジタジだわ、きっと!笑
2005/06/14 13:45 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃんつぶやきブログって何?教えて~遊びに行くから・・
闘病記などが、書かれてるのと
違うよね? 同じで見落としですか~?

うちのプーがケリーちゃんと同じく食べるのが遅く、周りをみなが
ら食べたり、近くに置いたりして
るから、オーチャンが食べ終わっ
たら、プーの横で欲しそーにしています。目を離したすきに、オーチャンが食べてマ~ス。
本当に目が離せないよねぇ~
2005/06/14 15:23 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ちょっと前の焼きそばの写真。
美味しそう。
あー食べたい!
おなかすいた~。
定時まで少し。

妃奈ちゃん可愛い~
それ 頂戴♪ 頂戴 お願いワン♪
ねぇー ねぇー
と心の中で言っているのでしょうか?
だって口に出して言っちゃうとケリーママに怒られそうなんだもん。

ついついあげたくなってしまいますよね~

あるあるで寒天ダイエットを放送したから昨日ところてんや寒天売り切れ続出だったみたいです。
我が家のワンコのおやつ用で買っていた粉寒天....姉に食べられちゃいました ;;
2005/06/14 17:29 URL by とも [ 編集] Pagetop△
アヤちゃんのHPをよ~く見て解った。つぶやきブログってこの事だったのね(・〇・;)ゴメン
あと、アヤちゃんも.ビックリすると思うけど
。ooO(゜ペ/)/ひゃ
誕生日一緒だよ~
ただし、年は10~20位年上だけど・・・(;>_<;)ビェェン
若くていいな~うらやましい~

でも、誕生日が一緒だなんてありえないよね~
初めて知ってビックリ~~です。

2005/06/14 18:08 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ね~♪妃奈、可愛いしょ~!笑←出た!超親バカ!笑
ケリーのガン飛ばしホントにすごいんだ!
きっと、プリンなら恐くて震えちゃうわ( p_q)
2005/06/14 18:18 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
つぶやきブログは、このブログの左のプロフ部分にある「ワンコの気持ち♪」ってヤツなの(^^*)
これは、ただの親バカブログになってます(^^;)
良かったら見てみてね♪

プーちゃんとオーチャンも同じ感じなのね~(≧ε≦)
我が家、3匹それぞれ食べるフードが違うから、見張ってないと大変(>_<)
きっと、他の子が食べてる物って美味しそうに見えるんだね~(^^;)
プーママさんとアヤ、誕生日一緒なのね~~(@^∇^@)
なんか同じ誕生日の人いるのって嬉しいよね♪
ちなみに、「フランシスコ・ザビエル」も同じ誕生日だそうです(笑)
あまり嬉しくないね(^^;)
2005/06/14 18:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
焼きそば、美味しそうでしょ~ぉ♪
美味しかったですよ~♪
焼きそばって、手軽に作れるし美味しいし大好きなんです~☆

妃奈は、ジーーってただひたすら見てるんだよね(^^;)
口出しすると、ケリーに攻撃されるから(苦笑)

寒天、売りきれですか(@o@)
ちょっと前に「スキムミルクヨーグト」が話題になった時もスキムミルクが売りきれ続出しましたよね~!
う~ん、TVの力って凄いわ~。
でも、そこまで反応しなくても・・・(^^;)って所もありますよね(^^;)
粉寒天、また買わなきゃ!ですね☆
2005/06/14 18:27 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
妃奈ちゃん、可愛いですねー。
ほんとにケリーちゃんの睨み!が怖いんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもダックちゃんの御飯を口いっぱいに詰めてから逃げるところは・・・しっかり者?(笑)
2005/06/15 09:56 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪
ジッちゃんの脚の様子はどうかな?

ケリーの睨みはスゴイよ~(>_<)
ジッちゃんもケリーに睨まれたら震えちゃうと思うわ( ̄▽ ̄;)
元々、キリッとした顔してるから、睨むともっと顔がキツくなっちゃうみたいなんだ(^^;)

妃奈は、ダックのゴハン口いっぱい入れるから、途中でポロポロ落として結局口に入ってるのは1~2個(^^;)
しっかり者・・・と言うよりは意地汚い?!笑
2005/06/15 20:43 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃんの睨み、怖っ(汗)
みんな食べ物絡むと怖いからね~(^^ゞ

今度ね、美和さんのとこのままネットに入居させていただきました♪
よろしくお願いしま~す*^^*
2005/06/16 16:01 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ね~!ケリーの睨みすごいでしょ~!笑
言葉にすると本当に「ギロッ」って感じなの(^^;)
食べ物絡むと、ほんと天使の顔も悪魔の顔になっちゃうからね(^^;)

ゆりさんも「親バカnet」の住人になったのね~ぇ♪
わ~い!!
こちらこそ、よろしくです☆
2005/06/16 21:17 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/40-9c2a0ebe
» FC2blog user only
| Top |
