妃奈への贈り物~~!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今日、私が家に帰ると私宛に小包が1つ・・・
????と思い、送り主を見るとお友達のカオリンからでした~ぁ!!
何も聞いていなかったので、ビックリ~!

早速、ワクワクしながら開けてみると・・・

hinehek.jpg

何と~~!妃奈への贈り物でした~~!!
療養食と「妃奈ちゃん頑張って」と書かれたメッセージカードも!!
すんごい嬉しくて、すぐにカオリンにお礼の電話をしました~(@^∇^@) わぁーい

カオリン、本当にありがとう~~m(__)m
すっごく嬉しかった~!!

hinateburu.jpg

届いた贈り物にテーブルに身を乗り出し、興味深々の妃奈(^^)
妃奈ちゃん、良かったね~♪♪

miminasikeri.jpg

ついでに耳無しケリー(笑)



 



<<なんだかな~・・・ | Top | 我が家の日常☆>>



カオリンからの贈り物良かったね!!
ケっちゃん、ボクたちと同じことやられてるけど
なんでかな?ケッちゃんのが可愛い犬に見えるのは気のせいだろうか?
気のせいだよね?
ボクたちの耳なし写真だって可愛かったよね?
ねーねー。アヤママ、どう思う?
ボクたちも可愛い?←可愛いって言ってほしいらしい!笑
2005/06/17 00:10 URL by クッキー・プリン [ 編集] Pagetop△
今日は電話ありがとう!
喜んでもらえてよかったよ~
あんなに喜んでもらって私もうれしかった。

けど・・ダック&ケリーちゃんになかったね・・ごめんダック&ケリーちゃん・・
次期待しててね~~♪
2005/06/17 00:34 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
カオリンからの贈り物はママがすごく喜んでたよ~!
私も触りたかったのに「イタズラするからダメ!」って言って触らせてくれなかったんだ( ̄^ ̄)
カオリンは妃奈にくれたのに!
BY:妃奈

耳無しケリー可愛い??
私、けっこうブサイクだな~(笑)って思ったんだけど(^^;)
クキプリはもちろん可愛いよ~♪
何しても可愛いもんね!
ケリーの方が可愛く見えるのは気のせい!気のせい!笑
2005/06/17 01:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
今日は本当にどうもありがとう~m(__)m
すんごい嬉しかったよ~~(〃^ー^〃)
カードも本当に嬉しかった!!
ダックケリーに取られないように、大事に食べさせるわ(^^*)
ダックケリはデブだからいいの、いいの(笑)
2005/06/17 01:41 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/41-83b89e38
» FC2blog user only
| Top |
