365日カレンダーァ♪♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



昨日ね、みゆちんのブログに「365日カレンダー」の事が載ってて私も登録してみました~~!!

http://www.365calendar.net/

↑のカレンダーを見るって所をクリックして、パピヨンの11月27日にダック&ケリー&妃奈がいます~♪
本当は妃奈の誕生日の11月25日にしたかったんだけど、空いてなくて2日後の27日
もし良かったら投票もお願いしま~す

載せた写真は・・・

sanpo3.jpg

コレで~す
3匹一緒に撮れる写真が少ないものの、この写真はとっても気に入っているんです
妃奈がお散歩バッグを持って歩いているの(^m^*)
このバッグはもう壊されたんだけど!

365日カレンダー、記念にもなるので皆さんも登録してみてはいかがですか??(^^)

hinahara.jpg

妃奈のお腹(見にくいけど。。。)
かさぶたもだいぶ取れて、キズの跡もさっぱりキレイになってきています~!

hinakurokuti.jpg

妃奈の口。
口の周りが真っ黒なんだよ・・・(^^;)
ヒゲが生えてるみたいで面白い☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
しかも、うっすら目が開いてて不気味(苦笑)

dakkunobi.jpg

ダックは伸びてま~す
でも、楕円形に見えるのよねぇ~(^^;)

 



<<ラブリ~ズ☆ | Top | なんだかな~・・・>>



投票してきたよ~
2回続けたから、2票はいってるからね。妃奈ちゃんのキズきれいになったね。確かに目が開いてるのは、不気味だけど良く撮れたね

ダックちゃんも楕円形にみえるね
寝てるとこかな?
2005/06/17 17:49 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
σ(^o^*)アタシも投票してきたよ~~♪
妃奈ちゃんの顔・・・怖い(>_<")
いつも可愛いのに、どうしたんだ!!笑
ダックさん・・・ダイエットo(*⌒O⌒)bガンバレ!笑
2005/06/17 19:29 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
私も投票しちゃった(^^)
アヤさん今日は励ましのメールありがとう!!きっとありすに届きましたよ~!ありす今日もがんばってくれました!(^^)
妃奈ちゃんの半目なかなか魅力的だわ(^^)
2005/06/17 20:48 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
投票してきました~(^^)v
目標達成でカレンダーになるといいね♪楽しみ☆楽しみ☆☆
妃奈ちゃんの傷、綺麗に治ってきたね^^犬の回復力ってホント凄いよね(*o*)傷跡もうっすら残る程度で殆どわかんなくなるしね。
妃奈ちゃんもお口の周り黒いのね☆ジージョもなの~・・・カットしたばっかの時って泥棒顔なんだよ(><)
2005/06/17 21:39 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
あやちゃんも登録したのね、カレンダー♪
そうね、一度は記念になるかな。
投票しておくからね。目標達成してカレンダーができますように(祈)

それから昨日の日記のワンちゃん。
まだ1歳でしょ?
これから先、病気とかした時のことを考えるとかなり不安。
きちんとした飼い方して欲しいな。
皮膚病だってどんどんひどくなるだろうし。ひどくなったらもっと費用がかかるよ。って言ってもダメかな。
2005/06/18 01:28 URL by mami [ 編集] Pagetop△
プーママさん:投票ありがとうございます~!!
妃奈のキズは後少しかさぶたが残っているだけでキレイなの~♪
うっすら目が開いてるのは不気味でしょ(笑)
ダックは、今日暑かったから伸びてる所(^^;)
なんか、長いし横幅もあるしで、キッチンの真ん中で伸びてるとけっこう邪魔な時もある(^^;)

みゆちん:投票ありがとう~!!
アヤもクキプリ投票行きまくるね!笑
妃奈の顔、恐いっしょ(笑)
ケリーはそんな事ないんだけど、ダックと妃奈は時々寝顔が恐い時があるの(^^;)
半目とか、白目むいてたりとか(苦笑)
ダックはダイエット一応、頑張ってるよ~!・・・一応ね(>m<)

ありすママ:投票ありがとう~♪
昨日は色々と大変だったね。
でも、あと何時間かでありすちゃん帰ってくるね~!ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
らんちゃんも本当にお疲れさまでした~!
ありすちゃんの半目、撮れたら送って~!←え??半目にならない??苦笑

ゆりさん:投票ありがとう~!
カレンダーになるかな~?ドキドキ。。。
妃奈のキズ、キレイでしょ~!
ホント、回復力すごいよね!!人間だったらこうはいかないよね。
でも、毛が中々生えてこないんだ(^^;)お腹の殆どハゲ状態(笑)
キャハハ!!そうそう!それだ!
泥棒顔!!笑
ジージョちゃんもなのね~!
ジージョちゃんは毛が長いからそんなに目立たないかもしれないけど、妃奈は口の周りは毛が短いから黒いのが余計に目立つ(^^;)

mamiさん:カレンダー、みゆちんの真似して登録してみたの~♪
投票ありがとう~~♪♪

昨日のワンコは、まだ1歳なんだよね~。
しかもさ、大型犬で散歩にも行きたいだろうに連れてってもらってないみたいなんだ~・・・
アヤも「このままほっとくと悪化する一方でそうなると時間もお金ももっとかかるよ。今の内に病院に連れてった方がいい」とは同僚に伝えてもらっているんだけど。。。
飼い主自身はまったく病院に連れていく意志も無いみたいね~。
困ったもんだ~・・・
ワンコが不憫。。。

2005/06/18 02:44 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/43-7b5b70b0
» FC2blog user only
| Top |
