ラブリ~ズ☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ラブリ~ズ☆

おとついから貧血で具合が悪く、昨日輸血の為入院していた“ありすちゃん”が今日、輸血後の調子も良好との事で退院しました~☆

aris1.jpg

退院後のありすちゃん♪
小さい体で頑張っています!
ありすちゃんは現在6ヶ月。
ありすちゃんはシャントでも月齢的に「先天性」だと私は思っていました。(妃奈も先天性だと思っていたんだけどね^^;)
だけど先日の検査の結果、妃奈と同じ「後天性」である事が解りました。
検査後も通院や今回のように輸血で入院。
本当に小さいながらに頑張ってくれています。

aris2.jpg

ありすちゃん、これからも大変な事が続くかもしれないけど、負けないで頑張ろうね

一方・・・我が家のラブリーズは・・・

hinahuse2.jpg

昨日、母が買ってきた「ボーロ」のとりこ
このボーロ、「健康ボーロ」って言うヤツなんだけど、何だか体にいいらしい(笑)

hinahuse1.jpg

お座りを飛ばしていきなり「フセ」をするズルイ妃奈
ズルはいけません!

hinahuse.jpg

「待て」は本当に完璧です~
この後も「食べていいよ」と言うまで、ずっと待ってました~!!

 



<<去勢&避妊 | Top | 365日カレンダーァ♪♪>>



こんにちは、サイです。

みんな小さい身体で一生懸命病気と闘っていますね。
病気は辛いでしょうが、愛情いっぱいいっぱい受けて頑張ろうね!

妃奈ちゃん「待て」完璧ですね~(*^_^*)
うちは「お座り」「伏せ」「待て」「こい」くらいしか教えないんですが、シータは今のところ「お座り」しか覚えてません。
他のコマンドは、全部ココが先にやってしまうので…(^^;)
アヤさんのところは、そういうことありませんでした?
2005/06/18 16:43 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんによく似てるね~
シャントは可愛い子がなる病気って、すごくうなづけちゃうわ!
ありすちゃんも妃奈ちゃんも(p^-^)p (p^-^)p頑張ってね!

ボーロのとりこ・・・なんて可愛いの~(*/▽\*)
うちのプリちゃんったら、ボーロ食べなかったわよ!
ε=(=`・´=)ぷんぷん!なんて犬だ!
今日のブログにボーロあげたら食べずに見てる憎たらしいプリンいるから見てきて(^_^;)
ほんと憎たらしいからo( ̄^ ̄ o)

そうそう、うちもお手やおかわり飛ばして伏せしちゃったりするよ~
どこも同じ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
2005/06/18 19:00 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~☆

本当に皆、小さい体で良く頑張ってくれています!
そんなパワーがどこに?!って位、頑張ってくれていますよ~(^^)

我が家は、以前は躾は「お座り」と「待て」が出きればいいか~・・・なんて甘い考えだったのでケリーはその2つしかできなかったんですね。
妃奈も「お座り」しかできない子だったんだけど、躾の先生に来て頂いて、2匹とも一緒のスタートだったので、どっちが先にできていたと言うのはあまり無いかも(^^;)
ダックはある程度できていたんだけど、マイペースなので他の子のトレーニングを邪魔するとかは無かったですね~。。。
ココちゃん出来るから、きっと指示にも張り切って答えるんでしょうね~(^_^)
シータちゃんは、まだまだこれからですもんね♪
シータちゃん、頑張れ~p(^^)q


2005/06/19 00:29 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありすちゃん、可愛いでしょ~♪
毛を見ると、やっぱまだ子犬って感じよね~(^^)
頑張ってほしいな~(*^_^*)

ボーロしか市販のオヤツは食べられないから、もうボーロ命だね(笑)

プリン、ボーロ嫌いなんだ~!
ケリーもあまり好きじゃないみたいなんだけど、ボーロ食べないと他のオヤツ当らないから仕方なく食べてるって感じ(笑)
妃奈にとっては最高のオヤツなのに~(^^;)
もちろん、クッキーはバクバク食べちゃうでしょう?苦笑

キャハハ!みゆちん宅もなんだ!
ほんと、ズルいよね~!笑
小さい頭でどうやったら早くオヤツが貰えるか・・・って必死に考えて「あ!お手飛ばせばいいんだ!」って思ってたのかも(笑)

2005/06/19 00:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/44-306a8e1a
» FC2blog user only
| Top |
