びっくり~~!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



びっくり~~!!

昨日のブログでは、皆さんとっても為になるお話をありがとうございましたm(__)m
重い内容でしたので、最初は書いて良いものか。。。と思いましたが、皆さんの深いお話を色々聞く事ができて、書いて良かったと思いました。
まだお返事ができていない方には、後程お返事を書きたいと思います。

さてさて・・・
今日は、家に帰ると・・・ありすママからオヤツや缶詰がたくさん届いていました~~

先日、ありすママが食欲の無いありすちゃんに少しでも食べて貰おうと思いお買い物に行った時に「肝臓機能に良いクッキー」とか「ベジタリアンの缶詰」を見つけたそうです。
妃奈の事まで気遣って頂いて、「良かったら送るよ」と言ってくれて、ズーズーしくも送って頂いたのですが、すごいたくさん!!

何だか、とっても申し訳ない。。。と思いつつも、とっても嬉しかったです~!!

oyatua.jpg

↑スゴイでしょう?!
ベジタリアンの缶詰やクッキー
こんなにたくさん送っていただきました~~!!

ありすママ、本当にどうもありがとうm(__)m
大事に食べるね!

早速、我が家のギャング達にクッキーをあげてみました~
珍しいオヤツに皆、興味深々・・・

oyatuad.jpg

ありすママ、どうもありがとう!
オレ、食いしん坊だから何でも好きなんだ~!!
クッキー、とっても美味しかったよ

oyatuak.jpg

ありすママ、ありがとう!
ケリーも貰ったよ
すっごく美味しかった~~
毎日、こんなオヤツを食べれると思うと幸せ♪

oyatuah.jpg

ありすママ、妃奈の為にどうもありがとう♪
妃奈も食べれる物ばっかりで、本当に嬉しいな
ありすちゃんもオヤツ大好きなんだね♪
妃奈も大好き!
ありすちゃん、これからも頑張ろうね♪

ありすちゃんには、お礼にアクセサリーと妃奈が小さくて着れなかったワンピースを送りました♪

arisakuse.jpg

似合ってるでしょ?!(^^*)
今日は、とっても元気なありすちゃんです
可愛いな~~♪
スポンサーサイト

 



<<ダックが!! | Top | 死と向き合う事>>



アヤさんかわいい アクセサリー本当にどうもありがとう!!
ありす似合うでしょ~(^^)私もありすもすご~く気に入っちゃってるの!妃奈ちゃんが(他の子もだけど)食べられるものでよかった(^^)私も、ありすは我慢、我慢ばかりで可哀想なので、みんなが一緒に食べられるものを
がんばって考えたりしています。
シャントの子にいい物って考えたら他の子にもいい物ばかりなんだよね。アヤさんのレシピも、もちろん参考にがんばりま~す(^^)
2005/06/24 00:13 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
みんなおやつもらう時、いい顔してますね~♪可愛い^^
キャロはなぜかちょっとめっそりしながらおやつもらうんですよ。
もらった後もくわえたままうろうろしてから食べる時もあります。

ありすちゃんとっても可愛いです!ピンクがすごく似合ってますね☆
2005/06/24 01:22 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん良かったね。ところで、アクセサリーの作り方教えて~ブキッチョだけどガンバルから

みんな、クッキー食べてる顔カワイイね。ホントおいしそう~
ありすちゃん、とつてもカワイイ~いつもガンバッテルありすちゃん。とってもエライです。大変だけどガンバッテネ。初代オーチャンが、みんなのこと、応援してるから。絶対大丈夫だから、美味しい物、食べてガンバッテ。
2005/06/24 07:13 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ありすちゃんのママ、ご自分も大変なのにおやつ送ってくれて優しいな~自分がしんどい時って人もこんな気持ちなんだって思いやることが出来るのかもしれないな~って思いました。プーママさんコメントありがとうございます。みんないろんな事を乗り越えているのですね。。。
考えさせられた一日でした!書き込みの数もすごいですね。
2005/06/24 13:48 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
みんなおいしそうなオヤツよかったね~しかもベジタブル・・
ヘルシーじゃん♪
ダックちゃんも安心して食べれるね。

あっ、食べすぎは駄目だよん!

あやちん。質問・・
ブログの写真て携帯の写メール??

私・・デジカメでとるときあるんだけど・・
すっごいブログに大きく載っちゃうの。
それが嫌なんだけど・・・
デジカメでとって小さくマイドキュメントに登録するけどブログにのせると大きくなるの・・

PC得意同盟のあやちん・・
教えてください。
もしわかんなかったら誰か教えてください。

PC苦手同盟のかおりんより
2005/06/24 21:15 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ありすママ:こちらこそ、あんなにたくさん本当に申し訳ないです(>_<)本当にありがとうm(__)m
今日は、さつまいものクッキーを食べたよ♪
アクセサリー、気に入ってくれて良かったよ~♪
ありすちゃん、今日の様子はどうかな??
そうそう、シャントに良い食べ物って他の子が食べても健康に良いよね♪

キャロママさん:キャロちゃんは元気にしてるかな?
キャハハ!キャロちゃんのオヤツを貰う姿が目に浮かぶわ~(>▽<)
オヤツを持ってウロウロする姿は可愛いんだろうね~♪
ありすちゃん、ピンクがとっても似合ってるよね♪

プーママさん:アクセサリーの作り方ね~!
これと言って、ただ糸に通すだけなんだけど、何とか工程を写真に撮ってUPしてみるわ(笑)
オヤツは、美味しいみたいで皆大ハシャギだったよ~!
妃奈がクッキー好きだから一番喜んでたの~♪

ナナのママさん:ナナのママもだよ~ぉ!ナナちゃんが大変な時にいつも妃奈の事まで応援して下さって、本当に感謝です。
先日のブログは、本当に色々良いお話を聞けて書いて良かったと思いました!
ナナちゃん、今日、手術かな?
のちほど、お邪魔しますね~!

かおりん:うん、アヤのブログはケータイで取った物なんだ~!
デジカメ壊れちゃって!
え・・・う~ん・・・画像を小さくするソフトを使えば大丈夫だと思うんだけど。。。
後で、メールするわ!
2005/06/25 13:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/49-99436a29
» FC2blog user only
| Top |
