突然ですが・・・(^^;)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ブログイベントを開催しま~す!!

日頃、ブログを見てくれている方、妃奈の事を応援して頂いている方に感謝の気持ちを込めて楽しんで貰おうと企画しちゃいました~

題して・・・「3939(サンキューサンキュー)イベント~~!!」
このブログの↑のカウンターの「3939」を踏まれた方は、コメント欄にメールアドレス記載でコメントを残して下さいネ

プレゼントは・・・
私のハンドメイドの迷子札です~~

~迷子札その1~

bi1.jpg

表はこんな感じの縦型です♪中に綿が入っていてポコっとしてます♪

bi2.jpg

裏にこんな感じで、名前と電話番号を書く紙を入れるようにしています~

~迷子札その2~

bi4.jpg

これは、表に名前と電話番号が見えるタイプです♪

bi3.jpg

裏はこんな感じ。。。裏から紙を入れるようになっています!

~迷子札その3~

bi6.jpg

ハートのモチーフです

bi5.jpg

裏はこんな感じ。。。でも、紙が少し小さくて書きにくいかも(^^;)

・・・と、こんな感じで~~す

カウンター3939を踏まれた方にお好きな物を1つプレゼントしま~す
皆さん、楽しんで下さいネ♪

さてさて、本日我が家は3匹シャンプ~~
洗うのはいいんだけど、乾かすのが疲れるのよね~(^^;)
美容室にトリミングもキレイにしてもらえるからいいけど、時々は自分でシャンプーするのも体をくまなくチェックできるからイイかもね♪

 



<<イベントの追加です~♪ | Top | ダックが!!>>



えっ!?狙わなくちゃ!
それにしても、アヤさんてホントに器用ですね~。
尊敬…
2005/06/26 16:17 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん器用だね~
作るのに時間掛かったんじゃないかな?お疲れ様でした。当たったらウレシイ~ナ!
3匹シャンプー大変でした。うちも4匹いるから、大変なのが、良くわかる。乾かすのって半端じゃないから~(T.T)
2005/06/26 18:01 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
あやちん、ありがと~~

すっごいかわいい迷子札だわ~
ネックレスにもあうしいい感じ!!

ルカのために迷子札・・

え?カウンター3939の方に1つプレゼントだったの?
そっか~

ずうずうしい私(^^ゞ

え?1つ?3つあるから後2つは?

毎日っていうか今から3939までパソコンいじりまくろっかな~(笑)

ずるしちゃいけないか・・・
2005/06/26 22:21 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
3939ですね!
私も狙いますよ~♪
ほしいなぁとキャロも言ってます☆どれも可愛くて迷いそうです。←もう当たった気になってる^^;

それにしてもアヤさん何作っても素敵。私も作ってみたいです・・・。
2005/06/27 00:00 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ィヤ~~ン(*/∇\*) キャ
可愛すぎる~~o(>w<)〇゛
アヤちん、欲しい、欲しい、欲しい~~
全部とは言わないけど・・・欲しい(=^m^)
3939ね!!
よっしゃ!!頑張るべp(#^▽゚)q ←どうやって?笑
2005/06/27 00:01 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ボク、写真入れるやつがいいな!!
大好きなママの写真入れるんだ(●^o^●)
え??それじゃ意味ないって??
そうかぁ。。。じゃ、パパの写真にしよっかな!
(; ̄ー ̄)...ン?それも意味ない??笑
2005/06/27 00:03 URL by クッキー [ 編集] Pagetop△
ボクは迷子札3のハートのやつ♪
きっとこれが、一番似合うと思うんだよね(=^m^)
ボクって女の子みたいだしさ~
ね、ね、アヤママもそう思うでしょ?
だったらさ~~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪
3731も当たりにしてくんない?
2005/06/27 00:06 URL by ぷりん [ 編集] Pagetop△
サイさん♪
狙って下さい!狙って下さいな~!
私、器用らしいんだけど、大雑把なので、デンジャラスな迷子札かも(^^;)

プーママさん♪
プーママもカウンターチェックして狙ってね~!
そうなんだよ~(><)
シャンプー自体は私、楽しくて結構好きなんだけど、乾かすのがね~(^^;)
しかも、ダックの毛が一番乾きづらくて苦戦(><)
ポメちゃんズも大変そう!

カオリン♪
ズルはダメよ~!笑
皆、平等にね♪
そうそう、後の2コは、何か考えるわ(^^;)

キャロママ♪
うん、3939だよ~!
キャロちゃんの為に狙ってね!(^^)
私、何か作る時、布用のボンドを最大限に活用するから、簡単に出来ちゃうの(笑)

みゆちん♪
おぅ!3939だよ!
3938とかと間違えないようにね!←失礼(笑)
ハートだから、みゆちん好きそうな感じよね。

クッキー♪
キャハハ!!じゃあ、クッキーが当ったら、アヤの写真入れて送るよ!笑←もっと意味無い上にキモイ
クッキーは食いしん坊だから、オヤツを小さくして入れて歩くのはどう?笑

ぷりん♪
うん、うん、ぷりんには3番が似合いそうだね♪
3731?
う~・・・可愛いプリンの頼みだけど、残念!
3939GETしてね~♪
2005/06/27 01:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
昨日、カオリンに聞いて、覗いてたじょ~~~(≧▽≦)
裕治用に2番が欲しいじょ~♪
ボクは3番が欲しいじょ~♪
3939getしたら、2番&3番宜しくだじょ~ヽ(*^▽^*)ノ
2005/06/28 00:01 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
ジュンちゃんだ♪
2コGETするには、3939と3942か3947もGETしてね~♪♪
もうすぐ3900番台突入だ~~ぁ!!
2005/06/28 23:58 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/51-e11bf23a
» FC2blog user only
| Top |
