イベントの追加です~♪



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



イベントの追加です

3939を踏まれた方は、1番に迷子札を選べま~す

次に・・・

3942(ケリーの誕生日の4月2日からね♪)を踏まれた方に残りの2個の内、お好きな方をプレゼントします~

最後は・・・

3947(私の誕生日の4月7日~もう、こじつけっぽいけど^^;)を踏まれた方に残りの1つをプレゼントします

皆さん、カウンターのチェック忘れないで下さいネ~♪
ちなみに、このカウンター1分以内に同じPCからアクセスするとカウントされないカウンターになっているので気をつけて下さいネ

3942と3947を踏まれた方も、コメント欄にメールアドレス記入の上、カウントGETのコメントを残して下さいネ~♪

ついでに、私が踏んでしまったらゴメンナサイ(^^;)
踏まないように気をつけなきゃね~!

皆さんで楽しんで訪問してくれると嬉しいです

あれ??このイベント、妃奈のイベントなのに妃奈関係の数字がないぞ。。。(笑)
ま、いっか♪

 



<<オレ、頑張る! | Top | 突然ですが・・・(^^;)>>



すっごい可愛い~~~~~♪
これは頑張らなくては!
でもアヤさんホント器用☆
カウンターチェック、忘れないようにしなきゃ*^^*
2005/06/27 09:50 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
お~可愛い♪あたしはNO3あたりがいいな。ナナに似合いそうだわ♪
1分以内にコメントカウントできないって・・・敵も考えてるな!
あ~欲しい♪コメントが不純な動機になるけどぉ~いいかな(^。^;)
2005/06/27 11:02 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
ゆりさん♪
うん!うん!
カウンターチェック忘れないようにね~!(まだ大丈夫だと思うが。。。^^;)
3900越えたらチェックだね!
狙ってね~♪

ナナのママ♪
私も!私も、ハートのヤツ、ナナちゃんぽい!って思ったの!!
ナナちゃん、赤い迷子札付けてる写真みて、赤似合ってたから~♪
そうそう、敵も知恵を付けないとね。。。ふふふふ・・・
3つの数字のどれかを狙ってね♪
2005/06/27 12:58 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤママったらぁぁぁぁ( ̄^ ̄)
ボクにも「ハートはぷりんっぽい」って言ったのに、ナナちゃんにも同じこと言ってるゥゥ
ボクだって負けないぞぉぉp(*^-^*)q
2005/06/27 20:45 URL by ぷりん [ 編集] Pagetop△
ボクは、どれでもいいよ~(=^m^)
頑張んないとな!!
しばらくは、アヤママブログのストーカーしないと♪
絶対もらうぞぉぉぉo(〃^▽^〃)o
2005/06/27 20:47 URL by クッキー [ 編集] Pagetop△
アレレ?(゚□゚;≡;゚Д゚)アラ?
クッキーとプリンが2日レンチャンで顔出してるわ~
よほど欲しいみたいね~(^o^;)
こんなに欲しがってるんだから
ハズれてもくれる??笑
2005/06/27 20:48 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
げ!プリンにバレちゃった!!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
プリンにも似合うと思うけど、ナナちゃんにも似合いそうだよね♪

クッキーはどれでもいいか~!
さすが、クッキー、性格いいな~♪
私、クッキー大好き~!
クッキー当ったら、アヤの写真入れて送るぞ~!笑

キャハハハ!みゆちん、ハズれてあげたら数字の意味無いじゃん(笑)
クキプリの為に頑張って~~ぇ!!

でも、私が作った物をこんなに欲しがってくれて嬉しいわ~♪
2005/06/27 20:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
みゆちん、しばしライバルやね♪ふーんっ!(笑)
2005/06/28 10:46 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/52-e7054843
» FC2blog user only
| Top |
