オレ、頑張る!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



オレ、頑張る!

20050627204317.jpg

明日はダックの手術の日です!
急に決まったもんだから、あまり考える余裕も無かったとゆーか・・・妃奈の時みたいに緊張感もまったく無いんだけどね(^^;)

きっと、大丈夫だと思っています。
良性であると信じています。
だって、食いしん坊のダックだしね(^m^*)
明日の朝は、絶食。
きっと、「腹減った~!」ってうるさいんだろうな(^^;)
なので今日の夜は、ゴハンとオヤツを食べさせてあげました♪
夜のオヤツは、今日だけの特別ね♪

私は明日仕事なので、母が送り迎えです。
簡単な手術なので、たぶん夕方には帰って来れるんじゃないかな。

また、明日ダックの元気な姿をお見せできると思いま~す!

「皆~!オレ、頑張ってくるぞ~~!!だから、ママに帰ったらいっぱいオヤツあげるようにって皆からも言ってね!!BY:ダック」


 



<<無事、終わりました~ぁ♪ | Top | イベントの追加です~♪>>



こんばんわ!ダックちゃん良い顔してますね~(^^)家の実家にもダックスが3匹います。そのうちの1匹がダックちゃんと同じような腫瘍が2回ほどできた事があるの。でも2回とも良性でとても元気にしてます。きっとダックちゃんも平気だよ!帰ってきたらたくさんおやつが貰えるなら ダックちゃんも頑張れちゃうね(^^)ありすも遠くからパワ~を送ります「ダックちゃん頑張れ~!!」
2005/06/27 21:02 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます。
本当にアヤさんは器用でもの作りがお上手ですね(*^_^*)
偶然にも昨日私も永遠に迷子札を作っていたのですが、余りにも酷い出来栄えに落ち込み、今日になって迷子札として機能しないという重大な欠陥に気付いて捨ててしまいました!
何でこうも雑なのかと自分で自分が嫌になります(T_T)
それはそうと、手術が続いてアヤさん心配がたえませんね・・。
ダックちゃん、永遠と応援しているからね!
元気な姿をまた見せてくれるのを心から楽しみに待っているからね!
アヤさんがとっても心を強くもっていらっしゃるのでダックちゃん、きっと安心でしょうね。
2005/06/27 21:57 URL by 継母 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪
このダック、ウケるでしょう(^m^)
ありすママの実家のダックスちゃんもこういう腫瘍できた事あるのね!
うん、うん、ダックも良性だよね!
明日は、オヤツたくさんあげちゃおうかしら~ぁ?笑
「ありすちゃん!オレも頑張ってくるからね~!小さいありすちゃんが頑張ってるんだから、大きいオレも負けてられないぞ~!BY:ダック」
2005/06/27 22:00 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~♪
お父様のご様態はいかがですか?
大変な時にいらしてくださって、ありがとうございます。

アハハハ(^^;)手作りの迷子札、捨ててしまったんですか(^^;)
良かったら、継母さんもカウンター狙って下さいネ~♪

ホント、妃奈の事が落ちついて次はダック。。。トホホホ・・・
でも、ダックの場合は手術も5分程で終わる簡単な物なので、妃奈の時ほど心配は無いかな(^^;)
私も妃奈の時でかなり肝っ玉ぶりを身につけたので、動揺とかも無かったです(^^;)
「永遠ちゃん!オレ、頑張ってくるよ~!」
2005/06/27 22:05 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
僕も 毎月 退院する時 おいしいおやつが 楽しみなんだ~
だから ダック兄ちゃんにも 美味しいおやつあげてね!

ダッグ兄ちゃん 頑張ってきてね!
2005/06/27 22:06 URL by 権 [ 編集] Pagetop△
ダック君明日手術なんだね・・
がんばってね。

ルカも応援してるよ♪
帰ってきたらおなかすかしてるだろうね~

また報告まってるね~

ルカ密かにダックファンなんだ!!
アヤママダックちゃんにはまだ内緒よ~

ルカね女の子なのに顔は男前ってカオリママの友達に言われたの。

ショックなんだ・・

ダックちゃんはかわいくていいな~
でもママはかわいいって言ってくれるからいいんだけど・・

では明日報告待ってるね~

BYルカ

2005/06/27 22:13 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
おう!権ちゃんも毎月頑張ってるんだもんな!
オレも負けてられないな!
権ちゃんもオヤツが楽しみなんだね~♪
オレも明日のオヤツが楽しみなんだ!!
オヤツだけの為に頑張ってくるぞ~!笑
BY:ダック
2005/06/27 22:17 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ルカちゃん、ダックのファンなんだ!!
嬉しいな~(〃^ー^〃) テレテレ
うん、うん、ダックにはヒ・ミ・ツね♪
キャハハ!ルカちゃん男前って言われたんだ~!
失礼だよね~!レディーなのにね♪
そんな事ないよ、ルカちゃん可愛いよ~(@^∇^@)
うん、明日、報告するね~♪
ありがとうね☆

2005/06/27 22:21 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
いよいよ、ダックちゃんの手術だね。
手術自体は簡単みたいだけど、あとは組織検査かな?
良性だよ、きっと。ダックちゃん、ちょっとだけ我慢しようね。
きっと痛くないから(のハズだから)
帰ってきたら、きっとたくさんご飯とおやつもらえるよ♪
頑張れっ!
2005/06/27 23:35 URL by mami [ 編集] Pagetop△
ダックchan、ホンの数分の手術、頑張って!!
朝ご飯食べれないのは辛いやろぅけど、手術終わったら、イッパイ、オヤツもらうんやで~♪
良性である事を祈ってるから、頑張ってや~(*^^)/
2005/06/27 23:56 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
ダック君、明日がんばってね!!
お家に帰ってきたら、ママからご褒美におやついっぱいもらえるよ~

アヤさん、良性でありますように祈りながら報告待ってますね!
2005/06/28 01:37 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、今日手術だけど
ガンバッテ。今はお腹がすいて大変だけど、終わったら、食べられるからね。ちょっと、我慢しね。手術が、無事に終了しますように
☆ミ
アヤちゃん、良性でありますように祈ってます。
ダックちゃんp(^^)qガンバッテ!
2005/06/28 06:22 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、明日(というかもう今日だね)手術なのね☆
腫瘍、良性だといいね!
手術が無事終わって、アヤさんが帰って来る頃には元気なダックちゃんの姿がみられるよう祈ってます(^^)/
2005/06/28 09:43 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%97%82%81%82%8E%81%40%82%84%82%92%82%85%82%81%82%8D%81%40%82%97%82%81%82%8E%81%40%82%90%82%85%82%81%82%83%82%85%81I%82%82%82%8C%82%8F%82%87%20&address=http%3A%2F%2Fdakkukellyhina%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/28 11:19 URL by みんなのプロフィール
[ 編集] Pagetop△
mamiさん、ジュンちゃん、キャロママ、プーママさん、ゆりさん♪
ありがとう(^_^*)
無事、終わって帰ってきたよ~♪
でも、精神的におかしい(^^;)
少しでも誰かがいなくなると泣くんだ(><)
まぁ、しょうがないよね。
妃奈もそうだったしね。
段々、回復してくよね♪
2005/06/29 00:01 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/53-5752f06f
» FC2blog user only
| Top |
