無事、終わりました~ぁ♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ダックの手術が無事、終わりました~

夜7時頃、家に帰るといつも通りのダックです!
でも、精神的にやっぱりちょっと参ってるみたいで、行動は少しおかしいんだけどね(^^;)

常に「クンクン」泣いてたり、「ウ~~ン・・・ヮ。。ワ・・・」と文句を言ってます(笑)
ちょっと、ボケてるような感じ(^^;)

帰ってから、ご褒美のオヤツをあげて(ダックだけ!)、ゴハンも1つ1つ食べさせ、食後のヨーグルトもスプーンで食べさせ、至れりつくせりのダックさんはご満悦でしたよ~

dj1.jpg

オレ、頑張ったぞ~!!
オヤツもオレだけもらったんだ!!
皆、応援ありがとう!

さてさて、傷口はと言うと・・・
殆ど目立たない傷でキレイさっぱり「イボ」らしき腫瘍は無くなりました~!

dj3.jpg

見づらいけど(^^;)
抜糸は2週間~10日後くらいです

腫瘍の組織検査の結果は大体1週間後です。
今日は、この他に歯石も取ってもらったようです~!
歯もピッカピッカ

今日はまだちょっといつものダックと違うけど、段々と調子を取り戻すかな?
無事、終わってひとまずホッと一安心です ε=(^o^*)

dj2.jpg

本当にボケてるみたいに、「クンクン」泣きながら徘徊して回る(^^;)
でも、その姿が何とも可愛くてしょうがない(≧m≦*)
今は、グッスリ寝ています♪

皆さん、ご心配をお掛けしました~!
そして、応援ありがとうございました!

後ほど、ブログ&BBSのお返事しますね~♪

あ!!そうだ!そうだ!!
大事な事を忘れてたわ~~!!

このカウンター、誤作動(?)なのか、1分以上経ってるのに回らない事があるようです!
非常にデンジャラスなカウンターなんですが、私も変え方とか解らないので、このままにしちゃいます!

イベントは、「3939」「3942」「3947」を踏まれてコメント欄に1番にコメントを書いて下さった方にプレゼントと言う事にさせて頂きます!

もし、誤作動で「3939」を踏んだのに2番だったとか。。。そういう事もあると思いますが、その場合はゴメンナサ~イ(><)
訳の解らないデンジャラスイベントになってしまいました(^^;)




 



<<ガッ( ̄▽ ̄;) | Top | オレ、頑張る!>>



アヤさん、ダック君の手術無事終わってよかったですね。何かこのブログ読んで私もほっとしました~
ダック君、オヤツ美味しかったかな?ママに食べさせてもらってよかったね。今日はゆっくり休んでね。
2005/06/28 21:18 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ダック君無事に終わって良かったね。麻酔が残ってるから、ダック君も変なんだろね。でも、今日はママにた~くさん甘えても大丈夫だからね。ホントお疲れさま。
アヤちゃんもお疲れ様でした。後は、結果待ちだけど、良い報告マッテマ~ス。
2005/06/28 22:19 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、お帰り!
もう傷口は痛くないのかな?よく頑張ったね!
ワガママ聞いてもらえるの、今のうちだからね、たくさんたくさん甘えておくんだよ・・byパピ
2005/06/28 22:20 URL by mami [ 編集] Pagetop△
ダックちゃんおかえり~~
よかったよかった。
おいしいおやつももらったようだし・・

あとは元通り食いしん坊で元気なダックちゃんに戻るだけ!!

今日はママに散々甘えていいんだからね~~

今日ね買い物に出かけたときにさつまいもジャーキーとかいうの見つけたの。

これは妃奈ちゃんにいいんじゃない?と思ってお店の人に何で作られてるか聞いたらほとんどがおいもだけどささみも入ってるそうで・・
残念・・・

ボーロとかは入ってないみたいだけど・・タマゴはどうだったんだろ??

カウンター朝みたらかなり進んでて・・今見てももう3876じゃん!

すっごい本気でGETしようと思ってるかおりんでした(笑)
2005/06/28 22:39 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
お疲れさま~ゆっくりおやすみぃ☆☆☆
2005/06/28 22:48 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
キャロママ♪
ありがとう(〃^ー^〃)
無事、帰ってきたよ~♪
オヤツもいっぱい堪能してグッスリ☆
ホッとしたわ~(^_^)

プーママ♪
ありがとう(@^∇^@)
ホント、ホッとしたよ~!
精神的な事でやっぱりまだ行動がおかしいんだけどね(^^;)
結果・・・ドキドキして待ってるわ~。

mamiさん♪
ありがとうヽ(*^0^*)ノ
傷口は痛くないのかな・・・??たぶん・・・(^^;)
そんなに気にもしてないみたいよ。
今日、明日はまだちょっと精神的におかしいかもしれないけど、甘やかしておくわ(笑)

カオリン♪
ありがとう(@^∇^@)
甘え放題やってるよ(^^;)
調子に乗ると困るんだけどね(笑)
さつまいもジャーキー?
美味しそうだね~☆
ささみも入ってるんだ~。
ルカちゃんだったら、大喜びしそうだね♪
卵も妃奈はダメなのよ。
だけど、クッキー位だったら入ってる量も少ないだろうし、たくさんあげる訳じゃないからあげちゃってるんだけどね(^^;)
カウンター、回るの早いな~(笑)
もう少しで3900番台だよ~!

ナナのママ♪
ありがとう(〃^ー^〃)
オレ、疲れたから眠いぞ~ぉzzz。。。
爆睡こいてるよ(^^;)
でも、部屋に誰もいなくなるとダメみたいね。
起きてクンクン泣いてるわ(^^;)
しばらくはしょうがないよね。
2005/06/29 00:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃ~~ん、すっごい痛々しいんだけど(ToT)
でも無事手術終わって良かったね!
ダックちゃんお疲れ様^^
犬ってクンクンするから、口のトコの傷、ばい菌とか入らないように気を付けないといけないんでしょうね(汗)
一日も早く回復しますように(祈)
2005/06/29 00:15 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
無事、お勤めから帰ってきたよ~!(←怪しい^^;)
キズは、痛むとか無いみたいで至って普通にしてるよ(^^)
でもね、でもね、帰ってきてそうそう妃奈と喧嘩!!
もう、傷口が開かないかヒヤヒヤしたよ(>_<)
今は、ぐっすり寝てま~す☆

2005/06/29 00:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやち~~~ん♪
かおりんが3939getしたよん♪

やっぱ執念よ!

今日の朝みたら昨日の夜よりすごくカウント増えてて焦った。

施設から帰るまでにカウント3939越してたらどうしよ~~って・・

2番か3番か悩んでるんだ・・
3番がかわいいけど・・

直接書いたら電話変わったときどうしようとか(笑)
けどハートにしよ~~っと。


これで3942までgetしたら怒るかな~(笑)

アドレス・・ここに書かなくってもあやちんわかるよね??

2005/06/29 13:02 URL by かおり [ 編集] Pagetop△
あやさん、はじめましてm(__)m
mamiさんとこには何度かお邪魔させてもらったことあるのですが、あやさんとこは実は毎日覗かせてもらってますが、こうしてコメントさせてもらうのは初めてです♪
で…すみません。3942踏んじゃったみたいなんです!(^^)!
どーしましょーぉぉ(*^。^*)
2005/06/29 13:45 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
アドレス入れ忘れました…^_^;
が…でもでも…私のような新参者が頂いては申し訳ないので、あやさんのお好きな人に差し上げて下さいませませ♪

ダックちゃん、お疲れ様でした。
よく頑張りました(*^^)v
2005/06/29 13:55 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
3939Getおめでと~(〃^ー^〃)
後ほど、メール送るね!
届いたらBBSに写真ペッタン♪よろしくね☆
2005/06/29 16:45 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
はじめまして~♪
コメントありがとうございます(〃^ー^〃)
3942Get、おめでとうございます~♪♪
いえいえ!新参者だなんて・・・お気になさらずに、受けとって下さいな♪
私のアドレスを次のブログにUPしますので、良かったらメールくださいネ~♪
おかげさまで、ダックは無事終わって、今日も元気にしてます☆
では、これからもよろしくです♪
2005/06/29 16:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/54-ff73d49c
» FC2blog user only
| Top |
