ガッ( ̄▽ ̄;)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ガッ( ̄▽ ̄;)

昨日の夜の事・・・
どうして我が家の子達はこう気が荒いのだろう(--;)トホホホ。。。

いつもは温厚なダックも気が立っていたらしく、ダック妃奈の喧嘩が勃発!!
確か、妃奈の退院後もこうだったよな~
原因はやはり食い物(←ほとんどこれしか原因無し^^;)
妃奈の怪我の事もあるし、それより何よりダックは術後!
キズが開いては大変ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ダックと妃奈の間に座布団を挟んで必死で止めてたんだけど、お互い1歩も引かず
これが、ケリーだったら「キャキャキャーーー!!」と大げさにシッポを巻いて逃げるんだけど、ダックは食い物絡むとすごいし、妃奈も気が強いのでかなり長い時間バトルを繰り広げました(--;)

この2匹は、喧嘩の余韻もスゴイ(>_<)
落ちついたと思っても、負けず嫌いの妃奈がまた喧嘩を吹っかけてくのだ。
トホホホホ・・・ 幸い、お互いに怪我も無く終了。

今日のダックさんは・・・まだ少し様子がおかしい(^^;)
昨日よりは調子を取り戻しているけど、部屋に誰もいなくなると不安で「クンクン」泣いて、徘徊してる(苦笑)

dakkuhinakenka.jpg

喧嘩してたと思えば、こうやって仲良くしてる2匹
う~ん・・・こいつらは訳わかりませ~ん!

kerikakurega.jpg

ケリーはお気に入りの場所(プリンターを置いている台と窓の狭い隙間)で我関せず(^^;)

nasu.jpg

庭の家庭菜園の「ナス」で~す
今年は、家庭菜園を辞めてドッグランにしようと思ってたんだけど、妃奈が遊べないので、今年も家庭菜園に
この他にも、水菜・小松菜やハーブ、ジャガイモ、トマトなんかをたくさん植えています~
水菜はもう、収穫して食べましたよ~♪
完全無農薬でにもにも健康野菜です☆

そろそろ、イベントの当選者が決まるかな??

 



<<イベントの当選者~♪ | Top | 無事、終わりました~ぁ♪>>



昨日まで、3939までまだ、あるから~と思っていたら、3948になってた~残念貰いそこねちゃった~(;>_<;)ビェェン。コメント入れようと思ったら上手くいかなくって3949になっちゃった~

話は変わるけど、ダックと妃奈ちゃんもバトルやるんだ。うちのチャッピー&オーチャンもバトルやるよ~。1日1回かな?でも仲良しなんだよね。不思議だよね。
ダック君の甘ったれは、しょうがないよね。今は、アヤちゃんに一緒にいて欲しいんだよね。
でも、ダック君が、食べ物を見ると変わるっていってるけど、うちのラブとそっくり(^_^)骨折させない分だけ、ダックちゃんのが、良いんじゃな~い。

2005/06/29 14:51 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
何処にカウントがあるのか全然わかりませんっ。

ってゆーか 知らない間に
ダック君手術だったのですね。
5分くらいの手術でよかったですね。
元気が一番です。^^V
ワンコ同士の喧嘩.....
何言い合ってるんでしょう~
知りたい気もします。
ケリー嬢はマイペースですね。
そういう性格好きっ!

レタス....
野菜のおやつは太らなくていいかも?
我が家はリンゴが大好きで一年中切らしたことありません。
でも太りそうなので散歩から帰って来た時しかあげません。
2005/06/29 15:26 URL by とも [ 編集] Pagetop△
何だか、異常にカウンターの回りが速かったみたい~(><)
今度またイベント企画した時は是非Getしてね~!!

なんかね~、妃奈が気が強いからダックも触発されて喧嘩・・・って感じなんだよねぇ(--;)
でも、ダックも少しは加減してると思うのよね~。。。
ダックが本当に本気になったら妃奈も骨折とかあると思うわ。
体重もダックは妃奈の2.5倍はあるしね~。
トホホホ・・・まぁ、多頭だと喧嘩もあるよね(^^;)
2005/06/29 16:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
カウンター、このブログの真上にグリーンのカウンターがあるんです~♪
小さいから見つけにくかったかな(^^;)

はい!ダックは昨日手術でした~!
後は、腫瘍の組織検査の結果を待つばかりです!
喧嘩は、参っちゃうよ~(><)
お互いに文句言って、きっと何か悪口みたいなの言ってるんでしょうねぇ(^^;)
ケリーはいつも我関せず(笑)
イイ子ですよ♪

リンゴもダック妃奈は大好きです~♪
たまにしかあげないけどね。
レタスやキュウリはいつもあげてますよ♪シャリシャリ良い音で食べてます(^^)
2005/06/29 16:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/55-a3706db8
» FC2blog user only
| Top |
