イベントの当選者~♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



イベントの当選者~♪

イベントの当選者が決まりました~ぁ

3939をGETしたのは・・・カオリン~~♪♪

3942をGETしたのは・・・ぶぶちゃんさ~~ん♪♪

おめでとうございます~
カオリンには、のちほどメール送りますね~♪
届いたらサイトのBBSに写真ペッタン、よろしくね☆

ぶぶちゃんさんは、遠慮せずに良かったら私にメールくださいネ~♪
私のアドレスで~す☆
kelly42hina1125@yahoo.co.jp です
よろしくお願いしま~す(〃^ー^〃)

そして・・・そして・・・
3947をGETされた方はいませんか~~???

皆さん、イベントは楽しんでいただけましたか??
また、企画したいと思いますので、今回残念だった方は、その時にまた挑戦お願いしますね♪

 



<<妃奈の“再”お散歩デビュ~ゥ♪ | Top | ガッ( ̄▽ ̄;)>>



こんばんは、サイです。
あ~、あっという間にカウンターは無情に通り過ぎてました…
今回(?)は残念でしたが、次回(?)はゲットさせて頂きます!
とかなんとか言っちゃって…むふふ。
2005/06/29 21:26 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
あ~~~なんだかすっかり乗り遅れてしまいました(ToT)
あっという間でしたね・・・カウンター☆
私が今来たとき4004番。
なんとなくキリ番っぽい数字って感じ(^m^)

家庭菜園、いいですね!
家のお庭で野菜が採れるなんて素敵☆
2005/06/29 21:32 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
残念。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ~ん
カウンターの回りが思ったよりも早かったわ~
出かけてる間に過ぎてました(^_^;)
気合の入れ方が全然足りなかったらしい(笑)
っていうか、気合入れるもんじゃないか!笑
ま、わくわくしながら楽しく参加できたから良しとしようっと♪
2005/06/29 21:53 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
サイさん☆
こんばんわ~!私もカウンターの回りが早くてビックリしました!!
次回も懲りずに参加して下さいね~☆
次回は、何のイベントにしようかしら??笑
お楽しみに♪

ゆりさん☆
そうなの~(><)
私もカウンターの回りにビックリ!
だって普段だったら、こんなに早く回らないもの~(><)
4004番(笑)確かにキリ番っぽいわ!笑
次回のイベントもお楽しみに♪←未定だけど(^^;)
家庭菜園は、けっこう広い範囲でやってるの♪って言っても、祖父&祖母が。。。なんだけどね(^^;)
新鮮な野菜、美味しいよ♪

みゆちん☆
残念。゚(゚´Д`゚)゚。
キャハハ!気合が足りんね~!笑
って気合入れてやるもんでもないだろ(笑)
次回ね♪次回♪
楽しんでもらえたから、また何か企画しま~す♪
2005/06/29 22:03 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
気合?いれるもんじゃないの~?(笑)

私めっちゃ気合はいってたけど・・
施設行く前も行った後も何回も今何番だろう?ってチェックしまくり・・

朝起きたときカウンターの周りの早さにビックリしたからさ~

何回もチャックしちゃったさ!

次回も楽しみ♪

2005/06/29 22:53 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
本当に私が頂いちゃっていいんですかぁ?
すっごい嬉しいっ(*^。^*)
メール送らせてもらいました♪
2005/06/30 11:48 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
メール来てました~♪
後ほど、お返事させていただきますね~(^_^*)
2005/06/30 19:55 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/56-036d7a94
» FC2blog user only
| Top |
