妃奈の“再”お散歩デビュ~ゥ♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



先ほど、妃奈のお散歩に行ってきました~~!!
実は、退院してから自分の脚で歩くお散歩はこれが最初
足裏のキズの事もあり、いつも抱っこだったからね(^^;)

もう、はしゃぐ!はしゃぐ!
元々、お散歩が大好きな子なので楽しかったみたい~

hinas.jpg

張り切って歩いてるでしょ?!(≧m≦*)
よっぽど嬉しかったみたい(〃^ー^〃)

hinas2.jpg

調子に乗ってケリーのリードを引っ張ってみた(笑)
ケリーは大迷惑(; ・`д・´)

こんな感じで楽しんできました~!
ただ、疲れやすいので、3~4分歩いて、抱っこをせがんできたので抱っこでお家に帰りました

問題がその後・・・
ハシャギ過ぎたせいか、家に帰ってスグにゲロ~~っとやっちゃいました
こりゃ、やっぱ無理は禁物だな・・・(--;)
スポンサーサイト

 



<<みゆちんから~♪ | Top | イベントの当選者~♪>>



こんばんわ!そちらは良いお天気だったんだね~(^^)妃奈ちゃんとっても嬉しそう!足取りがワクワクって感じだもんね!久々のお散歩でストレスは発散できたかな~。いつも留守番じゃつまんないもんね。(^^;)ケリーちゃんのリードいたずらしちゃったのね(^^)可愛い!家のほうは、天気よくなかったけど、みんな家の中で大暴れ!!涼しかったからか、ありすも調子にのって暴れまくり。歯茎みたら白くなってて大慌てで、糖分あげたら赤くもどりました。元気に遊ぶのはいいけど冷や冷やしてますよ~(^^+)
輸血も5日もつか分からないと言われながらも明日で10日。7月までありすがもつかわからないといわれながらも明日で6月終わり!!ありすは今日も元気で~す(^^)
2005/06/29 20:26 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!久し振りのハッピーママです!!
妃奈ちゃんの具合、HPで時々見ていました。
お散歩も無事に行けたようで、読んでいてる私が嬉しくなったのでコメントさせて貰いました(^^)
ゲーしちゃったみたいだけど、その後は如何ですか!?
今後も妃奈ちゃんをハッピーと密かに見守っています♪
2005/06/29 20:59 URL by ハッピーママ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~(〃^ー^〃)
そうなのよ~♪こっちは、晴天!
でも、そんなに暑くもなく過ごしやすかったの♪
久しぶりの散歩で調子こいちゃって、ゲロっちゃったけど、本当に足取り軽やか~♪って感じで見てても楽しそうに歩いてたよ(^^*)

ありすちゃんも調子に乗っちゃってたんだ(^^;)
元気が1番だけど、無理はさせられないからヒヤヒヤしちゃうよね~。
そうだ!そうだ!明後日で7月突入だ!!
すごいな~!ありすちゃん!
こんなに元気だったら、大丈夫!大丈夫!
まずは誕生日が目標だもんね♪

2005/06/29 22:08 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~~!!
来てくれてありがとう(@^∇^@) わぁーい
嬉しい♪♪
妃奈の事も見守ってくれていて、本当にありがとうm(__)m
ハッピーちゃんは、元気かな??
ゲロっちゃった妃奈は、その後は普通に元気にしているよ(^^)
たぶん、まだ自分の体のペースが解らないから、最初から飛ばしすぎちゃうんだよね(>_<)
この体にも慣れてもらわないとね~・・・
また、よろしくね☆
2005/06/29 22:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんお散歩よかったね~
ケリーちゃんは妃奈ちゃんにお散歩されたんだね( ̄w ̄)ぷっ

おもしろいね~ケリーちゃん後ろ向いてるけど顔は迷惑そうな顔してるんだろうか??


北海道は晴れだったんだね。
こっちは夕立でね・・

けどこれくらいの雨じゃ近畿の水不足は全く補えてないだろうな~

家庭菜園いいね~私もしたいな~とは思ってるんだけどワイルドストロベリーで手いっぱいだわ(T_T)
2005/06/29 22:57 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
家庭菜園はいいね(^^)新鮮野菜が一番よね~
私は不精だからすぐに枯らしてしまってダメなんだけどね(笑)
今は、☆の王子様に出てくる「バオバブの木」知ってる?あれを育ててます♪
そろそろ1ヶ月になるかな?この暑さの中、頑張ってます☆
それから、ダックちゃん、元気なのはいいけど、傷口開くと痛いからね^^;
妃奈ちゃんはお散歩がよほど楽しかったみたいね♪
でも、無理は禁物。のんびりいこうね。
2005/06/29 23:22 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんお散歩行ったんですね♪でもちょっとはりきり過ぎちゃったかな・・・。

キャロもやっぱり少しは連れて行きたいと思ってるんですけど、用意すると雨降りますT-T
神様が行くなと言ってるみたいなので(笑)、もうちょっと様子みようと思います。

来るの遅すぎて、イベント終わってたんですね・・・^^;
2005/06/30 02:17 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、お散歩ができて良かったね。楽しかったでしょ。お外が1番だよね~。気持ちよくて良かったね。
妃奈ちゃんは、はりきりすぎちゃったけど、嬉しかったんだね。無理は出来ないけど、元気一杯だね
2005/06/30 07:20 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
へ?まじ?もうイベント終わったの?早いな~
真剣にねらっていたのに、カウンターのチェックしたときはまだまだだったのに・・・とショックな私(^_^;)
また企画してね♪

妃奈ちゃんお散歩少しだけでも出来て良かったね。写真を見ても嬉しそうなのが判る。うちも帰りはだっこしますよ~行きはよいよい帰りは恐い~♪
2005/06/30 10:03 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
これか!
了解です!
今度はちゃんと確認しまーす。

妃奈姫はお散歩ちょっと疲れちゃいましたか?
うちの姫は最近ご飯を食べません。
爺のシニア用のご飯がお気に入りのご様子。
あまりに食べないので今朝だけ爺のご飯あげました。
見事完食!
人様のご飯が良く見える年頃なのかしら?
姫!好き嫌いはいけないよ~
2005/06/30 11:57 URL by とも [ 編集] Pagetop△
かおりん♪
ケリーは迷惑そうな顔して帰りたがってた( ̄▽ ̄;)
最近は、こっちは晴天ばっかり♪
近畿地方は水不足なの??
家庭菜園、おじいちゃんとおばあちゃんの趣味だから(≧ε≦*)

mamiさん♪
家庭菜園、もしアヤがやってたら、mamiさんと同じで枯らしちゃうと思うんだけどね(笑)
何せ、私はサボテンも枯らした事のある女だから(苦笑)
バオバブの木??ううん、知らないな~。木だから、大きくなるまで何年もかかるんだよね?
根気がいるね(^^;)
ダックは、今日はもう本調子!
食いしん坊バンザイ!だよ♪
妃奈は、家の中で遊んでるよ~☆

キャロママ♪
キャロちゃんのお散歩、準備万端なのにね~!(←昨日のブログ見たの!ハーネスに首輪と凄かったわ~^^)
そうだね~、あまり無理させちゃうのもね。
妃奈みたいにゲロ~ってしちゃったら大変だからね(>_<)
イベントは、アッと言う間に終わったよ(^^;)

プーママ♪
妃奈は、本当に楽しそうに歩いてたの~!
得意げに張り切って歩いてて、見てるこっちも嬉しくなっちゃって無理させすぎちゃったかな??
これからは、最初から飛ばしすぎないように、ゆっくり散歩を楽しまなきゃネ☆

ナナのママ♪
そうなんだよ~(>_<)
私もイベントがアッと言う間に終わってビックリ!
カウンターの回りが異常な位早かったんだ(><)
次回を楽しみにしててね♪
妃奈はすんごい楽しんでたの~(*^o^*)
ナナのママ宅も帰りは抱っこなのね☆
うちは、妃奈だからいいけど、これがダックだったら。。。行きはヨイヨイ帰りは恐い~だよ(^^;)

ともさん♪
お!発見しましたか!!
次回イベントを開催する時は、参加お願いしますね~♪
妃奈は、やっぱり疲れやすいみたいね~。
家で遊んでるとそうでもないんだけど、外に出ると疲れるみたいです。
キャハハ!!我が家もそうですよ~!!
今、3匹それぞれ違うフードを食べてるんだけど、やっぱ他の子の物の方が美味しそうに見えるみたいね(^^;)
ともさんちのお姫様もそうなんだね。
皆、一緒だね(^^;)
2005/06/30 20:13 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/57-fdf38166
» FC2blog user only
| Top |
