みゆちんから~♪



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト


 



みゆちんから~♪

昨日、お友達のみゆちんからダック・ケリー・妃奈の写真とお守りが届きました~ぁ

みゆちん、どうもありがとう~!!

syasin.jpg

PCで加工して作ってくれた写真です~
すんごい可愛くできるんです
作るの大変だっただろうなぁ~・・・
どこに飾ろうか考え中・・・

omamori.jpg

妃奈に頂いたお守りです☆
キティちゃんって所がみゆちんぽい(^m^*)
みゆちんは「妃奈がずっと元気で過ごせますように」って願いを込めて送ってくれたの
手紙を読んだ時は思わずウルウル( p_q)きちゃいました。
お守りは、妃奈がいつも使ってるリードにつけました♪
来週の火曜日は定期検診(血液検査)と薬を貰いに病院なので、忘れずに持って行かなきゃネ

hinagurin.jpg

みゆママ~!ありがとう~~!!
私、元気に頑張るよ~!
今日もね、お守りをちょっと口に入れたかっただけなのに、ママに怒られたんだ
お守りだから、ちょっと口に入れた方が効き目あると思うのにな~( ̄^ ̄)
みゆママもそう思うでしょ?!

みゆちん、本当にいつもありがとうm(__)m
スポンサーサイト

 



<<色々と・・・ | Top | 妃奈の“再”お散歩デビュ~ゥ♪>>



妃奈ちゃんおまもりよかったね~

キティちゃん本当みゆきちんぽいね。

かわゆい。

この願いが届いてずっと元気な妃奈ちゃんでありますように。

私も遠くから祈ってるよん♪

あっ、そうそう近畿も水不足よん(´へ`;Ao 困った・・・

北部は水不足で水花?みたいなのが有名なのにかれちゃったんだって。

四国はもっと深刻で夜間は断水らしいよ。

沖縄とかは大雨だったのに・・

こっちも時間の問題なんだけど・・
あとは週末どんなけ雨降るか・・だよ。

2005/06/30 22:27 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
むふふ(=^m^)
喜んでくれて嬉しい♪
写真まで載せてくれて<(_ _*)> アリガトォ。
やっぱキティちゃんよね⌒(=^.^=)⌒

妃奈ちゃん、(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
お守りだから、ちょっと口に入れた方が効き目あるよね(笑)
(゚-゚*)(。。*)うん、あるに違いない(笑)

2005/07/01 02:04 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんお守り良かったね。
これで、火曜日の検査も安心だね。絶対検査結果も良好だよ!

キティちゃんのお守りもピンクだから、妃奈ちゃんにお似合いだね。

みゆさんが作ってくれた写真の妃奈ちゃんと~っても、カワイイ~

みゆさん上手(^^)//""""""パチパチ
2005/07/01 06:51 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
みゆさんの妃奈ちゃん&ダックくん&アヤさんへの気持ちが沢山つまったプレゼントですね☆
とっても素敵です。

ちょっと遅れてしまいましたが、ダックくんの手術成功と妃奈ちゃんの御散歩再デビューおめでとうございます(*^ー^)人(^ー^*)♪

ジジ「妃奈ちゃん、病気と頑張って戦ってて偉いね。僕も頑張ろう!って思えるよ。離れてるけど僕応援してるからね!」
2005/07/01 23:46 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
カオリン☆
お守り、可愛いでしょう~(〃^ー^〃)
みゆちんっぽいよね♪
この時期って、近畿地方は水不足になりやすいの??
こっちは、まったくそんな事ないよ~。
断水とかなったら悲惨(>_<)

みゆちん☆
写真に写真を撮って載せたよ(笑)
私、今日気付いたんだけど中に何か入ってる~!って思って見たら、みゆちんからのメッセージ入ってたよ!!
それ、発見してまたまた感動。゚(゚´Д`゚)゚。
妃奈が口に入れたら、酷い事になるから絶対口に入れさせないわ(><)
本当にありがとね~!!

プーママ☆
うんうん♪
これで火曜日の血液検査も大丈夫だよね(^^)
写真もすごく可愛く作ってくれたの~!
実物を見せられないのが残念(><)

フジさん☆
みゆちんには本当にお世話になりっぱなしだよ~(〃^ー^〃)
お守りも写真も可愛いでしょう♪
ありがとう~(@^∇^@)
ダックは、もうすっかり元通り♪
妃奈もすごく楽しそうに歩いてたから、私も嬉しかったんだ♪

「ジジ君!私、偉いよ!でも、ジジ君も偉いと思うんだ!一緒に偉い子同士頑張ろうねp(^^)q BY:妃奈」
2005/07/02 04:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/58-09c709fb
» FC2blog user only
| Top |
