色々と・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



色々と・・・

最近、サイトの更新をさぼり気味だったんですが・・・(^^;)
昨日、レシピのぺ~じに新しいメニューをUPしたので、皆さん作ってみて下さいネ~♪
今回はカボチャを使ったメニューをUPしました☆

さてさて・・・昨日、みゆちんと「親バカメール」で盛りあがってました~
みゆちんがこんな写メールを送ってきました(≧m≦*)

dakkusinbun.jpg

「ダックが新聞に載った!!」

それに対抗して私は・・・

kukkinews.jpg

「クッキーがニュースに出てる!!」

こんなメールで盛りあがり(笑)
さすが、親バカ同士!☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

pias.jpg

昨日、SALEで100円でGetしたピアスです~
私、右耳に4つ、左耳に3つの7つの穴が開いてるピアス人間なの(^^;)
去年位までは、鼻にもピアスがあいてました♪
耳のピアスを開けたのは高校の時位だったかな??
よく7コも怖くなく開けたな~(^^;)と我ながら思う(苦笑)
今開けろと言われても恐くて開けられませ~ん

bizu.jpg

私の趣味道具(^m^*)
ワンコのアクセサリーを作るのに、良く使うビーズとかが入ってます

hihi.jpg

先日、散歩後にゲロ~っとやってしまった妃奈は元気で~す
ただ、口の中が頻繁に白っぽくなるのが気になります。
火曜日に忘れずに聞いてこなくちゃ!


スポンサーサイト

 



<<セラピードッグ | Top | みゆちんから~♪>>



あやちん・・そんなにピアスあけて・・私あやちんの顔しってるからあれだけど(写メールでね)

知らないみんなは鼻ピあけて怖いね~ちゃんと思われるかもよ~(大笑)ワハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

冗談はさておいて・・

ピアス・・私もかわいいのたくさん欲しいけどシルバーとか駄目なのよ・・膿?汁みたいなのでてきてかゆくなる・・

なんでだろ?

今日コング買いにいったんだ~
少しでもルカの暇つぶしになればと・・ホームセンターで600円強で私が行ったとこは399円だよ~
安い・・ちなみにおやつも安い・・

干し芋にささみをまいたのとかあるんだけどささみとれば妃奈ちゃんも食べれるよね。

あとはタマゴつかってないけどささみや砂ずりが入ってたり・・

市販で探そうと思うと難しいよね。
2005/07/02 21:30 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~(^^)そっかぁ、アヤさんて不良だったのかぁ~(笑)私は左に2つ右が1つ、普通の主婦です。親バカメ~ル面白いね(^^)こんな可愛いのがあるのね~!楽しそうでいいね~(^^)
ありすはここんとこ ずーといい調子できているので病院は行ってないの。でも何かあったらすぐ来なさいとは言われてるんだけど。
昨日ね、買い物からかえって来たら、ありすだけ玄関にお迎えにこないから心配して「ありす~」って呼んだらお膳の下で起き上がれなくなっていたの。「えっ?」と思って見たら、低血糖発作起こしていて、慌ててガムシロップあげたの。歯茎も肉球も真っ白であせってしまいました・・。考えたら買い物行く前に他のワンコと大暴れしていたんだ~ときずき反省。
ありすの場合は激しく遊んだりすると、すぐ歯茎とか白くなるから気を付けてみてます。(低血糖)
妃奈ちゃんは火曜日病院なのね。
何でもないといいね!!(妃奈ちゃんにはしっかり者のアヤさんがいるから心強いね!)ありすは水曜日が1ヶ月ぶりの大学病院です。ドキドキ!!また何かあったら報告しますね。
2005/07/02 22:21 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親バカメールのやり取りがブログに載ってる(笑)
さすがアヤちん!!笑
ピアス人間o(>w<)〇゛

σ(^o^*)アタシも今だったら怖くてあげられない!
若いからこそ、出来るのよね~
アヤちん鼻もあけてたんだ(×_×)
痛かったでしょ~~竜輔があけてたよ!
鼻とベロ(>_<")痛いって言ってた!!
レシピ、見てこようっとε=ε=ε=(ノ*゚▽゚)ノ
2005/07/02 22:25 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
キャハハ!!
アタシ、不良か!!笑
まぁ、どちらかと言えば真面目人間では無いわね(^^;)

カオリン、金属アレルギーなんじゃないの?
シルバーって、金属アレルギーがある人はかぶれやすいんだって。
私は何付けても大丈夫(^^;)
肌は、丈夫な作りになってるらしい(笑)

アヤも今日、ホームセンターに行ってきたよ~。
オモチャとかも安いよね♪
オヤツとかも見てきたんだけど、ダックケリに買おうかなって思っても妃奈が食べられないから断念(--;)
多頭の難しい所よね~。
今日のオヤツは手作りの野菜チップにしたんだ♪
カロリーも気にしなくていいから野菜のオヤツもいいよね(^_^)


2005/07/03 00:34 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪
そうそう、私、不良娘らしいわ(笑)
私も最初右2つ左1つだったんだけど、どんどん増えてったのね(^^;)
写メールのフレームはけっこう面白ろいでしょ?!
今度、ありすちゃんのTVも送るね~(^m^*)

ありすちゃん、相変わらず低血糖は起こしやすいんだね~。。。
目が離せないね。
でも、調子良い日が続いてるのは本当に嬉しいよ(^_^)
以前は入院続きだったけど、今じゃ大騒ぎできるまでになったんだもんね!

火曜日は、アルブミンの数値が上がってくれてるといいんだけど。。。
妃奈も最近、口の中が血の気がないような色を頻繁にしてるから、これも診てもらわなきゃね~。
何なんだろ??

ありすちゃんは水曜日に大学病院なんだ!
組織検査の結果出るんだよね?
ドキドキだね~(>_<)
うん!報告待ってるよ~!
2005/07/03 00:43 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
面白いから載せちゃったわよ~!笑
しかも、最初メールきた時「ん??ダックが新聞??何事だ?!」って思ったよ(笑)

ピアスは若い時だからできたんだよね~(^^;)しみじみ。。。
しかも、安ピンとかで開けてたしね(^^;)今考えるとあり得ないわ(>_<)
鼻はさすがに痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
マジ、あり得ない事してたもんだ(笑)
今回のレシピは簡単だから、みゆちんも挑戦してみてね~♪
2005/07/03 00:46 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは~♪

ピアス…私は嘗て9個の穴を持つオナゴでした~!
耳の上の軟骨の部分が一番痛かったよ~!
今は3個。残りの6個は今何処~!
怖い経験があってね、朝起きたら枕が血だらけになってて、よく見たらバックピンが付いたままのピアスが落ちてたの…耳が千切れてみました…。しかも2回も…。
私の場合は若気の至りよ~!
ヘソピは旦那に禁止されててあけられないの…。

ピアス選びって楽しいよね♪

ケリーちゃんもダック君も元気になって良かった☆
2005/07/03 01:31 URL by チョモミ母さん [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんにちは^^
写メ可愛い~~☆面白いよね♪
アヤさんてピアスそんなにあいてるんだぁ(*o*)
私は耳に一個づつだけ(^^ゞ
でもあけたあとしばらくズキズキ痛くて、もう嫌だと思っちゃった(ToT)この穴がふさがったらもうあけないかな(--ゞ
2005/07/03 12:39 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
チョモミ母さん、こんばんわ~ぁ☆
チョモミ母さんは9個だったのね~!(@o@)
そうそう、軟骨は痛いって聞いた事あるわ(^^;)
私は、全部耳たぶなの☆
耳ちぎれたの、友達も同じようになった事があって、キズ見たら痛そうだったよ~(>_<)
「なんか、朝起きたらバックピンごと取れてたんだよね~」とか普通に言ってたけど、痛いよね!
チョモミ母さんは、2回もあるんだ(><)
痛々しい。。。
ヘソピね、私も開けようと思ったけど、鼻ピが開ける時にチョー痛かったから、怖気づいて辞めたわ(^^;)

ゆりさん、こんばんわ~☆
写メ、おもしろいでしょ?!笑
フレームもけっこう可愛いのとかあったりするんだよね♪
そうなの(^^;)私、ピアス人間なの(^^;)
開けた後はしばらく痛いよね(*_*)
私、何で7個も開けたのかしら??笑
2005/07/03 23:49 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/59-5fc07130
» FC2blog user only
| Top |
