今日は暖か♪



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト


 



今日は暖か♪

今日は、すごく天気が良くて暖かです♪
後で、ワンコと花見散歩でも行ってこようかな(^^)←札幌は今花見シーズン♪
近くの病院にサクラの木があって、キレイに咲いているみたいなんです☆
しばし花見気分だけでも味わってこようと思いま~す♪

話しは変わって、最近、物騒な事件が多いですよね~(--;)
昨日もニュースで岐阜県で警官の拳銃を奪って外国人2人が逃亡してるとか。。。
お近くの方は、外に出るのも恐いでしょうね。
早く捕まる事を祈るばかりです。

それと、監禁事件!
これは、許せませんね~!!
この犯人、札幌にある北海道大学の医学部を目指していたみたいだけど、もしこういう人が医者になったら・・・って考えると恐い!!
どうして、こういう人格になっちゃうんでしょうねぇ~。
誰だって生まれた時から、こんな人格ではないはず。
どこでどう変わっちゃうんだろ。。。
普通の暮しをしていたら、人格が歪むって事はそうそう無いと思うんですよ。
この犯人の家庭は裕福でおぼっちゃん育ちだそうですが、それだけでここまでなってしまうものなのかしら??
う~ん・・・
きっと、公に出ていないだけで、こういう事はたくさんあるんだろうけど、弱い立場の者を暴力で押さえつけるのは許せませんね!
世の中から、こういう事件・犯罪がなくなりますように!祈

さて、我が家は先日から一人暮しをしていた妹がマンションの契約が切れるのを境に家に出戻りです(^^;)
最初は、彼氏と一緒に暮らすと言っていたのですが、彼氏のお母さんに反対されたようです。
家の両親はその辺とかも、好きにしなさいと言う感じなので、反対はしていなかったのですが。。。むしろ、家賃が半分になる訳だから賛成してました(^^;)
その彼氏の母親が反対した理由として「あんたは男だからいいけど、Kちゃん(妹)は女の子なんだからもし、あんたと別れて別の人と結婚する事になったら不利でしょう」と言う事でした。
今時、珍しいなぁ。。。とも思ったのですが、そういう理由から同棲はできず、結局つい先日別れてしまったようです(^^;)
まぁ、妹はまったくダメージを受けていなかったのですが(苦笑)

妹が帰ってきて1番喜んでいたのは、ケリーです。
ケリーは妹が大好き♪妹もケリーが1番好きみたい(^^)
何をするにもケリー優先です。
そういえば、帰って来てから妹がケリーを抱っこしてる姿は見たけどダック妃奈を抱っこしてる姿はあまり見てないかも(^^;)

***ワンコで遊ぼう♪パート1(笑)*****

dau.jpg

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ダックのバンダナを頭にして「ほっかむり」みたいにしてみました~!
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

keribousi.jpg

ヌイグルミについていた帽子をケリーにかぶせてみました!笑
似合う?似合う??(≧m≦)

妃奈はオモシロ画像が撮れませんでした~(´へ`)
hab.jpg

でも、可愛いでしょう♪←親バカ
この子は何やっても可愛いんですよ~(←チョー大親バカ)

ninjin.jpg

本日のオヤツ♪
バフィりんさんのサイトで拝見した「野菜チップ」を作ってみました~♪
あいにく、野菜が人参しかなくて人参だけ(^^;)
でも、オーブンでじっくりローストするので人参の甘味が出て美味しかったですよ~♪ワンコ達も大喜び♪

スポンサーサイト

 



<<幸せへの道・・・ | Top | ホッと一安心。。。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/6-76f7d4ce
» FC2blog user only
| Top |
