パン!パン!パン!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



パン!パン!パン!

昨日、○さんからワンコ用のパンが届きました~

panm.jpg

ワンコ用パン
固くて乾パンみたいな感じです(〃^ー^〃)

○さん、どうもありがとうm(__)m
我が家のワンコ達は大喜びでした~ぁ!!

pand.jpg

我が家では、ダックが食べるパンはナゼか「ダッちゃんパン」と呼ばれている(^^;)
ダッちゃんパンに大喜びのダックさん

pank.jpg

ケリーは食いしん坊なのに小さくしないと食べれられない(^^;)
「○さん、美味しいパンをありがとう♪」

panh.jpg

「パン♪パン♪でっかいパン!」妃奈はパンが大好きなので、大きくても食べれま~す

○さん、皆さん、本当にいつも我が家の子達の事も気にかけて頂いて、すいません。
本当にありがとうございますm(__)m

さてさて・・・うちの母がちょっとヤバイ(苦笑)
ダックケリ妃奈の写真をアイロンプリント用の用紙に印刷をして、無地のTシャツにプリントして着てるんだけど~・・・(^^;)
もちろん、部屋着としてだけどね。
これでスーパーとかに行かないかヒヤヒヤしてます(^^;)
そりゃ、いくらなんでもマズイだろ。。。
親バカ通りこして、マジ、ヤバイから!苦笑

okorihina.jpg

最後に妃奈のスゴイ顔(>_<)
オモチャをダックに取られそうになって、歯剥き出しで怒ってるんだけど、迫力はゼロです(^^;)
可愛くないからこういう顔やめてほしいわ(^^;)


 



<<パテラ | Top | セラピードッグ>>



みんな良かったね。おいしそうなパンだね~。でも、食べる大きさってみんな違うんだよね。口の大きさとは関係ないんだよね。うちのボスなんか、あんなに口が大きいのに、小さくしないと食べられないから・・・(^_^)

▽・w・▽のTシャッ私も作って着てるよ~家の中だけどね~
手提げ袋も作ったよ~
家の中で使ってたよ・・・
2005/07/04 20:09 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
そうなの~(〃^ー^〃)
美味しそうに食べてたよ~♪♪
ボス君、大きいのに小さくしないと食べられないんだ(^m^*)
そのギャップが可愛いね♪

キャハハ!(←失礼^^;)
プーママも、Tシャツ作ったんだ!
うちの母と一緒だ~!
でも、うちの母のTシャツは前と後ろ両面にプリントされてて、本当に親バカTシャツなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
手提げ袋だったら、近所のお買い物くらいはイイかもね♪
2005/07/04 20:29 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
私もTシャツとトート、キャロプリントで作りたいと思ってました^o^Vやっぱり恥ずかしいかな・・・キャロパパは呆れてますが、これ読んで勇気出ました♪絶対作りま~す☆

明日は病院でしたよね。
気をつけて行って来てください。
2005/07/04 22:31 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
あれ?私もふつ~にプリントしたよ。
今ではクッションのカバーになって車に乗ってるけど。
そうそう、パピがまだ小さい時にたくさんプリントして、うちに遊びに来た息子の友達にあげた時は、さすがに息子からNGが出たわ。なんでぇ?いいじゃんねえ?
2005/07/04 23:28 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん怒ってる顔もなんかお上品な顔立ちだね~

かわゆい♪

パン・・ワンコパン好きだよね~

ルカも私の隣から頂戴ととって行きます。人間用の菓子パンだからあげたらいけないんだけどね・・


ついつい・・・絶対デブックスになるわ(^^ゞ

プリント?

Tシャツにでしょ?いいじゃん買い物に行くくらい。

ワンコの写真ついたTシャツ普通に売ってるのに。

私は着て買い物いけるぞい(笑)
2005/07/05 00:30 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ケリーchanって、お上品なんやな~( ̄∀ ̄*)
大口あけてバクバクってしないんやなぁ~(* ̄∀ ̄)
ちょっと、意外やわ(^^;)
2005/07/05 00:47 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
キャロママ☆
キャハハ!キャロママも作るんだ!!
私は、たぶんそれはしないわ(^^;)
うちの母だけかと思ってたけど、けっこういるんだね(^^;)
病院、明後日になったの~!
明後日、帰ってきたらメールするね!

mamiさん☆
わ!mamiさんも?!笑
しかも、息子さんのお友達にまでプレゼントしてたんだ(笑)
それは、NG出るかもね(^^;)
ちなみにうちの母「これ~!あんた達だよ~!」ってワンコ達に見せてるんだけど、無視されてるわ( ̄▽ ̄;)

カオリン☆
お上品??そうかしら??笑
すんごい顔だよ(^^;)
ルカちゃん、色々買ってもらって美味しい物もらって、ワガママになるぞ~!笑
プリントTいいの??苦笑
でも、プリントしてる人けっこういるのね(^^;)
うちの母だけじゃなかったわ(笑)

ジュンちゃん☆
ケリーが一番お上品よ♪
オヤツでも何でも小さくしてないと食べれないんだ(^^;)
妃奈はチビのくせに大きい方を選んだりするけどね。

2005/07/05 01:43 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、どんな顔でも可愛いわ~それと、もしかしてみゆちんに頂いた写真はアイロンでTシャツにプリントできるやつ?げ、アルバムに貼った(^_^;)
みゆちんに聞いてみようっと。
2005/07/05 15:42 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
でしょう~♪可愛いでしょう♪←超親バカ(^^;)

みゆちんからもらった写真は、普通の写真よ♪
アイロンにかけないようにね(^^;)
2005/07/06 00:37 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/61-be6c09e9
» FC2blog user only
| Top |
