2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



酷い!!

東京都内のある自宅に空き巣が入り、その家の飼い犬であるチワワのミシェルちゃんをキャリーバッグごと誘拐したとの事!!

許せん!!怒!!怒!怒!!

ミシェルちゃんは水頭症を患ってるらしく、薬も必要だし、いつ発作が起きて倒れるか解らない状態。

一刻も早くミシェルちゃんが飼い主さんの元へ帰る事ができますように!祈

そして犯人が早く捕まって、罪を償いますように!!

サイトやブログをお持ちの方は、是非リンクしてあげて下さい。
少しでも多くの方に読んで頂き、些細な情報でも集まりますように!
詳細は↓から。

michellebana03.jpg


 



<<ケーキ&クッキー☆ | Top | ステロイド剤>>



こんなこと絶対許せない!
何を盗んでも、犬だけは盗まないで欲しい。病気のこと心配です。
一刻も早く飼い主さんの元に帰れますように。

リンクします!!

それからアヤさんメールありがとうございました。明日がんばっていってきます。
2005/07/06 02:36 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
酷いよね!!
水頭症が心配。。。
きっと、犯人は病気の事なんて知らないでしょう?
そう考えると、恐い(><)
一刻も早く犯人が捕まって、ミシェルちゃんが飼い主さんの元に戻れるといいね。
リンク、ありがとう!

今日は、頑張ってネ。
落ちついたら、報告待ってるよ。
2005/07/06 12:32 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
BlogのトップにURLを貼らせて頂いただけなんですが
少しでもお役に立てればと思いました
ミッシェルチャンの1日も早い救出を心からお祈りしております
2005/07/06 19:30 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
ひいさん、リンクありがとうございます~!
ミシェルちゃん、本当に飼い主さんは眠れぬ夜を過ごしているんだろうな~・・・
1日も早く救出して、飼い主さんと再会させてあげたいですね!
2005/07/06 19:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん、早速のリンクありがとう☆
淋しい事に、リンクもできないdiaryしか持ってなくて、皆に協力依頼しかできなくて。
全く想像もできない事をする人がいるのね。
飼主さんの気持ちを思ったら、本当に一日も早く返してください、です。
皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
キャロさんもひいさんもありがとうございますm(__)m

本当に、妃奈ちゃんがこんな時にごめんね。
数値に一喜一憂するのは悔しいけど、仕方ないね。
今は、身体の奥に潜んでいる病魔と戦っている訳だから、見かけに騙されないようにしないと。
アヤちゃんもファイトっ!!
2005/07/06 22:57 URL by mami [ 編集] Pagetop△
もし、ウチで同じことが起きたら…。頭の中が真っ白でパニック状態になってしまうでしょう…。
ミシェルちゃんのママもパニック状態になったでしょうね。
そんなことを思うと、誘拐していった人が本当に許せないっ!!
『物』ではない、命ある動物なのに…。何を考えているんだっ!
一刻も早く見つかることを祈ります。
妃奈ちゃんも心配ですね。
でも、これだけみんなに愛されているのですから…「愛は勝つっ」( ̄^ ̄)…古っ…^^;
2005/07/07 11:27 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
似たような事件が相次いでいるそうで、飼い主さんの心配なさるお気持ちを考えると本当に胸が痛みます。

我が家は自営業で、ミシェルちゃんのお家のある区とも近いのでチラシを置かせて頂くことにしました。

早く無事に飼い主さんと再会できますように。
2005/07/07 22:34 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
お返事遅くなりました~m(__)m

mamiさん
本当だよね!
一刻も早く返して!だね!!
後ほど、妃奈のブログにもUPしておくね。
許せん!
妃奈の体は不思議だよね。
あんなに数値悪いのに、普通にしているんだもん。
だからこそ、恐いんだけど。。。
頑張るさ(^^)

ぶぶちゃん
もしうちで同じ事が起きたら・・・考えただけでゾッとします(><)
物は持っていかれても、多少は諦めがつくかもしれないけど(…イヤ、つかないか・・・)
我が子を誘拐されたら、もう精神的におかしくなっちゃいそうだわ。
早く返して欲しいですね!
そうそう、「愛は勝つ!」ね(≧m≦*)
来週の検査結果がドキドキです。

フジさん
渋谷区でもあったんだよね?
フジさんもお家が近いから心配でしょう?
私は、こうして呼びかける事しか出来ずに、悶々としているだけなんだけど、一刻も早く返してほしいね。
チラシのご協力、ありがとう。
早くミシェルちゃんと飼い主さんが再会できますように。。。祈


2005/07/09 00:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/64-e6966eb5
» FC2blog user only
| Top |
