ケーキ&クッキー☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ケーキ&クッキー☆

昨日、ジュンのママからワンコ用の「七夕ケーキ」が送られてきました~

見た事も食べた事も無い豪華なケーキにビックリ

keki771.jpg


右から→マフィン→ケーキ→クッキー

keki77.jpg

七夕ケーキ

「すごーーい!すごーーい!!」の連発(^^;)

ジュンのママ、ジュンちゃんも大変な時なのに、本当にどうもありがとうm(__)m

そして・・・そして・・・

今日はキャロママからクッキーが届きました~

oyatu78.jpg

ヨーグルトやチーズやパンプキン・・・色々種類がありました~

キャロママ、キャロちゃんも色々と心配な時に本当にどうもありがとうm(__)m

なんだか、恐縮しっぱなしの私です(^^;)
本当に、申し訳無いです・・・

dakku78.jpg

オレ、ケーキもクッキーもいっぱい食べたぞ~
ジュンのママ、キャロママ、どうもありがとう

ちなみに、ダックの組織検査の結果は、私術後1週間だと思いこんでいたのですが、術後2週間の抜糸の時です(^^;)
でも、とっても元気で良く食べるので、そんなに心配は無いかな(^^;)

kelly78.jpg

私もたくさん食べたよ~
すんごーーーく美味しかったよ♪ジュンのママ、キャロママ、本当にありがとう

hina781.jpg

妃奈ももらったよ
これで、来週の体重もバッチリ増えてると思うんだ♪
ジュンのママ、キャロママ、美味しかったよどうもありがとう(@^∇^@)


 



<<私のHP&乱繁殖の結果?? | Top | 酷い!!>>



ビックリした~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
クッキー、いっぱい食べたって書いてあるから
ボク食べられたかと思った(-ロ-)
良かった・・・ボク、無事で( ̄▽ ̄;)

いっぱい美味しいもん食べれて良かったね~
ボクもそうだけど、ダック兄ちゃんとケッちゃん、やばいんじゃない?笑
妃奈ちゃんは体重増えますように☆彡(-人-*)
2005/07/08 23:56 URL by クッキー [ 編集] Pagetop△
美味しそうに食べてて良かったです♪キャロは今ヨーグルト味を食べてます。
それにしてもジュンのママさんすごいですね!!人間も食べたくなりそう*^-^*
2005/07/08 23:58 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
プププ・・・(≧m≦*)
クッキー食べてるのかと思ったんだ!!笑
でも、クッキーお肉いっぱいだから美味しそうかも~(´∀`*)

クッキーも食べたでしょう?!
ケーキ♪
ヤバイかな~・・・じゃあ、今度からダイエットだね(@^∇^@)
今度はいつかは未定だけどね(>m<)

妃奈の体重は増えてるといいな~ぁ♪
2005/07/09 00:27 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
本当にどうもありがとう(@^∇^@)
うちも、さっきヨーグルトのヤツをあげたの~♪
すんごい食べてたよ~(〃^ー^〃)
私も後で食べてみるわ(笑)

ケーキ、スゴイよね!
我が家、こんな豪華なケーキ初めてだったの(^^)
タルト部分は、私食べたけど美味しかったよ♪
2005/07/09 00:29 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
凄く洒落たお菓子でしょ~♪
私も、タルトケーキにひかれて、『コレ、イイかも』って思って発注したの(u_u*)
けど、ジュンの分を発注するの忘れてて( ̄口 ̄;)

キャロママsanのクッキー、色んな味があるんですね♪
何処で買ったんだろう??ネット販売やってるのかな???
2005/07/09 12:32 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
みんな、おいしいケーキと
クッキーを食べられて良かったね
あとは、太らないように注意しなきゃね。妃奈ちゃんは、これで体重が増えてくれると良いど・・・

みんな良い七夕さまになったね。
2005/07/09 14:03 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
ジュンのママ、本当にありがとうm(__)m
すんごいオシャレなケーキにビックリしたよ!
こっちでは、こういうケーキは売っている所ないのよ(^^;)
∑(゚Д゚ノ)ノエッ 肝心のジュンちゃんの分忘れたの?!苦笑
ジュンちゃん食べれなかったのに、我が家に頂いちゃって申しわけない。。。(--;)

キャロママのクッキーも種類が色々あって、美味しそうに食べてたよ♪
お店では売ってるの見た事ないね~。
2005/07/09 15:58 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
七夕・・・私、ケーキを見るまで忘れてて、ケーキを見て思い出した(^^;)
ワンコ達は最高の七夕になったよ♪

そうそう・・・体重ね~(^^;)
普段、野菜をフードに混ぜてるんだけど、一向に減る気配がないわ(^^;)
2005/07/09 15:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/65-6088b65b
» FC2blog user only
| Top |
