明日は病院DAY



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



明日は病院DAY

明日、我が家は病院DAYです

ダックが母と地元の病院へ抜糸&組織検査の結果を聞きに行きます。
良性であるとは思っているが、明日結果が解るとなるとけっこうドキドキするもんです(^^;)

dakkukai.jpg

オレは大丈夫だぞ~!!
だって、食欲あるしね♪食いもん大好き!
・・・なんだか、ダイエットを始められちゃったけど・・・

妃奈は、私とバス→地下鉄→バスを乗り継いでM病院へ

そこで!!今日気付いた!!
「あ!!何に入れていこうか?!」ガビ━━(・д・`|||)━━ン
以前、キャリーバッグを買ったものの、妃奈は体は小さいけどケリーより体高があって、なんだかバッグに入っても出てきそうになっちゃうの
そこで、急きょ本日キャリーを買いに行ってきました!!

kyary.jpg

買ってきたキャリーに興味深々のケリ妃奈

kyarykeri.jpg

ケリーが占領(^^;)
妃奈も入る事に抵抗はなく、先ほどもキャリーの中でお昼寝していました♪

妃奈はバスや地下鉄に乗るのは初めてです。
キャリーの中では大人しくしててくれると思うが、問題は疲れさせてはいけない事。
初めてのバス→地下鉄→バスの乗り継ぎでストレスにもなるよね。
様子を見ながら、もし疲れていそうなら途中からタクシーで行きます

そんな妃奈は、なんだか昨日から嘔吐が続いています。
なんだろう・・・
物を食べてすぐ吐くんじゃなくて、何時間か後に嘔吐。
明日、ちょうど病院の日で良かったわ~ ε=(^o^)

そんな感じで、明日またご報告しまっす



 



<<とりあえず・・・ダックの事 | Top | ダイエット宣言!!>>



妃奈ちゃんもケリーちゃんもキャリー好きで良かったですね!!
気をつけて行ってきてくださいね。ダックくんも妃奈ちゃんも何事もないこと祈ってますね☆
キャロも毎朝黄色い胃液みたいの吐くんですよね。エサは混じってなくて液体だけ。。。
来週の後半に検査が決まりました。今回も血液検査だけですが、前にアヤさんに教えてもらった検査項目もしっかり調べてきます。
2005/07/11 21:30 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
キャリー占領のケッちゃん可愛いわ~
明日はダブルで病院なんだね!
ダックは、いつもいっぱい食べてるから、検査したってこともうっかり忘れてしまってた(>_<")
ダック兄ちゃんもなんでもないといいね~♪
妃奈ちゃんの吐くの、なんだろ?心配だわ!
どこかに負担かかってるのかな?
明日よく診てもらってきてね(u_u*)
2005/07/11 22:12 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈chanの嘔吐、気になるね(>_<;)消化不良???大丈夫かな??
明日の、検査、頑張ってきてね!
ダックchanも良性でありますように☆彡
2005/07/12 00:54 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
そうなのよ~♪
抵抗無く入ってくれて、ばんばんざい!!笑

キャロちゃんは、胃液を吐くのね。
朝のゴハンあげる空腹時にかな?
空腹過ぎると吐く子もいるよ~。
妃奈は、なんだろ?
フードは消化されているんだけど、フードに混ぜてる野菜がまったく消化されていなくて、野菜をそのまま吐いちゃう感じなの。
明日、診てもらうよ~。

キャロちゃん、病院の日程決まったのね!!
そうだね、まずは血液検査をしっかり詳しくしてからだね。
大変な病気じゃない事を祈ってるよ☆

2005/07/12 00:55 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ケリーは、あれからもずっとキャリーの中に入ってたわ(^^;)
よっぽど気に入ったらしいよ(^^;)

妃奈は、なんでだろうね?
食べた物が消化されていない事はたしかなんだけど。。。
ステロイドが強くて、胃がやられちゃってるのかな~・・・
明日、しっかり診てもらうね♪

ダックは、何ともないと思うけど、ドキドキするわ(^^;)
2005/07/12 00:58 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈の嘔吐ね。
消化されていないのは確かなの。
でも、今までそんな事が無かったら、やっぱ気になるのよね。
今日の夜は、野菜混ぜないで療養食のみにしてみたんだけど、今の所吐いてないわ。
野菜が消化できないみたいね。

ありがとう☆
明日、ダックも妃奈も頑張ってくるね~!
2005/07/12 01:00 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは
明日病院なんですね。気を付けて行ってきてくださいね!
妃奈ちゃんの嘔吐心配ですね・・・
なんでもありませんように(祈)
ダックちゃんも良性でありますように(祈)
2005/07/12 02:37 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
キャリーに興味深々なケリ妃奈親子♪
パピは入る習慣ないし、ダサイ入れ物だからね~
でも、もしもの時は必要だもんね。
ちょっとトレーニングしてみるかな?
ダックちゃんのダイエットは、パピと競争ね♪
こういう時はライバルがいた方が楽しいよ。
頑張ろうゼぃ!!(*^0^*)ノ オォー!!
明日は気をつけて!イヤ、もう今日だね・・
報告待ってますw(^o^)w
2005/07/12 04:10 URL by mami [ 編集] Pagetop△
今日の病院は、行きは車で送ってもらえる事になったの~(*^o^*)
帰りは、まだ解らないんだけどね。
妃奈の嘔吐は何だろうね。。。
何でもないといいけど。
ダックはこの後のブログで書きますね~!
2005/07/12 10:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
可愛いでしょう(〃^ー^〃) テレテレ
アヤも妃奈なんか特にバッグをイヤがるから、ちゃんと入ってくれるか心配だったんだけど、何の抵抗もなく入ってくれて安心♪
これで、1からトレーニングしなくて済んだわ ε=(^o^)
パピちんとの競争、負けないぞ!!つーか、明らかにうちの方が不利な状況なんすけど( ̄▽ ̄;)
でも、競争だから楽しくできそうだよね♪
頑張るベ!!
2005/07/12 11:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやさん、メールありがとうでしたm(__)m
今頃病院へ向かっているところかな…。妃奈ちゃん、心配ですね。
でも、本当に病院の前でよかった。ある意味ラッキー?(ごめんなさい。不謹慎でしたね)
ダックちゃんは、絶対大丈夫だと思うっ!なんの根拠もないけど、私の第六感( ̄^ ̄) アテになんないけど…^^;
妃奈ちゃんとダックちゃんのよい知らせ、待ってます♪ 
2005/07/12 11:43 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
こちらこそ、みるくちゃんの可愛い写真をありがとう☆

妃奈の病院は夕方になったの♪
行きは車で送ってもらえる事になったんです(^^)
帰りは、まだ解らないんだけど・・・
ほんと、病院の前に具合が悪くなって、ある意味良かったわ(^^;)
ダックは、ビミョーでした(><)
良い知らせではないかな(^^;)
2005/07/12 11:51 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/69-02e16f1d
» FC2blog user only
| Top |
