幸せへの道・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



幸せへの道・・・

今日から私の仲間達が里親さん募集をしていたポメラニアン達の1匹、チッチちゃんがトライアルに入りました。

預かりママのmamiさんはチッちゃんの事を我が子同然に大切にし、一緒に生活を楽しみ、すごく幸せな時間を過ごしてきました。
そんな我が子同然に暮らしてきたチッちゃんの幸せへの道をきっと嬉しくもあり、寂しくもあり複雑な心境で今日を迎えたと思います。

私は、今まで預かりさんをした事がないけれど、もし私がいつか一時預かりと言う幸せを与えてあげるお手伝いをしたら、ちゃんと笑顔で送り出せる事ができるだろうか。。。
寂しくて寂しくて仕方が無い。。。きっとそういう気持ちの方が強くなっちゃうんだろうな・・・

チッちゃんは今日から幸せになる、本当の家族を手に入れる時間に入りました。
このご縁が良い実りとなるよう、皆さんも祈ってて下さいネ。

mamiさん、mamiさんはチッちゃんのお母さんには変わりないよ。
mamiさんがいてくれたから、こうして幸せをつかむチャンスを与えられたんだね。
チッちゃんは最高の預かりママさんに出会えて本当に幸せな子だと思います。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆

今日は、パンを焼きました~☆
スーパーで「40分でできるパン」のキッドが売ってたんです~!!
妹と一緒に作りました♪
普通、パンって時間もかかるし発酵とか面倒なんだけどこれは、混ぜるだけ、発酵もレンジで30秒!
簡単!簡単!

pan.jpg

中にはミートソースやベーコン、スライス玉ねぎ、チーズ等を入れました~ヾ(∇^〃)
美味しかった~♪
もちろん、ワンコ用もつくりましたよ♪
生地にワンコ用チーズパウダーを練り込んでチーズパンにしました♪
ダックケリ妃奈も大満足~(@^∇^@)

kkuti.jpg

↑これは、誰の口でしょ~か?!(^m^*)
ヒント:デブヨン(笑)
ワンコの口って、可愛いですよね~♪
私は、鼻の下の上唇(?)が大好き♪
触ると迷惑がられるんだけど(^^;)


スポンサーサイト

 



<<いよいよ、明日! | Top | 今日は暖か♪>>



あやちゃん、ありがとうね。
でも優しくされると、かえって辛いわ。
なんだか一文字一文字が滲んでみえるの。
でも、チィが幸せになる為だから、と自分に言い聞かせ、納得させています。
預かり、ホントに辛いです。
ボラの人たちの話を聞くたびに、すごいなぁ・・と思っていましたが、そんなものではありません。
大変さより、気持ちが辛い。
応援本当にありがとうm(__)m
チィはいまでも私の子です。お嫁にいったと思っています。
だから・・おおきな声では言わないけど、いつ戻ってきてもいいのよ(笑)
2005/05/16 22:59 URL by mami [ 編集] Pagetop△
フフフ。。。(^m^)
ホントだね!いつ戻ってきてもいいよね!!
お嫁に出す母の気持ちだね。
mamiさんは、息子ばかりだから、娘もひとしお可愛いでしょう(^^)
お嫁に行っても母は母!!
チッちゃんのこれからの幸せを見守っているね(^^)
2005/05/17 00:05 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/7-45a1c426
» FC2blog user only
| Top |
