本当に効くのか?!&許せん!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



妃奈の事では皆さん、ご心配をおかけしましたm(__)m
今日は昨日より過ごしやすい気温なので、少しラクみたい。
先ほどまでだったのが、晴れてきたので、これからの時間は解らないけど。。。
昨日よりは涼しいとイイんだけどね。
ゴハンも朝、療養食を何粒か食べてくれ、ちょっと安心 ε=(^o^)
今は、グッスリ寝ています
これから、どんどん暑い日が続く季節になるから、心配だな~・・・
我が家もクーラーを購入する事を考えてます

そして、そして・・・
具合悪い妃奈を見て、母がこんな物をネットで購入。。。

「脳幹活性ペンダント」←詳細はこちら
このペンダント、体験者の話しを見ていると単純な私もすごく良い物に見えてしまう(^^;)
効くのかどうかはだけど、母は「妃奈に良い物なら何でもすがるわ!」って(笑)
まぁ、届いたらこちらでご報告します

さてさて・・・先ほどのニュースでこんな事が!!怒!!
千葉県で、ゴミステーションのゴミの日に生後2ヶ月位の子犬が連続で捨てられてたとの事!!怒!怒!!
しかも、皆衰弱したり、骨折してたり、中には亡くなっていた状態で捨てられていた子もいるそうです!!
どの子も純血種。
ビーグルとラブラだったかな。。。
骨折したラブちゃんが映っていたのですが、保護された方が病院へ連れて行き、ギブスをしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
警察は酷い虐待があったとして、「動物愛護法違反」の疑いで捜査を始めたそうです!!
それにしても、卑劣極まりない!!
どうして、生後2ヶ月の子犬ばかり・・・と言うナゾもあるが、捨てる行為は当然、虐待をしてまで!!
内臓の腫れもあったようなので、きっと殴られたり蹴られたりもあったんだろう。
この子達が何をしたというのだ!!
ほんと、許せん
犯行から同一犯だと思うが、コイツは、わざわざ子犬を購入してきたのか?
それとも、繁殖業者やショップ??
にして、業者から見たら商品である彼らを虐待をして捨てると言うのは考えにくい気もするが。。。
それにしても、当然許されない行為である事は間違いない。
捜査を始めたらしいが、犯人つかまるかな~・・・
警察が動物の事でどこまで動いてやってくれるかも、私はちょっと気になる。
保護された子の体のキズ・心のキズが一刻も早く良くなって皆幸せになれる事を願うばかり。

亡くなってしまったラブラドール・・・産まれてきて、何回笑う事ができたのだろう。。。
少しは幸せな時間があったのかな。。。
ご冥福を祈ると共に、生まれ変わったらその時は幸せになれますように。。。
スポンサーサイト

 



<<ダメだ。゚(゚´Д`゚)゚。 | Top | 多頭飼いの平等>>



アヤさん☆こんにちは♪
そんな事件があったんですか?
仕事中なので、TVを見る事ができないので、「許さん!!」
生後2ヶ月なんていったら、まだまだ、ママのおっぱい飲んでる頃でしょう?おまけに、殴られたり、蹴られたり・・なんじゃそりゃ!!なんで、そんな事をするんだろう。。どんな奴がしたんだろう??捕まったら、犯人の顔を出して欲しいわ。。人間だって、動物だって、生きてるものの「命」は同じ。。決して、許されることではないわ!!どうか、骨折してしまったワンちゃんに、良い飼主の方が、見つかることを祈るわ。。心の傷、癒してくれるような方が。。そして、亡くなってしまった子、今度生まれ変わってきたら、きっと、きっと、幸せな方の所に、いけるでしょう。。
そうでなくては、いけないわ。。
ご冥福、お祈りします。。
しかし、許せん!!
2005/07/18 14:12 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
どういう人がそういうことするんだろう。。。純血種。わざわざ購入して虐待するのも。。。繁殖家でしょうか。
まだ赤ちゃんだったのに。
死んでしまった子のためにも、警察は犯人捕まえてほしいです。
もうこんなことありませんように。。。

ところで、脳幹活性ペンダント。実は私もキャロが具合悪くなった当初、もうパニックでキャロが助かるならと買おうとしました^^;なので、アヤさんのブログでその品名載ってるの見てびっくり!!
私もまさにそのHP見て電話しちゃおうかなとキャロパパに相談したら、無言だったので、高いし私の一存では買えませんでした(笑)。
2005/07/18 20:08 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
なんでも良いと思ったらやるべし!信じる者は救われるのさぁ~
うちもナナグッズ増えてきたしぃ・・・それにしてもひどい話。わざわざ購入して虐めるなんてなんでそんな事出来るんだろうか?ごみと同じ扱いなんて、人間の心があるのかな?地域で虐待が起こると犯罪に繋がるという、人間の為の理由なら警察はすぐ動くのに、動物の為にとなると中々動いてくれないのが現実。もっとフットワーク軽く動いて欲しいです。
2005/07/18 20:15 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
え?そんなnewsがあったの?
知らなかった。

子犬。。。
何もしらず無垢な子犬になんてことするんだ!トラウマになって人間恐怖症になったらどうするんだ!

しかも怪我させて、死んだ子もいるなんてマジでゆるせん。

探し出して私も同じ目にあわせたい!

警察・・動物だからといって適当にしたら許さんからな~


2005/07/18 20:59 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
酷い(ToT)
千葉でそんなことがあったんだ!
なんだか愉快犯っぽいね。
許せない!!
亡くなってしまった子がどんな思いで、とか考えたら辛いね。
どうか、生まれ変ったら幸せな犬生が待ってますように。
妃奈ちゃんのペンダント、初めて見た!
きっと効くさ(^.-)--☆
かあしゃんの言う通り、信じる者は救われる!
2005/07/18 22:59 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
そのニュース見たよ!
でも、途中からだったから、骨折したラブちゃんの話しか知らなかった・・
どちらにしても許せない!
警察が捜査してる、って言ってたけど、「器物」扱いで、どこまでの事件ととらえているのか。
やっぱり「命」として扱って欲しいな。
もっと大きな事件になってからあせっても遅いのよ。
それにしても、どう考えても許せない!

ペンダントの効力は楽しみにしています!
お母さんの気持ち、すっごく嬉しいね!
妃奈ちゃんに効いたら、我が家は私で試さないと・・;
2005/07/18 23:08 URL by mami [ 編集] Pagetop△
暑いから心配しているよ。
僕もがんばって食べるから、妃奈ちゃんもがんばってね。

ニュース悲しいです。
2005/07/19 10:57 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
バピウリママさん☆
ね~!酷いでしょう?!
こういう事をする意味が解らないよね!
理解したくもないが、本当に理解できん!
本当に、亡くなってしまった子が不憫で、不憫で。。。
生まれ変わったら幸せになれる!よね!
なれなきゃ、可哀想すぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

キャロママ☆
まったく卑劣極まりないよね!
同じ目に合わせてやりたいわ!
「脳幹活性ペンダント」知ってたんだ!
私、全然知らなかったんだけど母がどこからか見つけてきたの(^^;)
値段に驚いたんだけど、既に注文した後だったわ(^^;)

かあしゃん☆
そうだよね!何でも試してみる価値はあるよね!
21日に届くんだけど、今からけっこう楽しみだったりするの(^^)
まったく酷い事件よね!
同じ人間とも思いたくないわ!
動物虐待=大きな犯罪は結びつくよね!
今までだってそうだったもん!

かおりん☆
ほんとよね!
同じ目に合わせてやりたいね!
こんなヤツのせいで亡くなった子や体と心に傷を負った子が可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。

みゆちん☆
ほんと、許せないよね!
私、どうしてこんな酷い事をできるのか信じられないんだけど!
絶対、変!
何日間かすごく辛い思いをしたんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
許せない!の一言だよ!
妃奈のペンダントはもう少しで届くよ♪
退院と同じ日に届くかな?
お母さんがどっかから見つけてきたの(^^;)

mamiさん☆
動物虐待って、今までだって大きな事件に結びついてるもんね!
警察も「器物」扱いじゃなく、もっと大きな事として捉えてほしいね!
罪が軽いのも問題有り!だわよ!
繰り返す可能性だってあるんだしね!
ペンダントの効果はお楽しみに☆

マーク君☆
ここ最近、かなり暑いもんね。
マーク君もしっかり食べなきゃダメだよ。
妃奈みたいに入院する事になっちゃうよ。
しっかり栄養つけて、元気に過ごしてね。
ニュースは悲しいね。
どうしてこんな事が起きちゃうんだろうね。。。
2005/07/20 00:08 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/77-38fffdc3
» FC2blog user only
| Top |
