ダメだ。゚(゚´Д`゚)゚。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日の夜ゴハン、フードを細かく砕いて、缶詰やボーロを混ぜてだましだましあげて、なんとか完食。
ホッとしたんだけど・・・
今日の朝、昨日食べた夜ゴハンを全て嘔吐。

私が仕事に出てからもまったく何も口にせず、寝てばかりいたそうです。
今日は、仕事で早上がり希望者を募っていた為、早上がりを希望し、先ほど帰ってきました。
嘔吐して、お腹の中に何も入ってないはずなのに、お腹がポッコリしています。
腹水が溜まっているのかも。。。
歯茎も真っ白。
先ほど、オヤツを食べさせたが、あげた物全部は食べなかった。

病院は明日を予定していたけど、もう少ししてから夕方に行ってきます!
本当に妃奈ちゃん、どうしちゃったんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ&BBSのお返事は、夜にしますね。
皆さんに、ご心配をおかけしてばかりです(><)

昨日のブログで書いた「脳幹活性ペンダント」は21日に届くそうです~!
効いてくれる事を祈るのみ!!
では、また後で!


 



<<入院しました | Top | 本当に効くのか?!&許せん!!>>



妃奈ちゃぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしちゃったんだよ~~
さっき送ってくれた写メも、なんだか元気ないオーラが出てたよ。
どうにか、元気になってほしいね。
メール待ってるね!
2005/07/19 14:58 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんどうしちゃったんでしょう。
どうか元気になりますように!
祈ってますね。
ペンダントも効きますように。
みんな妃奈ちゃんのこと思ってるからきっと大丈夫です!!
2005/07/19 15:57 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん!!
昨日のニュースの犯人捕まった!
今テレビでやってました。
自称ウェブデザイナー44歳の男が犯人でした。インタビューとかも平気で受けてましたよ、この人。
前にも虐待したことあるみたいです。ラブはネット購入のようです。
警察も今回は早く動いてくれたみたいですね。
厳罰に処してほしいです!!
ラブの赤ちゃんがテレビに出てましたけど、いい方に保護されたみたいです。
2005/07/19 18:00 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
みゆちん☆
なんだか、表情も違うんだよね~。。。
元気な顔で退院してくるといいな。

キャロママ☆
うそ?!逮捕されたの?!
早いな~!!
警察も頑張ってくれたのね!
私、今日の夜、千葉県警にメールをしようと思ってたの!
「綿密な捜査をお願いします」って。
逮捕されたんだ~~!!
ネットで購入?!
わざわざ?!
頭おかしいから!!怒!!
後は刑罰がどれ位のものになるかだよね!
前にもやってたんだったら、軽い罪じゃまた繰り返す可能性もあるしね!
こういうのってさ、日本遅れてると思うんだけど、絶対心に何かあるわけだから、カウンセリングが必要だと思うのよ。
じゃないと、罪だけでは繰り返すよね。
そいつの根本的な所を変えていかないとさ~。
ラブちゃんは、良い人に保護されて良かったよ!
2005/07/20 00:15 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
この犯人ってインタビュー受けてたんでしょ?

じゃあ顔はわかってるんだよね?

私性格悪いかもしんないけど・・
この顔みんなに覚えてもらって出てきたら同じ目にあえばいいと思ってしまったよ。

こんなことする人はストレスになったりすると絶対同じ事繰り返すと思う・・
2005/07/20 21:53 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/78-883a90f8
» FC2blog user only
| Top |
