入院しました



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト


 



入院しました

夕方、病院へ行ってきました。

hinakurumanaka.jpg

病院へ行く車の中にて☆
今日は、チョーカーを付けて少しオシャレして行きました(〃^ー^〃)
似合うかな?

・・…そして、急ですが、2~3日入院する事になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ステロイドのおかげで、GPTやアンモニアの数値は良くなっていたものの、アルブミンが1週間で急激に下がってしまった為、アルブミンを直接点滴で入れる為です。
具合が良く無かったのは、このアルブミンが下がっていたせいでしょう。。。
アルブミンは濃い濃度の液を点滴する為、最終的には食欲も出て元気になるのですが、点滴直後はグッタリする事もあるそうです。
その為、日帰りではできなく、様子を見ながら点滴をする為、入院となってしまいました。

嘔吐…これについては、エコーを撮ったところ、脾臓は腫れている事が解りました。
腫れた脾臓が門脈や胃・腸を圧迫し、消化ができなくなっていたり、嘔吐が続いていたのです。
これも、入院で様子をみていきます。

まさか、入院になるとは思ってなくて何も用意をしていかなかったので、ビックリでしたが、調子の悪い今、入院をした方が妃奈の為には良かったのかもしれないね。
みゆちんが送ってくれたお守りは持って行ってたので、妃奈と一緒にお守りも置いてきました。

元気になって、食欲も出て退院してきてくれるといいなぁ~・・・
やっぱり、妃奈のいない我が家は寂しいよ。
ダックケリも何だか調子がでないみたいで、いつもと違う。
きっと、「変だな~・・・妃奈がいないな~・・・」って何か感じているのかな。

明日、また様子を聞きに病院へ電話をしたいと思います。

スポンサーサイト

 



<<UPしましたm(__)m | Top | ダメだ。゚(゚´Д`゚)゚。>>



妃奈ちゃんの病気が発覚してから、身体の中で色んなことが起こってるね。
脾臓が腫れてお腹が膨れるなんてことも普通じゃ考えられないもん。
あの小さな身体の中で、色んなことがありすぎて、考えただけで辛いけど、そんなことも言ってられないね。
今日、早退出来て、ほんと良かったね!
後は、妃奈ちゃんが元気になって帰ってきてくれるのを待つばかりだね。

2005/07/19 21:22 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
きっと元気に帰って来ますよ。
今の間にダックケリーちゃん達だけのママになってあげて、妃奈ちゃん病院にいてくれるだけで寂しいけど安心だもんね。
気持ち安まらないと思うけど、アヤさんも少し考えないで・・・・
無理かな?昨日書いたプリンちゃん
今日は歩いて散歩してました。
良かった。
声はかけられ無かったけど、飼い主のおばあさんの足取りもかろやかでした。
飼い主の体調はわんちゃんの元気さで決まるところあるからね。
2005/07/19 21:47 URL by ドンの母 [ 編集] Pagetop△
え?妃奈ちゃん急に入院になったの?
あやちゃんびっくりしたでしょ~
けど入院して元気になって帰ってきてくれるよね!

妃奈ちゃんママがいないけどがんばって治療するんだよ~

帰ったらまたママにおもっきり甘えてもいいからね~

また結果教えてくださいね!
2005/07/19 22:21 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは!
妃奈ちゃん、入院になっちゃったんですね(ToT)
この何ヶ月かでいろいろな事があって、アヤさんも妃奈ちゃんもつらいだろうけど、頑張って乗り切っていってね!!
退院したら、御飯いっぱい食べれて、元気に遊べるようになるから、妃奈ちゃん、淋しいだろうけど頑張ってね^^
2005/07/19 22:33 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん入院したんですね・・・。ダック君ケリーちゃんもきっと心配してるんですね。
早く元気になって戻ってきてくれることを祈るばかりです。
アヤさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
2005/07/19 23:10 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、急な入院になってしまったね。
でも、食欲がない、吐く・・なんて心配してるより安心だから。
妃奈ちゃんも、きっと皆に甘えて今頃はグッスリかな?
一日も早く、元気になって退院できますように・・
2005/07/19 23:21 URL by mami [ 編集] Pagetop△
こんばんは★
妃奈ちゃん、急に入院になってしまって、心配だし寂しいと思うけど、頑張ってください!!
元気になって戻ってきてくれるのを祈ってます☆
妃奈ちゃん、頑張れ~!!
2005/07/20 00:00 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
皆さん、ありがとうございますm(__)m

*みゆちん*
本当に病気が発覚してから、色々だよ~(´Д`)
良くなってきたと思えば、また別の問題。。。
やっぱり難しい病気なんだって改めて実感したわ。。。
早く元気な姿で会いたいな♪

*ドンの母さん*
そうだよね、元気になって帰ってきてくれますよね。
私も、ここ最近妃奈の調子が悪い事で気が張っていたんだけど、少しお休みしてダックケリと一緒に妃奈を待ってようと思います(^-^*)
ダックケリは、妃奈がいないからグリーニーズを堂々と食べる事ができて満足したみたい♪
プリンちゃんは、4つもの腫瘍を抱えても毎日を飼い主さんと一緒に楽しんでいるんだもんね。
私も頑張らなきゃね。

*かおりん*
そうなの~(><)
急に入院する事になっちゃって。。。
でも、具合悪い時に家にいるよりは安心だよね。
元気になって帰ってきてくれるよね♪

*ゆりさん*
こんばんわ~!
そうなんだ~。。。入院(><)
妃奈の病気が発覚してから色々あったから、私も少しお休みの期間だと思って、ダックケリと妃奈が元気に帰って来てくれるのを待つよ(^^)

*キャロママ*
入院になっちゃったよ~。
でも、具合悪い時だから、その方が安心よね。
ダックは、妃奈と仲がイイから寂しそうかな。。。
ケリーはライバルがいないから、調子出ないみたい。
私は、大丈夫よ~。ありがとね☆

*mamiさん*
ねぇ・・・本当に急で。。。
そうだよね、家にいても食べてくれない・嘔吐じゃこっちもどうしたら良いのか解らなくなるから、入院でしっかり体調を戻して元気になって帰ってきてほしいよ。
今頃はもう寝てるだろうね~。。。
帰ってきたら、また精神的に不安定な日も続くだろうね~。

*あみさん*
こんばんわ~!
入院になってしまいましたが、家で具合悪いのが続くよりいいかなって思ってます(^^)
きっと、今回も頑張ってくれて元気になって帰ってくるって信じて待ちます☆

2005/07/20 00:31 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの入院、心配です。
早く元気になって欲しいです。
アヤさん、妃奈ちゃんのことお願いします。
僕もがんばるから・・・って伝えてください。
2005/07/20 11:38 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
心配心配心配心配…(/_;)
妃奈ちゃんも心配だし、アヤさんのことも心配。妃奈ちゃんがいなくて寂しい思いをしている、ダックちゃんとケリーちゃんのことも心配…。
でも、入院したんだね。ほっ…。
急な入院でびっくりだけど、手の届くところにお医者さんがいるんだから心強いね♪
元気元気になって早く退院することを祈りますm(__)m
2005/07/20 12:05 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
心配してくれてありがとう。
早く元気になってほしいな~…
元気になって、妃奈もマーク君も海に行けるようになるんだもんね?!
うん、伝えておくよ。
マーク君も頑張っているから、妃奈も頑張ってくれるよ(^^)
2005/07/20 14:24 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
私は大丈夫よ~(〃^ー^〃)
ありがとう☆
ケリダックもやっぱり調子出ないね~(^^;)
妃奈がいないと皆調子狂ってダメだわ。
今回の入院は、家にいるより安心だから、良かったんだよね。
今日も元気ないみたいだけど、元気になって退院してくれるよね。
明日、退院できるといいな~・・・
2005/07/20 14:27 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/79-7c35ac6a
» FC2blog user only
| Top |
