いよいよ、明日!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



いよいよ、明日!

いよいよ明日は妃奈の検査です。
やっと、これで病名・病状がハッキリすると思うとホッとします。
今までは、「門脈シャント」と言われていたものの、私も「絶対違う」と思っていたし、色々な方から「これだけでは断定できない」と言われていたので、妃奈の体の中で何が起きているか、適切な治療法、生活する上で気を付ける事等など、どうして良いのか解らず、ハッキリしない病名に落ちつきませんでした。

今飲んでいる薬も本当にこれでいいの??食べさせている療養食もこれでいいの??疑いながらの毎日でした。

妃奈にも我慢させてしまう事もあって、ストレスになった事も多かった事だと思います。
でも、明日、やっとハッキリするからね!
妃奈ちゃん、避妊手術から約1ヶ月、本当に色々あったね。
明日、例えどんな事を言われてもこれからも頑張っていこうね。

明日は、検査の為朝ゴハンを食べてはいけない事になっています。
空腹時が続くのも良くないので、午前中の診察になります。
家から病院までは約1時間。
開院時間が朝10時なので9時頃には家を出ます。
車に乗るのは好きなので、ちょっとしたドライブかな?(*^^*)
ダックケリも「行きたい!」って騒ぐだろうけど、病院に連れて行く訳にもいかないしね(^^;)
もし、明日検査の結果でお肉やオヤツを食べてもイイって言われたら、帰りにグリニーズを買ってあげるんだ~♪
久しぶりのグリニーズ、前もいつもは半分だったけど、1本ごとあげよーっと(^^)
大好きなササミもたくさん食べさせてあげたい。
明日の検査の結果を祈るのみです。

でも、絶対に今度こそ皆さんにも良い結果をお伝えできる。。。と信じています!

話しは変わって、先ほど「ペット保険」を調べていました。
何軒か電話で問い合わせもしてみたんだけど、やっぱり既往症には保証がきかないみたい。。。
でも、これから先の事も考えて入ろうかな~・・・と考えています。
保険も色々あって、どこの保険が良いんだろう??
もし、保険に入っている方がいたら、お話聞かせて下さいm(__)m

hinamo.jpg

私、頑張ってくるからね!!きっと、病気じゃないよ!
皆が応援してくれているんだもん!こんなに元気だよ!!

ka.jpg

ケーちゃんもドライブ行きたいなぁ~・・・
妃奈だけズルイよ!!

dn.jpg

オレは、寝て待ってるぞ~!
オレの妹はシャントなんかじゃない!って信じてるぞ!
帰ってきたら、オレの耳の匂いたくさん嗅がせてあげるからね!←妃奈はダックの耳や口の匂いを嗅ぐのが好き(^^;)

*******ワンコ達の宝物*******
dakkutakara.jpg

これ、ボロボロのキリンのスリッパです(^^;)
ダックの宝物。ボロボロだけど、捨てられない。。。(苦笑)

keritakara.jpg

イルカのヌイグルミ。目が取れて少々残酷です(--;)
洗っても黒ずみが落ちない一品です(^^;)

hinatakara.jpg

妹が小さい頃使っていたキティーちゃんのリュック。
今は、妃奈が眠くなると足の部分をチューチュー吸ってます(^^;)
ズルズル引きづって歩いてる姿はオモシロイですヾ(∇^〃)

スポンサーサイト

 



<<M病院へ行ってきました | Top | 幸せへの道・・・>>



とうとう明日だね~
緊張する~~~~(>_<")
アヤちん、((-ω-。)(。-ω-))キョロキョロしてもいいから(笑)頑張ってね!!

妃奈ちゃん、帰ってきたら、ダック兄ちゃんの耳の匂いいっぱい嗅げるんだ~~いいな、いいな~(プリンのつぶやき)
2005/05/16 15:54 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
とうとう明日なんですね☆
妃奈ちゃんの検査結果がシャントでないことを祈ってます!
妃奈ちゃんもアヤさんも頑張ってね!!!
2005/05/16 17:04 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
みゆちん、ゆりさんありがとう!
そうなのよ~(><)とうとう明日!!
ヤベーよ!私、絶対キョロキョロしちゃうし!!笑
キョロキョロしそうになったら、自分の手で頭抑えときます(爆)
ゆりさん、次は絶対に良いご報告が出きると思ってます(〃^ー^〃)
頑張ってきますね~!

プリン、ダックの耳の香水(笑)はイイ匂いらしいよ(^^;)
妃奈は明日堪能するわ~♪
2005/05/16 19:01 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさんこんにちは。コメントありがとうございました。
明日妃奈ちゃんは検査なんですね。
良い結果が出ることをお祈りしています。
私も保険に入ろうかどうか検討中です。
ペット保険の比較をしているサイトがあります。すでにご存じかもしれませんが、ご参考までにURLです。
http://www.c-animal.com/insurance/top.html
2005/05/16 19:45 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
サイさん、いらっしゃ~い♪
そうなんです~(><)
妃奈は明日、検査の日なんです。
今からドキドキしている私です(^^;)
おぉ!!すごーい!!比較しているサイトなんてあるんですね~!!
知らなかったです~!ありがとうございます♪
後でゆっくり見てみまーす!助かります!
医療費、サイトの闘病記に記載するのに今までかかった費用を計算してみたんですが、先月1ヶ月で5万!
ひぇ~~!!1回の料金は1万以下でも回数でけっこうな金額になっちゃうんですよね~(--;)
2005/05/16 20:49 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
いよいよ明日・・
ドキドキします、私まで。
でも、妃奈ちゃんの強さを信じてるから、どんな結果でもきちんと受け止めようね。
そう思っていると、きっと楽だから。
あやちゃん、ファイト!!
2005/05/16 23:01 URL by mami [ 編集] Pagetop△
mamiさん、ありがとうm(__)m
うん!もうどんな事を言われてもドンと来い!だよ(〃^ー^〃)
肝っ玉母さんだからね(笑)
明日、終わったらメールするね☆
2005/05/17 00:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/8-0cf714f3
» FC2blog user only
| Top |
