変な感じ…



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



変な感じ…

先ほど、M病院へ電話をして妃奈の様子を聞きました。
昨日の夜はゴハンを食べてくれみたいだけど、今日の朝は何も食べなかったみたい。
アルブミンの点滴のせいもあって元気もないそうです。
心配だな~・・・

退院は、一応明日の夕方を予定していますが(私も仕事なので仕事の後にお迎えになります)、今日・明日のこれからの様子を見て、まだ無理そうだったら、病院から電話がくる事になっています。
どうか、電話がきませんように・・・祈
以前の検査入院の時もそうだったけど、電話が鳴るたびにドキドキしてしまう。

明日は例の「脳幹活性ペンダント」も届くので予定通り退院してくればイイな~・・・

妃奈がいないと、家の中がすごく静かになる。
普段、妃奈と仲の良いダックは寂しそう。
妃奈は今でもダックの後をペタペタくっ付いて歩く子だからね。
ケリーは妃奈の事をあまり好きじゃないけど、いないとなるとケリーにも活気が無い。
ライバルとして見てるから、きっとライバルがいなくて調子が狂うんだね。
つまらなそうにしてるの。

私も妃奈がいない事でワンコの食事の時間、見張ってなくても良かったり、食べなかったり嘔吐の事で参ったりする事もなくて、ホッとする反面、なんか変な感じ。
きっと、ゴハンを食べたり、お風呂に入ったり、歯を磨いたり。。。とか、妃奈の大変な面も当たり前の日常になっていたんだね。

母も静かな我が家に「変だね~・・・うるさいとそれも困るけど、うるさくないのはやっぱり何か変だね」と言っています。

dakkudaieto.jpg

デブ、ダイエット頑張ってま~す!
でも、ご覧の通りまだ変化無しです(^^;)

keriu.jpg

つまらなそうにしているケリーと遊んだけど、やっぱり遊んでても妃奈がいる時と違う。
いつもはこれに妃奈が加わって、オモチャの取り合いでギャーギャー言ってるのにね~。


 



<<退院しました~!! | Top | UPしましたm(__)m>>



日ごろ妃奈ちゃんにぎやかなだけにいなくなっちゃうと寂しいよね・・

明日は退院できるといいね!

退院できる事祈ってます♪
2005/07/20 21:41 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
やっぱりみんな揃わないと変な感じですよね。
どうか妃奈ちゃんが明日は退院できますように☆
ゴハンが少しでも食べれるといいんだけど。。。
2005/07/20 23:05 URL by キャロ [ 編集] Pagetop△
明日はきっと帰ってくるよ!
ご馳走作って待っててあげよう。
増えるのはさほど気にならないけど、減るのは淋しいね。
ケリーちゃんも、いつもの調子が出なかったでしょ?笑
明日は元気に3匹揃いますように(祈)
2005/07/21 00:13 URL by mami [ 編集] Pagetop△
大丈夫さ~
きっと元気に帰ってくるよ(#^.^#)
ダックが太い??
アレレ?(゚□゚;≡;゚Д゚)アラ?
私、目がおかしくなってるのかな?
ダックが太く見えないぞ!!
今日のサクラが目に焼きついてて、どんな子も普通に見える(笑)
2005/07/21 01:04 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃーん 頑張ったらママがいーーぱい甘えさせてくれるよーん。頑張って!

前に書いてありましたが、皆平等に扱うって難しいですよね。
ちょっと前まで花梨食欲がなくて(我がままなだけでしたが)病院行くまでは食べてないからって事でおやつあげたりしてて....
(結局点滴3日間打ちました。)
りゅう君も欲しがるんだけどご飯も完食してておやつとなるとどんどん体重が....
でもりゅうには花梨がご飯食べてないの分からないし....イジケナイだろうか?って。
難しいですよね。
でもやっぱまだ子供ですし。
大人になるまではちょっと位甘やかしても....とか思っちゃったりします。
でも出来るだけ平等にするように心がけています。
2005/07/21 09:43 URL by とも [ 編集] Pagetop△
アヤママさん、こんにちわ☆
妃奈ちゃん、明日退院できるといいですね(≧人≦)オネガイッ
元気になってまたおうちのなか騒がしくしてくれるのが一番嬉しぃですね☆
遠くから、こんな事しかいえないのですが、妃奈ちゃんがんばって!!!
そして、アヤママさんがんばってください!!
ココから応援してます<(_ _*)>
2005/07/21 11:39 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/81-7efbbf80
» FC2blog user only
| Top |
