退院しました~!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



退院しました~!!

皆さん、ご心配をおかけしましたm(__)m

今日の夕方、無事退院してきました
病院へ迎えに行くと、聞き覚えのある、けたたましい声が病院中に響いていました(^^;)
「この子犬のような成犬のようなビミョーな声は妃奈だ!!」
私の感は当ったようで、今日、私が迎えに行く時間の少し前からずっと泣いていたようです

先生から一通り説明を受けた後に連れてきてもらったのですが。。。
何だか、元気だ~~!!
入院した時と顔も違います!
入院した時は何だか本当に具合悪さが顔に出ていたんですが、いつもの妃奈の顔に戻ってました!!

hinanikori.jpg

ね?!すごく嬉しそうな元気な笑顔でしょ?!(〃^ー^〃)
帰りの車の中での1枚です☆
「皆さん、私、また頑張ったよ♪ 偉いでしょう(^-^*)」

。。。と、言ってもまだ楽観視はできない状況だそうです。
点滴に利尿作用があって、体重も減って軽い体重がさらに軽くなっていました
迎えに行って妃奈を最初に抱いた時に体重が減って軽くなっているのがすぐ解りビックリしました。
一応、2週間後にまた病院ですが、その前に何かあったらすぐに連れてきてとの事。
病院でも食欲は無く、1日1回しか食べなかったそうです(´Д`)

帰ってからゴハンをあげたんですが、今日は何とか完食してくれました!(←すんごい大変だったけど^^;)

ダックケリも何だか、嬉しそう!
すごく張り切ってます!
さっきも3匹で、大運動会開催!笑
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ・・・妃奈ちゃん、そんな暴れたらダメだよ~って思いながらもいつもと同じ光景に安心。

先生から受けた今回の事の説明については、明日にでも闘病記にUPしますね。

hinasinbed.jpg

昨日、頑張ってきた妃奈の為に買った低反発のクッションです
ベッド変わりになって、気に入ってくれたようです(@^∇^@)

先生から受けた説明は、決して良い事では無かったけど、頑張るぞ!
だって、この笑顔を見ちゃったら、頑張らない訳に行かないものね♪
この笑顔がずっとずっと続きますように。。。

とりあえず、今日は退院のご報告まで。。。

 



<<闘い。。。 | Top | 変な感じ…>>



妃奈ちゃんおかえり~~♪

写真すっごくいい顔だね・・

病院ではあやちんがくるのすごく待ってたんだよ。

ワンコってすっごく遠くからでも飼い主が帰ってくるのとかもわかんるんだって~

前テレビでしてた。

妃奈ちゃんはわかってたのかな?
それとも帰りたくて仕方なかったのかしら??

家に帰ってきて苦労したけど御飯完食でよかった。

また闘病記見てきますね~

あやちんガンバ!
2005/07/21 21:48 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤさん、妃奈ちゃん、お疲れ様でした~★
そんなこととはつゆ知らず、とこっちさんとこの掲示板でウワサを聞きつけてきましたよ。

まずは一安心。
無事に退院できたし、あとはペンダントイフ?かな、期待してますからネ!
2005/07/21 22:33 URL by ぶんじパパ [ 編集] Pagetop△
妃奈chan、お帰り~♪
イイ顔してるよね~(≧∀≦)
あの顔見て安心したわ~♪
これからも頑張ってね~(^_-)-☆
2005/07/22 00:08 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
良かった~☆
ドキドキしながら日記を待っていました。

妃奈ちゃん、お帰り~☆
私も願うね!妃奈ちゃんのその可愛らしい笑顔がずっと続きます様に~☆
2005/07/22 00:31 URL by チョモミ母さん [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、お疲れ様でした♪
妃奈ちゃんの嬉しそうな笑顔、ものすごくキュ-トですよ^^
ホントに素敵な笑顔です(*^^*)
アヤさん、妃奈ちゃん、これからも頑張ってくださいね!!
2005/07/22 00:51 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
ステキな笑顔だね♪
とても病気とは思えない。
本当に嬉しかったんだ、アヤちゃんのお迎え!
確かに病院にいれば安心だけど、妃奈ちゃんは家にいた方が心休まるんだね。
ご飯をたくさん食べて、元気になろうね♪
2005/07/22 01:47 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、おかえり~*^^*
予定通り今日退院できて良かったね♪
それにしても素敵な笑顔!
安心しました~^^
でも動物の感って凄いね(*o*)
妃奈ちゃん、アヤさんがこっちに向かってるって分かってたんだね☆
2005/07/22 02:12 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、やっぱり美人だわ。
嬉しそうな笑顔ですね(*^^*)
この笑顔ずっと続いて欲しいです。
2005/07/22 09:25 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん☆お帰り~~!!
そのお顔を見て、安心しました。。病気とは、思えないほどのそのお顔。。何だか、私も、嬉しいわ。。
この笑顔が、ず~~~と続いて欲しいです。。
アヤさん、妃奈ちゃん、頑張ろうね。。
後で、ウー・リーの胴の長さの違いをBBSにペッタンしますので、見てください。。
2005/07/22 09:59 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
あ~~よかった。おめでとう。これからますます暑くなるけど頑張ろうね。ハラハラ、ドキドキの毎日だけど写真のような妃奈ちゃんの顔を見たらホットして涙が出てきそうです。歳ですね、最近すぐ泣いてしまうんです。
2005/07/22 14:35 URL by ドンの母 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/82-c881be01
» FC2blog user only
| Top |
