闘い。。。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



闘い。。。

皆さん、昨日は退院のお祝いのメッセージをありがとうございましたm(__)m

昨日は、皆さんに妃奈の笑顔をお見せできてホッとしていたんですが、今日、また体調が急変し、再入院となってしまいました。。。

今日は、私は仕事だったのですが、母から「妃奈が具合悪そう・・・」とメールが入り、病院へ電話するよう言いました。
母が病院へ電話をすると「すぐに連れてくるように」との事。
血液検査の結果、アルブミンを点滴したにも関わらず、また更にアルブミンと総タンパクの数値が下がっていました。
その場でまた、急きょ再入院となってしまいました・・・

先ほど帰ってきて、すぐに病院に電話をしたのですが、アルブミンを点滴した後は通常上がるはずなのに、下がるのはおかしいとの事で、もしかしたら腸や内臓に出血があるのかもしれない。
とにかく、原因を突き止めて、適切な処置をするとの事。
今日は、再度アルブミンの点滴をしてるそうです。

退院は未定。
いつ退院できるのかも決まっていません。

危険な状態であると言う事は言われました。。。

昨日、夕方退院してきて、今日のお昼に再入院。
家に1日もいる事ができないまま、入院になってしまった妃奈が本当に本当に可哀想で。。。

ごめんなさい、今日はこれ以上書けそうにありません。
ブログ&BBSのお返事も、もう少しお待ち下さい。。。

皆さん(;_;)今回ばかりは、私も撃沈です。。。( p_q)

 



<<妃奈の様子 | Top | 退院しました~!!>>



今朝、妃奈ちゃんの元気そうな顔を見て安心したのも束の間…。また具合が悪くなっちゃったのね…。それは心配だよね。でも、絶対大丈夫!って思って応援しています。信頼のできる先生の下で、しっかり治療してもらいましょう。
絶対大丈夫だよ!あやさんも元気出してね。妃奈ちゃんのこともあやさんのことも、応援しています♪
2005/07/22 19:26 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
アヤさん、大丈夫ですか?
妃奈ちゃんは、何度も言うようだけど生命力の強い子だから、きっと大丈夫!!
今回も乗り切ってくれるって信じてます!!!
アヤさんも心配で元気でないだろうけど、妃奈ちゃんを支えていくためにも頑張ってね!!
2005/07/22 20:35 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん再入院なんですね。
昨日あんなかわいい顔見れたのに・・

けど大丈夫!妃奈ちゃんは強い子!
みんなも応援してるし、またあの笑顔で帰ってくるよ~

あやちんガンバ!!
2005/07/22 20:45 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤちん頑張れ。
妃奈ちゃん、もっと頑張ってるから。また元気な笑顔で戻ってくることを遠くから祈ってます。
2005/07/22 22:56 URL by 美和 [ 編集] Pagetop△
あ~なんてことなの・・・
今朝元気な笑顔を見たのに。大丈夫、大丈夫、、、きっときっと大丈夫。アヤさんの喜びはつかの間だったのね、すごくわかります撃沈するの。ナナも今日お腹の腫れは転移かもしれないと言われどうする術もありません。でも、今は元気だから妃奈ちゃんにパワー送れます。ほんとにほんとに応援してるよ、エーン頑張れよ!!
2005/07/22 23:21 URL by nanaのママ [ 編集] Pagetop△
しつこくごめんよ(ToT)
アヤちん、今日は睡眠薬でも飲んで寝ちゃいな!
それがいい!!
で、明日からまた元気もんもんで復活して!
妃奈ちゃん、どんなことも乗り越えてきたじゃんか。
きっと今度も大丈夫さ!
2005/07/22 23:47 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
言葉は残していませんでしたが、妃奈ちゃんの嬉しそうな笑顔を見てホッとしていたのも束の間・・。
妃奈ちゃん、今も闘っているんですね・・。アヤさんも・・。
さぞホッと安心されていた事でしょうに・・。
永遠と本当に祈っています。妃奈ちゃんとアヤさんを思っています。
アヤさんのお気持ちを思って泣けてしまいます・・。
永遠と私の力をどうぞ妃奈ちゃんに届けて!
イチ、妃奈ちゃんをどうか守ってねと必死に祈っています。
2005/07/22 23:56 URL by 継母 [ 編集] Pagetop△
妃奈chan、今まで頑張ってきたやん!今回も大丈夫よ!!
アヤchan、元気出して!!
妃奈chan、頑張ってるのに、アヤchanも頑張らなきゃどぅするよ…
妃奈chanを信じて!ねっ!!
遠くから、応援してるから!!
2005/07/23 00:44 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
アヤさん!!頑張って!!
絶対大丈夫って信じましょう!
私も妃奈ちゃん信じます。
祈ってます。
絶対絶対大丈夫!!
みんなの祈りが妃奈ちゃんにきっと届いてますから。
一緒に頑張りましょう!
2005/07/23 01:27 URL by キャロ [ 編集] Pagetop△
昨日はとびきりの笑顔を見せてくれたのに。
妃奈ちゃんは小さな身体で、とってもとっても頑張ってるよ。
また笑顔で戻ってくるためにね!
アヤちゃんも頑張って!
2005/07/23 04:23 URL by mami [ 編集] Pagetop△
アヤさん 今は ただただ 妃奈ちゃんを信じよう
きっと 妃奈ちゃんは「ママ~がんばるからね 美味しいおやつ作って待っててね」て 言ってるよ!
妃奈ちゃん アヤさんには こんなに沢山のお友だちが ついてるんだからね!
権を今 抱きしめて 妃奈ちゃんにパワー送ってもらってるからね!
権も「がんばれ 妃奈ちゃん」て 応援してるから
今は すこし身体を休めて 妃奈ちゃんが 帰って来たら また がんばらなきゃなんだからね!
闘うワンコの母は 体力勝負だから!!
2005/07/23 04:58 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
アヤさん!!大丈夫ですか??
また、再入院。。
なんて、声を掛けてあげたらいいの??

妃奈ちゃん。。頑張ってるよ。。きっと。。妃奈ちゃんは、頑張りやさんだから、また、元気な笑顔で、ママの所に戻ってきます。。
大丈夫!!絶対大丈夫!!信じましょう。。妃奈ちゃんの頑張りに。。私も、信じてお祈りしてます。。だから、アヤさんも、頑張って。。みんな、応援してくれてる。。その思いは通じるわ。。
頑張れ妃奈ちゃん、アヤさん!!
2005/07/23 09:33 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
祈ってます。
2005/07/23 16:11 URL by ドンの母 [ 編集] Pagetop△
ぶぶちゃん、ゆりさん、カオリン、美和ママ、nanaのママ、みゆちん、継母さん、ジュンのママ、キャロママ、mamiさん、とこっちさん、バピウリママ、ドンの母さん、皆さん本当にありがとうございますm(__)m

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

皆さんから頂いたコメント、涙ながらに読ませて頂きました。
そして、なんて心強い仲間がいるんだろう・・・と改めて感じました。
皆さんがいなかったら、きっと、私も不安で不安でどうしようもなかったと思います。

妃奈は今、すごく頑張ってくれています。
きっと、今が妃奈の頑張り時なんでしょうね。
今は、ただ元気になって帰ってきて欲しい・・・それだけです。

今後もご心配をおかけする事もあると思いますが、どうぞ、暖かく見守って下さるようお願いします。

本当にありがとうm(__)m
すごく心強いです。

nanaのママ、ナナちゃん心配だね。。。
でも、転移には早くないかな…?
きっと、大丈夫。。。私もナナちゃんの事何でもないって信じてます。

皆さん、まとめてのお返事ゴメンナサイm(__)m

2005/07/24 03:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/83-31d66dfe
» FC2blog user only
| Top |
