妃奈の様子



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



妃奈の様子

皆さん、昨日のブログではたくさんの励ましのメッセージをありがとうございますm(__)m
皆さんのコメントを読みながら涙・涙でした( p_q)
情けない事に、昨日からは何もする気になれず、食欲も無くてただボーっとするばかりだったんですが、私が落ちこんでもしょうがないんですよね。
妃奈もすごく頑張っているんだから、私が落ちこんでる場合じゃないね。

ありすママ、電話をありがとう。
ありすママも大変な時に本当にありがとうm(__)m

キャロママ、電話をありがとうm(__)m
キャロちゃんも大変なのに、心配をかけてしまってゴメンね。
一緒に頑張ろうね。

みゆちん、mamiさんメールをありがとうm(__)m
いつも心配ばかりかけてしまってゴメンね。

そして、妃奈の事を心配して下さって、コメントを書いて下さった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

今日は、関東~大きな地震があったようですが、皆さん大丈夫でしょうか?
余震等続いて不安な思いをしてお過ごしでしょう。。。
どうか、何事もないようお祈りしています。

今日の妃奈は、アルブミンは点滴のおかげもあり、上がってくれたようです。
だた、また急に下がってしまう場合もあるので、油断はできないそうです。
貧血も起こしているようです。

入院してから、まったく食欲が無いのか食べないそうです。
その為か、夕方電話をした時点ではウンチも出なく、おしっこも1度もしていないそうです。
普段も家以外の所では我慢をしてしまう子なので、心配です。
ウンチやオシッコが出ない事には、アルブミンが下がってしまった原因の特定ができないそうです。
その為、退院は今日の時点でも未定です。

明日、朝一で病院へ電話を入れて、先生からOKが出れば雑炊やいつも食べているクッキー等を持って行ってあげようかなって思っています。
もちろん、直接面会はできませんが。。。

今日は朝早く起きたので、ダックとケリーの散歩を暑くなる前に行ってきました。

dakkusutoraiki.jpg

歩きたくないらしく、座りこみストライキ(^^;)

kerisansap.jpg

結局、ケリー1匹だけの散歩。
つまらなそうでした。

私も早く元気を取り戻さなきゃ!

スポンサーサイト

 



<<SOS | Top | 闘い。。。>>



妃奈ちゃん、病院だから不安と緊張で食欲無くなっちゃったのかな。
面会もダメなんですね。
妃奈ちゃんが余計不安になってしまうからでしょうか??
早く元気になって大好きなアヤさんの元へ戻れますように。
2005/07/23 22:41 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
今メール送ったんだけど・・

妃奈ちゃんアルブミンの数値よくなってよかった~

一安心・・あとはこのままの状態保てたら退院できるのかな??

早く面会できるといいですね。

ダックちゃん散歩行かないなんて駄目よ~
ダイエットなのに・・

ルカもがんばってるんだからダック兄ちゃんもがんばって~
2005/07/23 22:59 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
メールありがとね。
妃奈ちゃんの原因がわからないことには、対処のしようがないもんね。
早く、おしっこ出るといいな!
食べなれたものなら食べてくれるかもしれないから、先生のOK出るといいよね。
遠くからだけど、祈ってるから♪
2005/07/24 01:01 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
フジさん
ありがとうございますm(__)m
病院だから食欲が無いだけだといいんだけど。。。
明日、了解してもらったら妃奈にお弁当作って持って行きます。
面会は、興奮してお家に帰りたいと里心が付いてしまうので、安静にしていなきゃいけない妃奈には会えないの。。。
早く元気になってほしいよ( p_q)

かおりん
メールありがとうm(__)m
私もなんだか、具合が悪くて寝てたの。
もう、大丈夫。
私が具合悪くなってる場合じゃないもんね。
早く元気になって退院してきてほしいな。。。
ダック、少し痩せたよ!
歩かない分、食事と間食を気を付けてるの。
ルカちゃんも頑張ろう!

みゆちん
色々と本当にありがとうm(__)m
地震、大変だったね。
もう大丈夫かな?
お水は飲んでるみたいだから、おしっこしてくれてるといいんだけど。。。
明日、先生に了解もらったら行ってくるね。
またメールするね。
2005/07/24 04:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/84-cd16d543
» FC2blog user only
| Top |
