2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



SOS

私のお友達のワンちゃんが、先日、自宅から脱走。
今もまだ見つかっていません・・・
何か力になれる事はないかと、私が迷子のページを作らせて頂く事になりました。
サイト、ブログのお持ちの方は、リンクのご協力をお願い致しますm(__)m

sosmark.gif


http://www.geocities.jp/kerii42/maigo/sos.html
↑詳細はこちらからどうぞ。

飼い主さんは、毎日毎日必死に探しています。
どうか、些細な事でも情報がありますように。。。祈

もう1つ・・・親バカnetにも参加しているmamiさんから、「こんな子がいるんだけど・・・」とメールが来ました。

いつでも里親募集←クリック

「D10592」
虐待を受け、わずか1才半にして、半身不随になってしまったパピヨンちゃんです。
こんな酷い事があって良いのでしょうか?
本当に悲しくなります。

パピヨンちゃんだけではなく、他にも色々な子が出ています。
どの子も一体何をしたと言うのでしょうか・・・

私は、妃奈が病気になってから今不幸な境遇にいる子を見るのが本当に辛いです。
なんだろ・・・きっと、感情の面で敏感になっているんだと思います。
正直、辛いです。
でも、ここに載っている子達はもっと辛い目にあっているんだよね。。。
弱音を言ってられません。
どうか、皆、幸せな犬生を歩めますように・・・

 



<<決断・・・ | Top | 妃奈の様子>>



マークkunのSOS、リンクさせて貰うね(^_-)-☆早く、見付かるとイイよね…

里親募集もチラッと見たけど、保護されて里親募集に載せてもらえただけ良かったよね…知らない所で虐待されてる子達はまだ居てると思う…皆、幸せになってくれたらイイよね…
2005/07/24 12:45 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんにちは
マーク君の件、TOPページにリンクさせていただきますね!
早く見つかりますように(祈)

里親募集の件、いろいろな方のブログで見かけて先日見てきました。
パピヨンちゃんだけでなく、たくさんの里親を待ってるコ達・・・
保護団体の方が保護しても、それでも追いつかないくらいの沢山の捨て犬や虐待されているコ達・・・
何もできない自分が悲しいです。
2005/07/24 15:47 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/85-105098c3
» FC2blog user only
| Top |
