ただいま~ぁヾ(∇^〃)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ただいま~ぁヾ(∇^〃)

無事(?)退院してきました~!
皆さんに嬉しいご報告もあります!!

妃奈の体調なんですが、少しずつですが良い方向へ向っているようです
もちろんまだ油断はできなく、頻繁に通院はしなければいけませんが、お家で過ごす事は可能だそうです
今日は次の通院の日(明後日の水曜日です)を決め、薬を頂いて帰ってきました。
薬は肝臓の薬に加えて腎臓の炎症を抑える薬も増えてしまったけどね(^^;)

アルブミンと総タンパクも今の所上がっていますが、点滴から日にちが経つとまた下がるみたいなんだけどね。。。(^^;)
でも、妃奈自身は凄く元気元気

今日もゴハンを食べてくれたし、薬もちゃんと飲んでくれました~
こういう小さな事でも嬉しくて、嬉しくて

腎臓の方も腎不全と言う訳では無いので、特に普段の生活で気をつける事はなく、食事も肝臓の食事と同じでOKです☆

妃奈ちゃん、病院でも人気者みたいで、とっても可愛がって頂いてるようです。
M病院の先生、スタッフさんに感謝、感謝です

今はダックケリーと一緒に遊んだり、自分のオモチャを確認したり忙しそう(^m^*)
またいつ体調が変化するか解らない状態ですが、前向きに頑張りますよ~

hinakurumanak.jpg

退院後、車の中にて
本当に頑張ってくれています! 
先生にも「頑張り屋さん」っていつも誉められるんですよ♪

hinaarisumama.jpg

ありすママがケータイから送ってくれました~
ありすママ~、ありがとうm(__)m

皆さん、ご心配頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
これからもまだまだ続きます。
でも、妃奈は頑張ってくれると信じて、頑張ります!
連れて帰ってきて、本当に良かった~♪って実感してます(〃^ー^〃)

もう1つ嬉しいニュースがあります!!

マルチーズのマーク君、
本日お昼過ぎ頃、
無事発見されました~!!

マークママはとっても安心したと思います。
もちろん、マーク君もね♪

マーク君は2駅先の場所にいたそうです。
足に怪我をしていて(切り傷程度です)、親切な方が保護して下さって、怪我の具合を見て落ちついたら届け出を出そうと思っていたそうです。

本当に会えて良かった!!

リンクをして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

何だか、今日はとっても嬉しい日になりました
スポンサーサイト

 



<<妃奈の様子 | Top | 皆さんへ>>



退院できてよかったね~
そして妃奈ちゃんママといるとやっぱ最高の笑顔だわ~

よかった~

これからお家での闘病生活だね。
妃奈ちゃんにはそれが一番いいと思うよ。

やはりママが一緒じゃないとね!
私も遠いとこから見守ってるからね~
2005/07/25 21:25 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤさん、ホントによかったですね▼*^I^▼ノ
なんてコメントしたらいいのか正直迷ってしまい、失礼なことを言っては…とおもい、控えさせていただきました。
でも、経過がいいようでよかったです(ノ´▽)ノワーイ♪
クーも今日病院に別の用で行ったんですけど、心臓に雑音があるといわれました。でも、まだ詳しいことは検査しなければ分からないことです。
悪い結果にならないことだけを祈ります。。
妃奈ちゃんのためにも、ガンバってください。大変かもしれませんが、ママが一番だと思います。
応援しています。
2005/07/25 22:00 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
よかった!
いいお顔してます。大丈夫です。
2005/07/25 22:18 URL by ドンの母 [ 編集] Pagetop△
メールでも「おかえり」BBSでも「おかえり」ここでも「おかえり」
シツコイくらいに言ってやる~~♪
むふ(=^m^)アヤちん、ほんと良かったね~
通院は大変だけど、妃奈ちゃんがお家で元気でいられるなら、どんなことも頑張れちゃうねp(*^-^*)q
本当に良かった♪
ってことで「おかえり~」☆⌒(*^∇゜)v
2005/07/25 22:24 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、おかえり~~♪
とってもいい笑顔☆やっぱり妃奈ちゃんはアヤさんの傍にいられるのが一番嬉しいんだね^^
これから1時間かけての通院は大変だけど、妃奈ちゃんの笑顔のためにも頑張ってね(^^)/
でもアヤさんも無理しないように、くれぐれも身体には気をつけてね^^
2005/07/25 23:46 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、とってもいいお顔です♪
お家での闘病生活、頑張ってください!
妃奈ちゃんも、アヤママさんの傍にいられるのが嬉しいと思います♪
通院も大変でしょうけど頑張ってくださいね!
2005/07/26 00:07 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、本当に良い笑顔!!
この笑顔の横には もっと笑顔のアヤさんがいるんだろうね(^^)
マーク無事見つかり、嬉しい報告が出来て本当によかった~!!
これもアヤさんをはじめ皆さんの励ましとご協力のお陰だと思っています。正直 こんなに早く嬉しい報告が出来ると思っていなかった・・。
良い方に保護されてとても運が良かったです。事故にも遭わず・・。
マークはひたすら寝てます。御飯も食べ、また寝てます。
とても長く感じた5日間でした。
妃奈ちゃんが大変な時に、私の心配までしてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
妃奈ちゃんの具合もよい方向に向かっている様で、凄く嬉しいです!!
私にも嬉しい日になりました!!
アヤさん、本当にありがとう!!
2005/07/26 00:24 URL by マークママ [ 編集] Pagetop△
相変わらず最高の笑顔のご帰還だね(o^-^o)
妃奈ちゃんのその笑顔が見れて、本当に嬉しいです♪
大好きなアヤちゃんに会えて、落ち着ける我が家で、妃奈ちゃんはどんどん元気になるよ。
なるに決まってるから!
ご飯もたくさん食べておりこうさんだったね(#^ー°)v
妃奈ちゃん、頑張ろうね!

マーク君も見つかって、本当に良かった!
嬉しいご報告ありがとう☆
2005/07/26 01:25 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん☆お帰り~~♪
やっぱり、妃奈ちゃんだぁ~~!!復活しつつあるのね。。
アヤさん!!良かったね。。
妃奈ちゃんは、やっぱり頑張りやさんだね。。みんなの思いも、通じたのね。。でも、まだ大変だけど、妃奈ちゃんの笑顔が永遠に続くように、頑張ってね。。

それと、お友達のマーク君も、無事に見つかって嬉しいこと2倍deyだね。。
2005/07/26 10:25 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、嬉しそう(*^。^*)
アヤさんも嬉しいでしょぉ~~~♪
私もちょ~~~嬉しい\(^o^)/
大好きなお家に帰ってきて、大好きなママと一緒にいれて、大好きなケリーちゃんとダックちゃんと一緒にいれるんだから、これでもう元気にならないはずがないっ( ̄^ ̄)
やっぱりお家に帰ることが今の妃奈ちゃんにとって、いっちばんの特効薬なんだろね。
確かに油断はできない状況ではあるのかもしれないけど、きっと元気に回復してくれると信じています(^^♪
マークくんもよかった…(#^.^#)
心優しい人に助けられて本当によかったね。
朝からこんな朗報ばっかりで、天気は悪いけど私の気持ちは大快晴です(*^^)v
2005/07/26 11:07 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
今朝は嬉しいニュースをふたつも聞けて来たかいがありました。
妃奈ちゃんおかえり~
2005/07/26 11:12 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの写真にこにこで安心しました!お家に帰れてうれしかったんですね~
ゴハンもちゃんと食べていい子!いい子!
アヤさんも大変な時に、いろいろ励ましのメールありがとうございました!!アヤさんと妃奈ちゃんが頑張っていると思うだけでも、私とキャロに勇気を与えてくれました。
自分のことのようにうれしいです!妃奈ちゃんの笑顔で、疲れも吹っ飛んじゃいますね♪

マークくんも見つかってよかったです。

とにかくいろんな良いことが重なってほっとしました。
2005/07/26 11:35 URL by キャロ [ 編集] Pagetop△
妃奈chan、お帰り~♪
やっぱお家は落ち着くでしょ♪
少しづつ、元気を取り戻すんだよ~!けど、無理しちゃ駄目だよ~!
アヤchanも無理しないようにね(^_-)-☆

マークkun、見付かって良かった~(u_u*)
ホッと一安心だわ(〃∀〃)
2005/07/26 11:45 URL by ジュンのママ [ 編集] Pagetop△
皆さん、お返事遅くなりましたm(__)m

カオリン☆
妃奈は家に帰ってきて、本当に嬉しそうだったよ♪
やっぱ、お家が1番だもんね。
妃奈は特に甘えん坊だからね。
いつも心配してくれありがとうm(__)m

千春さん☆
クーちゃんの心雑音、何でもないといいね。
闘病は、辛い事も多いし大変な事も多いけど、一緒にならどんな事でも頑張れるよ(^^)
クーちゃんが何でも無い事を祈っているね。
いつも、ありがとうm(__)m

ドンの母さん☆
ご心配お掛けしました~!
ドンの母さんの優しさにすごく感激しっぱなしの私です。
これからも頑張るので、見守っていて下さい。
本当にいつもありがとうm(__)m

みゆちん☆
いつもありがとうm(__)m
みゆちんとはいつも泣いて笑ってだね(^^*)
みゆちんがいつも妃奈の事で一緒に喜んだり泣いたりしてくれて本当に嬉しいの。
これからもよろしくね。

ゆりさん☆
いつもありがとうm(__)m
1時間の通院・・・大変だけど、頑張るわ(^^;)
家にいられた方が絶対に妃奈に良いって私思っているの。
頑張るぞ~!

あみさん☆
いつもありがとうございますm(__)m
妃奈は家に帰ってこれて本当に嬉しそうです(^^)
妃奈の顔を見たら、どんな事でも頑張れます!

マークママ☆
いつもありがとうm(__)m
本当に安心したよ~!!
マークママから電話きた時、すっげー嬉しかった!!
もう、マーク君を離しちゃダメだよ~!
マーク君も離れちゃダメだぞ~!

mamiさん☆
いつもありがとうm(__)m
そして、ご心配をおかけしました!
妃奈は、家では本当にワガママ!笑
でも、ワガママでも元気でさえいてくれればいいんだ♪
マーク君のリンクもありがとね☆

バピウリママさん☆
いつもありがとうm(__)m
ね!妃奈でしょう~!笑
この顔を見るだけで私も安心するの。
妃奈には、すごいパワーがあるんだよ♪

ぶぶちゃん☆
いつもありがとうm(__)m
すんごい嬉しかった~~!!
やっぱりね、連れて帰ってきて正解!!
精神的にも、体調的にも!
これからも浮き沈みはあるだろうけど、なるべく可能な限り自宅での療養をしようと思っているの。
頑張るよ!!

ナナのママ☆
いつもありがとうm(__)m
ただいま~~!!
ナナちゃんも転移は無いそうで、私も安心したよ!!
やっぱり、ナナ妃奈パワーは凄いよね!!
すごい頑張ってくれてるよね!!
私達も負けてられないゾ~!!
これからも一緒に頑張ろうね!

キャロママ☆
いつもありがとうm(__)m
私の方こそ、キャロママとキャロちゃんには勇気付けられてるよ!
これからも大変な事も多いと思うけど、頑張ろうね!
頑張るベ!

ジュンのママ☆
いつもありがとうm(__)m
ただいま~!
妃奈はやっぱりお家が1番!笑
私は大丈夫よ♪
マーク君もリンクありがとね☆
無事見つかって私もホッとしたよ。



2005/07/27 21:52 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/88-e96a973c
» FC2blog user only
| Top |
