妃奈の様子



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



妃奈の様子

皆さん、昨日のブログ・BBSでもたくさんのメッセージをありがとうございますm(__)m
お一人お一人にお返事をしたいのですが、今、妃奈は2階の部屋で療養しています。
1階の居間にいると、多頭ゆえにゆっくり休む事ができず昨日の夜にちょっと具合が悪くなってしまったので、落ちつくまでは2階の私の部屋で過ごさせる事にしました。
私の部屋は、パソコンが無いので、ゆっくりパソコンに向っている時間もあまり無くなってしまいました。

ゆっくり時間が取れるようになりましたら、お一人お一人にゆっくりお返事をしますので、お許し下さいm(__)m

さてさて、妃奈さんですが・・・
2階に行くと、具合悪いのも落ちつき普通に過ごしています。
元気いっぱい!って程ではないですが、今日の朝は作ってあげた「雑炊」をお代わりをしてまで食べたんです~~!!
薬もちゃんと飲んでくれました(〃^ー^〃)
たまにケリーも連れて行って、遊ばせたりしてるのですが、遊びもすぐに止めてしまう状態ですが、体調的には落ちついてる方だと思います。

家に連れて帰ってきて本当に良かったと思っています。

昨日の退院から毎日、妃奈の体調やゴハンの事を日記に書く事を始めました。
明日、病院なのでこのノートを持っていって先生に様子をすぐに解って頂けるかな~・・・と思っています。

そして、そして・・・私、車を買ってもらう事になりました~!!
妃奈の通院用なので、安くてボロなんですが、まぁ、動けばいいよね♪

hinahina.jpg

たまにこうして遊んだりしています♪

hinatiipure.jpg

昨日、ちーさんから頂きました♪ちーさん、ありがとうm(__)m

☆みゆちん、BBSに可愛いカードをありがとうm(__)m

mark2.jpg

帰宅後のマーク君です♪もう迷子にならないようにね~!!

*********************************

とこっちさん、ゴメン!BBSのお返事はできてないんだけど、こっちにUPさせてもらうね!!(先日は、ありがとうm(__)m)

お友達のとこっちさんよりSOSです!!

6月3日、愛知県西尾市でウエスティの「ラブ」君・12歳が行方不明になってしまいました!!

飼い主さんは息子さんを亡くされたご夫婦で、ラブ君を自分の子供のように大事に大事にされていたようです。
老犬と言う事もあり、耳が聞こえません。
どうか、老後の今の生活を飼い主さんの元でゆっくり過ごさせてあげたい・・・
諦めずに飼い主さんにも頑張って欲しいです!

http://www.geocities.jp/whiskywat/maigo/maigo.html←詳細はこちらから。。。

ブログ・サイトをお持ちの皆さん、是非リンクのご協力をお願い致します!!

一刻も早くラブ君が飼い主さんの元へ帰れますように・・・祈

スポンサーサイト

 



<<奇跡が起きた?! | Top | ただいま~ぁヾ(∇^〃)>>



迷子多いな~
ラブちゃん、日にち経ってるね(>_<")
どうか見つかりますように!
リンク完了!
妃奈ちゃんも、このままずっと元気でいてくれたらいいな♪
いつも祈ってまっす( ̄人 ̄)
2005/07/26 14:21 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
いたずら顔だ~可愛い~
(おもちゃを)ガジガジ ん? 誰かおやつ貰ってるの?ん?
ってな感じでしょうか?*^^*

沢山食べて元気モリモリ!
妃奈ちゃん頑張ってね~
2005/07/26 16:51 URL by とも [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
昨日送った妃奈ちゃんの写真、載せていただいてありがとうございます~(ノ´▽)ノワーイ♪
名前もちゃんと書かずにいた気が…。
ちー⇒千春です(^∀^〃)
メールの内容で分かりましたかね??
妃奈ちゃんが元気でいられますように(≧人≦)オネガイ!
またメールさせていただきます☆
コメントなどは、お気になさらないでくださいo(>w<)〇゛
みんな、分かってますよぉ☆
妃奈ちゃんがいつまでも元気なことを祈ってます♪
妃奈ちゃん、がんばって☆☆
2005/07/26 17:21 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
お~~妃奈ちゃん雑炊おかわりまでしたんだね~

よかった~元気まではいかないだろうけど病院にいるよりかは全然生き生きしてるんでしょうね!

車買ってもらうの??
けど病院に行くならなにかと車が便利よね~

私も車なしでは生きてけない・・

また妃奈ちゃんの様子ブログで教えてね~
2005/07/26 21:15 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、元気そうで安心しました~♪
車も良かったですね!これで時間も気にせずいつでも病院にかけつけることができるから安心ですね(^^)v

ウエスティのラブちゃんの件、サイトの方のTOPページに貼らせていただきますね!
2005/07/26 21:24 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、元気そうだ!
ゆっくり静養させてあげてね。
今は妃奈ちゃんの身体が第一。
車は動けばいい!
どうせ毛だらけになるんだし(笑)
専用車だね?あ、私、シールに印刷してあげようか?妃奈ちゃんの写真。
かわいいの送って!

愛知県西尾市?
オッケーです!←もうこの時間は壊れかけてるので、気にしないでやってくださいませ。
2005/07/27 01:02 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんがんばってるね
とにかく 食べる事が 大事だもんね!
やっぱり ママの御飯が いいんだね~
権も どんなに体調悪くても 御飯しっかり食べてるよ!
人間にたいに いっぱい欲の無いワンコは 唯一食欲だもんね!!
妃奈ちゃんの日記に 毎日の写真を貼っておくのもいいよ
体調いい時と悪いときの表情が分かるから
介護してると わからなくなって来るからね
がんばろうぜ!!
 リンクの呼びかけありがとう!!妃奈ちゃんの介護で大変な時にごめんね
みゆさん mamiさん ありがとうございます。
早く見つかってほしいです。
2005/07/27 05:34 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんにちわ<(_ _*)>
お願いがあってきました。
アヤさんのブログ、私のブログへリンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか?
よろしかったら、時間があるときにお返事ください☆
妃奈ちゃんのところへいるでしょうし(^∀^〃)
いつでもいいので、ゆっくりした時にお願いします<(_ _*)>
お体気をつけて・・・。
無理せずがんばってください。
2005/07/27 14:39 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
みゆちん☆
昨日はご心配お掛けしました(^^;)
そうなのよ~、ラブちゃんちょっと日にちが経ってて心配よね~。。。
どうか、無事帰れますように(祈)
リンクありがとう☆

ともさん☆
ね~♪いつものイタズラ顔でしょう(^m^*)
今日のゴハンもお代わりしたんですよ♪
食欲満載!笑
いつもありがとうm(__)m

千春さん☆
ちーさんの正体は千春さんだったのね~!!
ごめん(^^;)全然気付かなかった(^^;)
可愛いカード、ありがとう!
またメールちょうだいね♪
ブログのリンク、OKです♪
私も、近いうちにリンクさせて下さいな♪
お願いしまっす☆

カオリン☆
そうなんだよ~!
車届くんだ!今週の金曜が土曜!
これで、何かあってもいつでも病院行けるわ♪
妃奈の様子は、この後ブログUPするね!
良い報告ができるんだ!

ゆりさん☆
車、すんごい嬉しいの~ぉ♪
病院遠いから、バスや地下鉄だと妃奈が疲れちゃうから、やっぱり車よね♪
この後で良いご報告しまっす!
ラブ君のリンク、ありがとうm(__)m

mamiさん☆
昨日はご心配おかけしました(^^;)
わ!マジで?!
そうそう、車「妃奈号」なのよ!笑
写真、可愛いの探して送るからよろしく~m(__)m
楽しみ~♪
西尾市だったら、mamiさんとこから近いの??
リンクありがとうm(__)m

とこっちさん☆
昨日はご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうね!
食欲凄いのよ~(^^;)
権ちゃんもなのね~。
でもさ、食べる事が1番だもんね!
写真ね!
そうだよね、具合悪いと表情も違うもんね~。
ラブ君、週末にサイトにもUPしとくね~!


2005/07/27 22:04 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/89-7014713e
» FC2blog user only
| Top |
