M病院へ行ってきました



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



kerihinaa.jpg


本日、M病院へ行きエコーの検査を受けてきました。
結果的に言うと、「シャント」でした。

病状の詳細は「妃奈の闘病記」にUPさせて頂いたので、お時間のある時でもご覧下さいm(__)m

かなり覚悟してM病院に行きました。
それと同時に、シャントじゃないって希望もたくさんありました。
皆さんにも今回も良い結果をご報告できず、残念です。

妃奈は29日にM病院に入院します。
闘病記にも書きましたが、造影剤を使っての検査を受ける為です。
29日入院して、検査は31日になります。
造影剤で見て、手術ができる状態であればそのまま手術。
退院は1週間後。

出来ない状態だったら、肝臓の細胞を1部取り肝臓の悪化がどこまで進んでいるかみるそうです。
この場合だと、1~2日で退院できるようです。

どちらにしても妃奈の精神的負担も大きいでしょう。。。
退院後は、私もちょっと多く休みをもらう事にします。

M病院は、患者さんがすごく多くて、朝早く行ったにも関わらず待合室がいっぱいでした。
待合室で隣に座った猫ちゃんの飼い主さんが妃奈を可愛がってくれ、とっても心配して下さって、検査を終え検査室から出ると、「どうだった?」と声をかけてくれました。

その飼い主さんは以前飼っていたワンちゃんを癌で亡くされたそうです。
病気の子を抱えている飼い主さんの気持ちが良く解ると、言っていました。
結果を聞いて、へこんでいた私には本当にありがたい言葉でした。

本当にたくさんの方に妃奈は心配して頂いて、応援して頂いて、皆さんからすごく大きなパワーを貰っていると思います。
これからも、ご心配をおかけする事もあると思いますが、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

頑張っていきますね。

今日は、書きたい事がたくさんあったはずなんだけど、うまく頭の中でまとまりません。
今日はこの辺で・・・

hinaneru.jpg

病院から帰ってきて、くつろぐ妃奈です。
朝から疲れたのでしょう・・・今はグッスリ寝ています。
スポンサーサイト

 



<<ありがとうございますm(__)m | Top | いよいよ、明日!>>



お久しぶりです。
ブログになってから、人見知りならぬ掲示板みしり?してました。^^;

妃奈ちゃん
絶対違うだろう!って思ってたのですが....
なんか 言葉が上手くみつかりません。
今日は お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

2005/05/17 16:50 URL by とも [ 編集] Pagetop△
さっきは忙しい中ありがとうね。
アヤちんと話が出来て良かった。
思ってたよりもしっかりと喋れたから少し安心したかな。。。
とこっちさんも言ってたように、私も妃奈ちゃんは軽症だと思う。
長くなるから続きはメールで。。。
とりあえず、アヤちん、妃奈ちゃん、今日はお疲れ様。
2005/05/17 19:23 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
つらい結果が出てしまいましたね。
どうか一人で背負い込んで頑張らないで下さい。
以前いた子は半年闘病生活をおくりましたが、家族の協力があってこそでした。
何よりたくさんの人が妃奈ちゃんを愛していますから。
2005/05/17 20:01 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、妃奈ちゃん、今日はお疲れ様でした。
やっぱりシャントだったんですね・・・
闘病日記方も拝見させていただきました・・・
でもアヤさん、ご自分を責めないでくださいね。
たとえ後天性でも、これから妃奈ちゃんやそして家族の皆さんと共に力を合わせて、病気に打ち勝っていってください。
何も力になれなくてホントに切ないのですが、応援しています!
2005/05/17 22:44 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
あやちゃん、ファイトだよ!
妃奈ちゃんは生まれたときから、あやちゃんを頼りに生きてきたんだよ。
そして私達は、何もできないけど、見守ってきた。
これからも見守っていきます、あやちゃんと妃奈ちゃんの事。
だから頑張って!!妃奈ちゃんは生命力の強い子だから、きっと大丈夫!
妃奈ちゃんにはいつも笑顔を見せてあげてね。
2005/05/18 00:49 URL by mami [ 編集] Pagetop△
あやちん頑張れ。
一番、頑張るのは妃奈ちゃん。
だからママのアヤちんも頑張らなきゃ^^
うちも闘病生活してるのいるし
お互いに頑張ろう。
きっと10年後は、みんな老犬になっても
元気に暮らしてるさ★
2005/05/18 13:35 URL by 美和 [ 編集] Pagetop△
ファイトだよ。
これからだからね。
妃奈姫には、アヤちんがついてるんだから100人力だよ!
そのアヤちんには、私達がついてるんだから1万人力だ。
共に、年をとろう。
大丈夫!!!
不安になったり、落ち込んだ時こそ笑顔でね!
心から、応援してるから。
2005/05/18 16:09 URL by yuka [ 編集] Pagetop△
皆さん、お返事が遅くなってしまいゴメンナサイm(__)m

ともさん:いつも本当にありがとうm(__)m
ブログに変えてしまいました(^^;)
妃奈の事は、昨日はやはり心の整理が付かなくて色々と考えなければいけない事もあり、頭が混乱していたのですが、今日はだいぶ落ちつきました。
これからも暖かく見守って下さるようお願いします。

みゆちん:電話・メール、本当にありがとうm(__)m みゆちんにはいつも辛い時に助けてもらってばっかりだね。
後でメールの返事するね。
これからもよろしくね。

サイさん:暖かい励ましをありがとうございますm(__)m
サイさんの以前飼われていた子も闘病生活を送っていたんですね。
私もへこんでばかりはいられませんね。
妃奈は産まれた時から、皆さんに心配ばかりかけてきた子で、これからもご心配をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
もう少し落ちつきましたら、またブログにも遊びに行かせて頂きますね。

ゆりさん:いつも見守って下さって、本当にありがとうm(__)m
今回も良い結果をご報告できませんでした。
これから、ひたすら頑張っていきますね。
少し落ちつきましたら、また、サイトにも遊びに行かせて頂きます。

mamiさん:ごめんね、心配したでしょう?
いつも心配ばかりかけちゃってごめんね。
そして、いつも見守ってくれていてありがとうm(__)m
病院でも家でも妃奈の前では泣かないようにしているけど、アヤがしっかりがんばらないとね。
後ほど、メールの返事するね。

美和ママ:励ましの言葉、本当にありがとうm(__)m
そうだよね、美和ママんちにもハルちんがいるもんね。
頑張らなきゃね。
10年後の元気な老犬生活目指して、ガンバ!だね。

yukaちん:メールでも励ましてくれて本当にありがとうm(__)m
そうだね!アヤには皆がついてるし、妃奈の為に頑張らなきゃ!だよね。
yukaちんが、そう言ってくれると本当に心強いよ。ありがとう。



2005/05/18 20:31 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/9-887984f4
» FC2blog user only
| Top |
