2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



初運転!

今日、昨日納車になった妃奈号を早速、初運転

私、運転実に久しぶり(^^;)
「やった~!良し!」と意気込んで、車に乗りこむも・・・
運転の仕方を忘れてました

「あれ?あれ?バックってなんだったけ?R?P?(←オートマ)」
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
助手席に座ってる妹もかなり不安そう。。。(´Д`)
私、大丈夫かしら~ぁ・・・
そのまま、国道に出るのは危険と自分でも判断し、とりあえず町内を1周してから出かけました(^^;)


そうそう、今日のお出かけの目的は、これです!

daizumito.jpg

大豆ミート
これ、たぶん初めて見る方も多いと思いますが、ベジタリアンの方達なんかがお肉変わりに食べる「お肉もどき」です
大豆で出来ていますが、食感はお肉そのもの
お肉が食べられない妃奈に良いかな~と思って買いに行きました☆
味も付いてないので、人間用としてはから揚げ等して食べると美味しいです
ネットや自然食品のお店で売ってます

次に100円ショップへGO!

newsara.jpg

このゴハン皿、100円ですよ~(@^∇^@)

それぞれにオモチャも買って帰りました

newomod.jpg

「オレのだ誰にも渡さんぞ

newomok.jpg

ケリーは、ピンクのウサギ

newomoh.jpg

お妃奈ちゃんは、これを離しませんでした

明日は、お妃奈の病院です
主治医の院長先生が学会で不在なんですが、どうか何でもありませんように。。。祈
元気だし、食欲もあるから大丈夫かな?


 



<<新たな問題(>_<) | Top | 食べ過ぎ注意報(>_<)>>



あやちん家の子はみんな玩具好きだね~
いいな~

ルカは何買ってもムシ!!

はぁ・・・食べ物には何でも興味あり・・けど嫌いなものはプイ・・

この先思いやられますわ・・

あやちん運転?大丈夫さ!
私も1年くらいペーパーでさ~
そんで友人の車借りて運転してたの・・じゃあ前から車・・

なんで??って思ったら私ずっと右側通行してたの・・

乗ってる友人(免許ないけど・・)
おい!注意しろよ~~

けど車のとおりの少ないとこでよかった・・
妹さん自分側に教習車みたいにブレーキ欲しかったでしょうね~(笑)
2005/07/30 23:23 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ちょっといや大変心配。
明日はアヤさんと妃奈ちゃん二人で行くんですか?
妃奈ちゃんの経過も心配ですが、病院にたどり着くかがもっと心配。
無理せず安全運転で・・・・
お願いします。
2005/07/30 23:35 URL by ドンの母 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。ご訪問ありがとうございました。ワンちゃんみんなカワユーイですね^^我が家はBlogのトップキャラクターに毎日肉球パンチを受けております。
また遊びにきますね^^
2005/07/31 05:30 URL by sanzu [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆おはよう♪
運転・・大丈夫??
何か、心配だよ。。でも、お買物しに行けたから、大丈夫よね。。
100円ショップって結構可愛いものとか置いてあるんだよね。。
あたしも、お世話になってま~~~す!!

今日は、病院なのね。。
何ともない事を祈ってるわ。。
2005/07/31 09:41 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
かおりん☆
うちは、ケリーはそうでもないんだけど、ダック妃奈は新しい物大好きだからね~(^^;)
オモチャはすぐにグチャグチャにしちゃうし100円でいいのよね(^^;)
ルカちゃんは、興味無しなんだ!
それは、それでちょっと寂しいね(^^;)
キャハハ!!右側走ってたんだ!!
危ないから!
イヤイヤ、マジ、何事もなくて良かったわ。
妹は、免許持ってないから、ただ不安だったらしいわ(^^;)

ドンの母さん☆
ご心配おかけしました~(^^;)
ねぇ~、私、危ないでしょう?笑
今日の病院は母も一緒に行ったので大丈夫でした☆
超安全運転で行きましたよ~(^^;)
恐くてスピードだせましぇ~ん(><)

sanzuさん☆
初めまして!
我が家のワンコ達を誉めて下さってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆

バピウリママさん☆
運転、大丈夫!笑
もう、感覚取り戻して慣れたわ~!
でもさ、妃奈号、軽なのね。
私、軽運転した事ないのよ(^^;)
やっぱ、普通の車より、運転しずらいかも(^^;)
100円ショップ、私大好き!
大きい所だと、見てて飽きないよね♪
病院のご報告はこの後するね~。
色々とあったのよ~(><)
2005/07/31 15:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/92-66350afa
» FC2blog user only
| Top |
