新たな問題(>_<)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



新たな問題(>_<)

今日は、午前中に妃奈号で病院へ行ってきました~!

う~ん・・・非常にビミョ~です(>_<)

アルブミンと総タンパクは今回も下がる事なく落ちついてくれていて、ホッとしたのですが。。。
また新たな問題が・・・

GPT(肝数値)です。
以前の血液検査では下がっていました。
250位だったGPTが今回、600ちょっとまで上がってしまってました!!
何で?!何で?!
それと、体重。。。食べているにも関わらず2.3㌔あった体重が2.26㌔まで落ちていました ガビ━━(・д・`|||)━━ン

一つ安定したと思えばまた新たな問題・・・
一体、いつになったら落ちつくのでしょうか??
妃奈さん?あなたの体は一体どうなっているの??

GPTの事は、一気に上がっている事から、薬を変えなくてはいけないかもしれないとの事。
それと、しっかり食べるように言われました。
食べてるんだけどな~・・・またこまめに回数を多くしてあげてみようかな。。。

今日は主治医の院長先生が学会でお休みだった事と、来月の4日から4日間院長先生は夏休みに入ってしまう事もあって、また3日後に通院になってしまいました(>_<)
もう、通院パラダイスです(←意味不明^^;)

それと、妃奈は肝臓でほとんどタンパクが作れない状態になっているので、アルブミンと総タンパクが下がればまた必ず入院しなければいけない事になるそうです。
一生です。
血液検査でアルブミン・総タンパクが下がると入院して点滴。
それを一生続けなければいけない事になるようです。

今日は病院で「繁殖引退犬の女の子」を引き取ったご夫婦と一緒になりました。
とっても可愛がっていらっしゃって、お家でもとっても大人しくて良い子だそうです(^^*)
すごく幸せそうな姿に、見ていても嬉しくなってしまいました♪

帰りに祖父・祖母の家に寄って帰ってきました。
お妃奈さんは疲れて寝ています。

まぁ、問題が次々と出てくるのはしょうがないね。
頑張るか!!

 



<<ファイト! | Top | 初運転!>>



そうですよね。いくつも問題が出てくるケース多いですよね。。。
妃奈ちゃんもアヤさんに飼われて幸せですね。何度も危機を乗り切っているから、絶対大丈夫! アヤサン
体壊さないようにね
・・・・
2005/07/31 16:39 URL by kousotu1 [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆こんにちは♪
一体、妃奈ちゃんの体に何が起こってるんだろう??
当分病院通い大変だろうけど、頑張ってね。。
ご飯は、一回にたくさんじゃなくて、こまめに少量づつでいいから、食べさせてあげたほうがいいかもね。。一回にたくさん食べると、また吐いちゃうといけないからね。。
まだまだ、問題はたくさんあるけど、妃奈ちゃんなら大丈夫!!
だって、強い子だもん♪
アヤさん、体だけは、壊さないように。。妃奈ちゃん、頑張って。。
またまた、バピウリパワー
「ウ~~~~ン!!エイ!エイ!
エ~~~~~~~イ!!」
byバピウリ
2005/07/31 16:51 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
食欲あるからこまめに回数あげた方がいいですよね。そうすると満足しそうだし。キャロもすごく食べたがるので一度にちょっと多めにあげたら、吐きましたT-T
暑いから食べて体力つけさせなきゃって私も思います。
アヤさんもどうか体に気をつけてくださいね。
2005/07/31 19:02 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
次から次へと、色々あるね(-"-;)
でも、元気でいてくれるし
傍にいてくれるから、アヤちんも元気だね!
(。´・ω・)ん?意味わかる?ってか
言いたいことはわかるよね?(^o^;)
アヤちんも夏バテしないようにね♪
ちなみに、妃奈号がダメになったらあたしの愛車、あげるから遠慮なく言って(笑)
2005/07/31 21:03 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
そっか~次は肝臓の数値か~

薬でもなんでも何かを治そうとするとそれのおかげで違うところが悪化する場合あるんだよね・・

妃奈ちゃんちゃんといっぱい食べてがんばれ~~!

そうそう。。今日100均いったらあやちんが昨日upしてた器あったよ~

兵庫も北海道も同じでうれしかった~←あたりまえか(^^ゞ

私ワンコの小屋触ってたらいきなりコウロギ出てきて手にのって・・
100均に響き渡るくらいの声だしたわ・・

ひさびさに大声出した感じ・・

虫嫌い~~!
2005/07/31 23:41 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
そうなんですよね~!
何かが良くなったからと言って、けっして手放しで喜べない状況です(>_<)
「次は何があるんだろう・・次はどこが悪くなってるんだろう・・・」って病院に行く前は必ず思います。
今回、アルブミンが下がってしまうよりはいいかなとは思っていますが、水曜日の病院がドキドキですヾ(・ω・`;))ノ
私は、大丈夫ですよ~♪ありがとうございます(〃^ー^〃)
2005/08/01 09:42 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ねぇ・・・一体、この子の体はどうなっちゃってるんだろうね。
病院に行くたびに、「元気に過ごしています」って言っても、先生は「この子の場合、見かけの元気と体の中は違うから」って言われるのよ。。。
内臓関係はやっぱり恐いね(>_<)
ゴハンはこまめにの方がいいよね☆
昨日も今日も食欲すごいよ(^^;)
バー君・ピーちゃん・ウーちゃん・リー君もいつもありがとね(^-^*)
頑張るよ♪
2005/08/01 09:46 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
メール、ありがとね♪
食欲、相変わらずスゴイさ(^^;)
もう、食べる!食べる!
昨日からはこまめにあげるようにしてるんだけど、残さないからね(^^;)
キャロちゃんも食欲いっぱいなのね~☆
食べたがるから食べさせたいけど、やっぱ、嘔吐があるからね~。。。
こまめにたくさん食べさせて、体力付けようね!
2005/08/01 09:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ホントにまぁ。。。次から次と・・・って感じよね(^^;)
元気と食欲はあるんだけどね~。
この子の場合、見かけの元気さと体の中は違うらしい。。。毎回、先生に言われるの(^^;)
(^-^*)(..*)ウンウン
妃奈が側にいてくれるから、私も元気だよ♪
愛車、まだ言うか!笑
じゃあ、妃奈号壊れたら送って(笑)
2005/08/01 09:51 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
そうよ~、次は肝臓の数値よ~(´Д`)
食べて体力つけて頑張ってもらわないとね!
とりあえず、今の所食欲はすごいけどね(^^;)
あ、ゴハン皿あった??
もうさ、100円ショップ色々あるから、高いのを買うのがバカくさくなっちゃうよね(^^;)
キャハハ!
コオロギ?犬小屋から??
そりゃ、ビックリするわね(^^;)
2005/08/01 09:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/93-aab21cf8
» FC2blog user only
| Top |
