ファイト!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ファイト!

やっと、PCにゆっくり向う時間ができました。
妃奈の闘病記、最近の事を一通りUPしましので、お時間のある時にでもご覧下さいm(__)m

そして、闘病記に「ファイト!」と言うメーリングリストをUPさせて頂きました。
病気や障害を抱えた子と暮らす飼い主さんの情報交換の場やお互い励ましあって、頑張っていけたらいいな~と思い、開設しました。
詳細は闘病記にて。。。

参加希望の方は私までメールを下さい。
皆さんのご参加お待ちしていますm(__)m

それでは、寝ます(^^;)
おやすみなさ~いzzz・・・

 



<<繁殖引退犬 | Top | 新たな問題(>_<)>>



大豆ミート、私も食べてた事あります。そこに考えが行かなかった(^。^;)さすが、ayaさんですね。ファイト!のページ、今から覗きに行ってきます。妃奈ちゃんの病気、もぐらたたきみたいだけど、次から次へと、叩いて倒せ~!!
2005/08/01 09:29 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
大豆ミート、かあしゃんも食べた事あるのね~!
私も、うちの母が一時期自然食品とか凝っててその時に食べた事があって、「お!あれは使えそうだ!」って思いついたの♪
珍しさからか、妃奈も気に入ってくれたようです。
もぐらたたき!そうそう!その通りだ!!
いつになったら、モグラを全部退治できるのかしら~(´Д`)
もう、いつも「次は何が。。。次はどこか・・・」って感じよ(>_<)
「ファイト!」かあしゃんも良かったら参加してね♪
2005/08/01 09:58 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
うちの近所には、あんなに可愛い器ないです。

大豆ミート初めてみました。中華料理かなんかで食べたことはありますが....豆腐からあげを作るように大豆をなんかして作るのだと思ってました。乾燥したものがあるとは思いませんでした。

妃奈ちゅん元気だぁ!!
でも食べ過ぎは注意だぞ!

2005/08/01 13:11 URL by とも [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、一難去ってまた一難ですね。。
小さい体でホントよく頑張っていると思います。
そしてアヤさんも、色々な部分でよくなったり悪くなったりを繰り返しているのを見てきているのに、頑張っているの、すごいなって思います。
私も頑張らなきゃな!!!!
て、気をつけることしかできないんだけど。。
クーに一番頑張ってもらわなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
ファイト!のページ見に行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ〃
2005/08/01 13:33 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
100均のお皿、可愛いでしょう?(^-^*)
「ダイソー」で見つけました☆

大豆ミート、大好評です~♪
やっぱ、お肉を食べている感覚になるのかしらね??
そうそう、味は油揚げっぽい気もしますよね。
植物性たんぱく質は取っても良いので、大活躍してます☆
でも、普通のスーパーに売ってないのがちょっと不便なんだけど(^^;)

妃奈は今日も食欲いっぱい!
すごいですよ~!
朝食べて、オヤツやスイカを食べました!
2005/08/01 14:20 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ホントだよ~(><)
一難去って、また一難(苦笑)
でも、アルブミンが下がってしまうよりはイイかな~って思ってます。
GPTは、薬や食事を気を付けていれば下がるからね。
私は、慣れって訳ではないんだけど、決して慣れるものでもないんだけどね、やっぱりこう色々あると、私がしっかりしなきゃ!って思うの。
妃奈は体の面で頑張ってくれている。
私は、精神面の事で頑張ってあげなくちゃ!って。
闘病は二人三脚だよ。一緒に頑張っていくものだと思うんだ。
だから、千春さんも、クーちゃんはが体の面でたくさん頑張る分、精神的な面でたくさんケアしてあげないとね♪
まだ、色々と考える事もあるだろうし、動揺もあると思うけど、これから頑張ろう!
「ファイト!」良かったら参加してね☆
2005/08/01 14:25 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/94-890514f3
» FC2blog user only
| Top |
